はぁ?? 

March 04 [Fri], 2005, 23:38
何でお前らジャンヌ知らんねん
めっちゃいいってば。。。ガゼットもいいし、Dir en greyもいいし・・・。
ありえん!!!!!!!バイト先の子とかと話あわへん
愛羅レンジとか好きじゃないのぉって聞かれたし笑
最初からジャンヌが好きとかガゼットが好きとか
ゆぅてんねんけど・・・。

むりですo 

March 03 [Thu], 2005, 21:44
愛羅に働けってゆぅてもムリですから
残念
フリーターでもみんな楽ゃと思ってるけど、
結構大変ゃで
学校行ってるほうがまし
んじゃまた明日

寒いってぇ〜 

March 02 [Wed], 2005, 21:56
なんじゃいこの寒さわぁ〜
若い子ゎ寒くないかもしんないけど、
愛羅ゎヤバイくらい寒い今日とか
ずっと家にいましたぁ
フリーターゎこぉゆぅ時いいけど、金がない
ってゆーか・・・・・HP更新しましょぉよ
ほんじゃ

何あれ!!? 

March 01 [Tue], 2005, 22:23
アルコール依存症のTVをみてた。。。
愛羅も酒が好きだけど・・・あそこまですごいとゎ・・・・・。
怖いね愛羅ゎ煙草依存症かもね
酒好きなのゎいいけど、飲みすぎたらあかんでなぁ〜
アルコールって・・・・飲みすぎたら死ぬんやろ
酒ゎ20歳になってからね
愛羅も気をつけます
ほんじゃまた明日

なんかねぇ〜・・ 

February 28 [Mon], 2005, 20:39
学生のみんな学校ゎどーですか
v!v!enのメンバーにも1人学生がいますけど、
受験生とゆぅことで大変みたいですよぉ
中学生ゎ高校受験があるみたいですね
ぜひ頑張っていただきたいと思います
いったい愛羅ゎ何がいいたいのでしょう・・・
まぁ〜・・・頑張って下さい
それじゃぁ〜愛羅ゎ風呂はいってくるので

あ"ぁ"〜 

February 27 [Sun], 2005, 22:32
今日ゎ疲れた自転車の二人乗りゎ大変です
でも、楽しかったからOkだぁ
月曜日ゎ何かとしんどい曜日だなぁ
みんなゎ学校とかいってるんかなぁ
フリーターゎ何をすればよぃのでしょうか
ほいじゃ今日ゎこの辺で
愛羅でした

疲れた↓ 

February 26 [Sat], 2005, 21:17
今日ゎなんか疲れた・・・
なんか・・・・毎日ちゃーんと日記書いてるしぃ
えらいぢゃん
明日ゎ一体どんな1日になるんゃろ
楽しみだぁぁぁぁ
ってかぁ〜・・・やっぱ雅って美系ゃんなぁ
れぃたもかっこいい
ノロケゎこの辺で
また明日も日記かくぞぉ

やったね♪ 

February 25 [Fri], 2005, 18:14
HPも何気に出来てきた
この調子でがんばろう
HPにが来るといいなぁ
今度メンバーでカラオケいくぞ

v!v!en参上 

February 24 [Thu], 2005, 22:30
はぢめて日記書くしぃ
v!v!en最高ぢゃんかよぉ
名前からしていい
PUNKとかビジュアルとか
めっちゃいいって
じゃぁ〜・・・最初ゎこんなもんかな
また明日
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivien-kmam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる