懸賞って当てたことある? 

January 15 [Fri], 2010, 11:20
福引きとか、懸賞って熱心に送らないから 当たんねーよ(・ω・`)

ってイメージがあるんだけど、久しぶりに当たった(´ε`)

(年末ジャンボは3,000円しか当たらなかったので、当たったうちに入れません)

去年のクリスマス頃に、地元のFM局がやってたクリスマスプレゼント企画で

数ある中で「車の洗車&ツヤ出し@プラン」(当選者1名)が当たった(´ε`)


普通の洗車程度じゃね?と思ってたが、仕上がりが凄かったw

有料でやったら、いくらなのか聞くの忘れたが、まぁそれなりに高いだろう

施工した業者がブログにアップしてたから参考まで↓ (許可済)

http://machi-com.jp/b-style/7c1f6165fc3a54ba095f57c420891be8.do

http://blog.livedoor.jp/b_style_blog/





1名当選と言えば、昔「the play station」って雑誌の懸賞で

風の伝説ザナドゥII の女性陣声優のサイン寄せ書きが当たったなw

郵便配達員が無理やりポストに突っ込んだらしく、色紙が折れ曲がってて

当時キレそうだったのは良い思い出w

※ザナドゥIIってなんぞ?って人向け
http://sophiasama.oboroduki.com/Xanadu2/Xanadu2Index.htm

CoD_MW2 分かる人向け  

January 15 [Fri], 2010, 11:20
分かる人だけでw


この人のプレイ動画。エイムの上手さと、声の良さは秀逸。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9184268

CoD4の頃からやっているものの、実力としては頭打ちな希ガスんね

何とかテクを磨きたいのだけど時間も余りないからなー。

当面の目標は、感度を10まで上げ、スピーディかつ正確なエイミングを身につける!

10とは言わなくても、8…7でも…

慣れるまでにキル率がヒドイ事になりそうなんだよねぇ……

せめて1.0前後で居たい……

SMGの扱いが酷く空気状態。前作のようにMP5使いてー

現状M16で安定してるけど、FALも視野にいれて練習しなくては

BBR射殺事件 

January 15 [Fri], 2010, 11:19

BBRって誰ぞ って人には申し訳ないがスルーしてくれ。


射殺の件はMW2での話。

Skidrowステージにて、階段を降りてくる的にM16の3点バースト乙。

ん?キルした敵の名前がBBRw

本人は気づいてないかも知れないけど(´ε`) 多分間違いなかったかと


BBRと言えば、東のエデンを思い浮かべるが

吉祥寺パルコで、東のエデンシステムが体験できるらしい

興味がある人はぜひ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100107_eden_of_the_east_system/

※ 東のエデンは観たことありません

クリスマスイヴに 

January 15 [Fri], 2010, 11:19
▼ヴィヴィさんの今日すべきこと[12月24日]

■クッパの指名手配。ピーチ姫の捜索願提出。[重要度:79%]

■性器をプチ整形[重要度:57%]

■そんなこと、実はわかってるんだろ?[重要度:52%]

■気の済むまでだだをこねる。[重要度:25%]

■どきどきを抑えるために深呼吸[重要度:19%]

▼今日すべきこと
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=11916



■拐われ癖はどう仕様も無いので放置

■真珠ボール【許してください】

■黒酢三太のコスプレですね

■だだをこねる……ねぇ…

■これ以上抑えると、心停止しますね 

テレビ電話〜(ドラえもん風 

January 15 [Fri], 2010, 11:18
ASUSより、ビデオフォン タッチが出ました!
http://share.skype.com/sites/ja/2009/12/18/asus_videophone_touch_released.html


PC不要で、skypeユーザー同士の通話&テレビ電話が無料。
用途はご自由に(^ ^ ;


楽天&アマゾンで19日から発売ってことで見てみると…

どっちも売り切れとかw  
まぁ、買う気があったわけじゃないけど、なぜか欲しくなったわw

mixiアプリ 

January 15 [Fri], 2010, 11:17
記憶スケッチやってみたんだが、爆笑をさらわれた絵が多数w

BBRとボス猿は見ながら書いたんじゃね?
ってくらい上手いのがあるんですが…

まるで洗ってないアレのオイニー 

January 15 [Fri], 2010, 11:17
ベビースター ドデカイ クリームチーズ味 (冬限定)

これは……くせぇぇぇww

何のニオイかは説明しないけどな…  

男性の方は是非お試しください

ビューティフォー 

January 15 [Fri], 2010, 11:15
bijin-tokei(美人時計) 

1min自動更新時計サイト

美人だったり、そうでもなかったり。 人の好みかねぇ〜

http://www.bijint.com/jp/

※ 姉妹サイト?で 美男時計もあるみたい



追記
ギャル時計とかもあるしw
http://gal.bijint.com/

レースクイーンスキーには、こんなのも
http://www.bijint.com/cc/

ってか、他にも外国ver,もあるようで
http://gal.bijint.com/jp/pages/tokei/

Google日本語入力 以下 Google IME 

January 15 [Fri], 2010, 11:15
Googleから新しい日本語入力ソフトが出た タイトル通り

実際に使ってみると、MS-IMEの誤変換に慣れている体としては

誤変換が少なくて気持ちイイ!初リリースでコレなら今後も期待大!

そんな感じ。

全然誤変換しないわけじゃないけど、その差は歴然

入力途中に変換候補が出てくるのだけれど(携帯のような)

これが結構面白い

拾えるネタばかりではないが、2chとか、ニコニコとか、アニメとか

この辺りのネタは網羅してるんじゃないかと

予測変換が煩わしい!と思う人には向かないかもね。

個人的には、オススメ

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/03/068/?rt=na

血ぃぃぃぃぃ 

January 15 [Fri], 2010, 11:14
○2009/10/1(木)、秋葉原駅前(電気街口)に新たな献血ルームがオープンいたしました!!

  2カ月も前か。地方在住だから知らなくても平気。未来的デザインだわ〜

○初音ミク オリジナルステッカー 11月27日より配布開始!
  
  献血に予約が必要とかw ステッカー目当てなのバレバレだなコレw


※詳しくは↓
  http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room15.html
P R
ProfileProfile
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Doraril
» 今日は何の日 フッフー♪ (2007年08月11日)
アイコン画像Doraril
» 今日は何の日 フッフー♪ (2007年08月10日)
アイコン画像Vivien
» 今日は何の日 フッフー♪ (2007年08月04日)
アイコン画像Doraril
» 今日は何の日 フッフー♪ (2007年08月03日)
アイコン画像ドラリル
» タイヘンっすね (2007年05月08日)
アイコン画像れちこさん
» タイヘンっすね (2007年03月20日)
アイコン画像Tetsuo
» タイヘンっすね (2007年03月15日)
アイコン画像Vivien
» 夏の終わり (2006年09月10日)
アイコン画像どらりる
» 夏の終わり (2006年09月05日)
アイコン画像のk
» 夏の終わり (2006年09月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vivien_pandemo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivien_pandemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる