(無題) 

2007年05月06日(日) 12時48分
札ライブ楽屋にて

(無題) 

2007年04月28日(土) 9時51分
これうめー!!



ラックミー豆乳珈琲!


90円!





以上!!

(無題) 

2007年04月16日(月) 0時53分

JACK POTさんでサポートというかたちでギターをやらせてもらってるのですが、自分のバンドが今忙しくなってきて、JACKPOTでの曲作りが遅れてなかなか順調に進まず、不安と焦りがあります
曲作りも任されてるんで責任もって最後まで仕上げます♪
今のところ二曲は全パート録ったので煮るなり焼くなりみんな好きにしてな♪
JACKに関しては自分のバンドにはない1面をフルに出していこうと思ってます♪
全体的にメロが表にでてる感じ♪
良い感じに仕上げるのでみんな楽しみにしてて下さい!

6月にライブあるんだけどシークレットで###ってあるんだけど
それはもうお気付きになった方もいると思うんだけど…笑


みんな来てね♪


JACKで俺はサポートとしてですがみんなこれからもJACKPOT応援してて下さい♪


このブログ見て下さった皆さまありがとうございました〜(ゝ∀・)


(無題) 

2007年04月13日(金) 13時43分
昨日は二回目のスタジオでした!


棗くんが入ってのリハは昨日が最後だったから残念!


思った以上にグルービーな感じだったからユンさんも機嫌良かったんじゃないかな!笑


リハがおわってからもみんなでコミュニケーションとかいって凄い楽しかった!
みんな仲が良いって事はバンドやってく上で一番重要かもしれんな!
昨日はユンさんが一番面白かった!

つか一番暴れてた!笑

スタジオが札幌なので行きと帰りはユンさんに毎回送ってもらってるんだけど車の中でもいつも笑わせられてるそな感じ!笑


会うの二回目のサポートのドラムのケンタとも仲が深まり、ライブおわってからもまた遊びたいな!って感じ!

一応シャメとる暇なかったんで無理矢理とったの一枚!笑


(無題) 

2007年03月29日(木) 9時37分

昨日はバンド仲間とセッションしてきたんだわ!


元々パンク好きの奴だけど自分の好きなラウド系に必死に合わせてくれて嬉しかった!


奴はヘッドもキャビもメサなんだけど、やっぱりメサ最高〜!(ゝД⊂)
ガゼの麗さんとかも使ってたな〜



自分の今使ってるヘッドはトランジスターなんだけどそれに比べ真空菅の歪みは最高に良い!


俺も次は絶対ケトナーとか真空菅にしよ〜(≧ω≦)


でも気のせいかまわりのバンドみんなケトナー多いな…笑




でもメサの暴れん坊的なところが魅力だ〜!

何故かこないだ楽器店行った時知り合いの店員にお前はメサっぽい!って言われたのが意味不明…笑


それと葵さんの使ってるボグナーも良いし〜!!



迷うわ〜!!



本当に奴もギター語らしたら熱い男だった!

俺も凄い刺激になって欲しいものがたくさんできたわ!



近々楽器店行くのが楽しみだわ〜!



(無題) 

2007年03月25日(日) 19時25分
ゲキレンジャーマジかっこ良す!!(≧Д≦)/


今日の朝たまたまテレビつけたらやってたんだけど


なんか今回のは良いかも!笑


フツーにかっこいいわ

頭からまだうたとかはなれないわ♪笑


そんでわ




素ピン上等!!ゲキレッドな一枚!!


(無題) 

2007年03月13日(火) 11時10分
ライブ決まりました(・Д・)

5月5日だぜぃ☆


メンバーの事情もあって気持ち焦ってますが絶対最高のライブにするよ☆


今回は機材がフルチェンジしたんでそのてん心配だな〜


これから機材の数もはんぱないんで大変だ☆一人じゃ絶対運べん!
バンドやってて良かった〜☆


これからも皆よろしく〜☆笑

アデュゥ〜☆







皆さんお世話様です…笑

(無題) 

2007年03月01日(木) 11時58分
昨日ボーカルのユンさんと一緒に楽器店でいろいろ悩みつつも300Wのメタルモンスターを購入しますたo(≧∀≦)o

ユンさん貴重な1日を僕の買い物のために嫌な顔ひとつせず半日も付き合ってくれてありがとうございます(´Д`)


本当に良い人だ〜


ヘッドはトランジスタなんだけど結構良い音してる☆

ステレオ感に惚れた☆

真空管も良かったな〜(゜‐゜)


これから心機一転新しい音でいきます♪



(無題) 

2007年02月19日(月) 19時28分
口腫れてめっちゃ痛ぇ〜(ゝд`)


ボンボンに腫れた…


(無題) 

2007年02月13日(火) 19時29分
THE メガネ〜? o(≧∀≦)o

今は自分でできる事を精一杯しようと思う。

今まで頼りすぎてた…

困った時はお互い様☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne-death
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椿楓
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像椿楓
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月04日)
アイコン画像mipup
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像mipup
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像mipup
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像狼鬼
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像mipup
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像mipup
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像mipup
» (無題) (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる