あけおめ 

2006年01月02日(月) 1時28分
今日はおばぁちゃんち行った。

てか携帯のほう作ってからこっち適当になったなぁ...

夜更かし 

2005年12月13日(火) 1時36分
ここまできたらもうどうでもいいさ。

明日てか今日は6時半に起きなきゃいけないのにもう1時39分らしいよ??

眠いし、普通に。

寝よう、素直に。

マジで 

2005年12月12日(月) 11時28分
今日は早く寝たかったのになぁ〜。

ダメだね。

明日は病院行くよ。やっとだよ。

指が麻痺ってんの。何でかね。

心なしか昨日よりマシになった気がする!!



てかさぁ〜

金曜だけでなく、月曜も塾2校カブッてたんだケド!!

しかも月曜7時間だし...

死ぬしマジ!!



今日は何かイイコトあったけ〜

ナイ。

明日はあるかなぁ〜

多分ナイ。

明後日はあるかなぁ〜

絶対ナイ。

山明後日はあるかなぁ〜

あるとイイなっ



そんな希望を持ってアチシは学校の行くわけよね。うん。

かむかむ 

2005年12月11日(日) 19時27分
昨日マツキヨでかむかむレモンのボトル買ってもらったの(●´д`●)

もち!!食べまくり。

んまぁ〜

んまんまぁ〜

すっぴゃ〜のがたまんねぃ!!!!!





今日はさぁ〜宿題やろうと計画してたのよぅ。

でさぁ〜運よく何でか朝7時に目覚めたわけ。

ラッキィ〜♪と思って気付いたらお昼で!!

マジ4時間何してたんだし!!ぃゃギター弾いたり手紙書いたり塾の講座を考えてたりした

んだよ!!ぁ〜ばかちん。。。



金曜に練習入ってたから頑張って出ようと思ってさぁ〜

早く宿題終わらせちゃおって思ってさぁ〜

なのに金曜、藤沢の塾の冬期講習と平塚の塾の通常授業がカブッて2校行かなきゃい

けなくなったから出れなくなったさぁ〜

どんなに頑張っても藤沢のが5時〜だから無理やな。汗

でもどっちにしろ宿題やんないと間に合わないな。

英語宿題多すぎだって〜

終わんないし。終わってないし、いつも。死

この間なんか爆睡したせいで4点だったわ阿呆!!

まぁそんなでもテスト前になったらちゃんとやるから(´∀`)ノ

はぁぁぁ...やらねば。

買い物 

2005年12月10日(土) 18時11分
買い物の日ね、渋谷と原宿。 原宿は本当に久々だった。中学の時はよく行ったケド、

高校入って服の感じ変わったからね。渋谷とか横浜のが合うのね、うん。

欲しかったウエスタンブーツもストールも買えたと言うか買ってもらったし、他にも色々と...

満足な1日だったね♪





まぁ。

まぁまぁ。

まぁまぁまぁ。

やる気は失せたよ。

もういいよ。

初めから期待してなかったし。

そりゃ腹立つけどね。

だからこそ、捨ててやんだよ一切。

消えりゃ楽になれんでしょ?

早起き 

2005年12月09日(金) 23時16分
今日もまた

イイコトがありました。

学校が楽しくなるかもね。

かもね。

てかパソコン起動すんのメンドイからね、携帯バージョン作っちゃったよ。

あれコレ1回書いたっけ。忘れたや。

携帯の方はかなり更新してるよ。楽だからね。笑

ただアチシはパケ放じゃないから料金が心配だね。うん。





今日スゴイ早起きしました。


起床時間  午前2時。


1時間程、たまってたバンドの方の日記を書いて、

午前3時  お風呂に入る。

午前3時45分  昨日の夜やる予定だった塾の宿題を始める。

午前5時過ぎ  景子起床。

午前6時10分  宿題のきりが良かったので小一時間寝ようと試みる。

午前6時50分  寝れなかったので渋々起き上がりご飯を食べる。


その後は普通の1日を過ごしまして...


午後4時過ぎ  帰宅と同時にまだ残っていた塾の宿題をやり始める。

午後5時  早起きのしわよせ=爆睡。

午後6時20分  ぁーあ。と思いつつ起き、ご飯を食べる。

午後6時50分  原因不明の激しい腹痛に襲われる。

それから1時間トイレで格闘。

見事腹痛に勝利。

午後8時3分  いつもより30分程遅れて家を出る。


その後はまたいつも通りな感じでした。

まぁこんな感じの1日だったと。

日常 

2005年12月08日(木) 16時58分
「類は友を呼ぶ」と言うのはどうやら本当みたいです。

あ〜ぁ。

キモイ人がキモイ人とつるんでいます。

見るに堪えない光景。現状。は、笑うしかない。





今日ちょっとイイコトがあった。

でも内緒。アチシだけの秘密にするの♪♪

気分がよろし。





時々優しさに触れます。ふと。

見ててくれる人がいる。

理解してくれる人がいる。


優しさに触れると何だか涙が出そうになる。

抑えて、抑えて。





あと今日でテストが全部返ってきた。

ゥソ。現社がマダだった。

何か思ってたより全然平気だった。それなりに悪い感じ。

まぁ何を隠そう理系科目は1つも平均にいかなかったと。

別に必要ないし。やってないから当然だし。どったことはナイ。

ぃゃ化学頑張ったケドね。そこそこ。徹夜したし。

現文捨てて頑張ったさ。

でも限界があるっちゅーコトだよね。

まぁ中和反応と中和滴定やってなかったし!!

それであの点ならよろしでしょ!!


しかし数Uが点数的に赤点ぽい。

次頑張ろっと〜


で・も!!文系科目は全部平均超え〜★

十分だべさ!!てかアチシはとりあえずそれで満足だよ!!

英語?...そこはいいんだ、学校の英語なんか英語だと思ってないから。

本文暗記してどうなんだっつーの!!!!

ね。

確かに熟語とかは大事だと思うけどさぁ〜

まぁまぁ。

いいじゃない。

受験まであと1年あるじゃない。


詰め込んでやる!!!!

自身 

2005年12月07日(水) 20時52分
自分がとてつもなくグロイ人間だということに気が付きました。

次から次へと不満が出てくる。




受け入れてるつもりだった。

でも本当はアチシの心にそんな余裕はなくて。



バカにされるのが嫌いだから

バカだと思われるのが嫌だから

自分の為に勉強をした。


プライドが高かった。


いつだって誰かに劣っていたくはないし

だからと言って何か行動するでもなく

愚痴をこぼしては受け入れた気になって

本気にならなかった。


親が勉強に関して何も言わなかったから

塾だって

進路だって

全部自分で決めて。

それは楽だったし

プレッシャーもなかった。

でも逆に

言われないからこそ、

全てを自分で管理してるからこそ、

甘くなった。



いつからこんな出来なくなったっけ。

学校の勉強を軽んずるようになったっけ。




でも学校の勉強で手抜いてる分、

塾ではそれなりに頑張って

それなりの成果を得てる。 と思う。

それでアチシは十分なのに。





もうダメだよ。

周りが煩い。

自分に干渉されたくないのに

他人に干渉してしまう自分がいる。

やり場がない。

ほっといて欲しい。



周りが煩い。


何も言わないでいて欲しい。





いつも話を聞いてくれる人、ありがとう。

でもそれじゃこのブログ作った意味ないよね。


これからあんまり人にあたらないようにしよう。

くっつけ作業 

2005年12月06日(火) 19時45分
久々のブログ更新。

テストがあったりしてパソコンに向かえなかったと。


このパソコンは1年半位前までアチシの部屋にあったのね。

てかね、そもそもアチシが欲しいっつって買ってもらったのね。

なのにお兄ちゃんが大学に入ったある日。。。

パソコンからプリンターまであらゆる周辺機器?ごとゴッソリお兄ちゃんに持ってかれてた。

ぉぃぉぃ。

まぁ別にいいんだけどさ。

最近ちと不便じゃ。

まぁ仕方ナイね。









さて、テストも終わり

余裕もできたことなんで

そろそろくっつ毛様かと。

ん?笑

くっつけようかと。

ね。





見てくれる人はいるのだろうか。

いすぎても、いなさすぎても微妙な心境だ。笑



今日からはまた、まめに更新したいと思います。

若いんだから 

2005年11月26日(土) 18時16分
まぁテスト前とか気にしてばっかっていうのもアレなんで。

カラオケ行ってきたぁ!!

学校の勉強とかねぇ〜

やる気になれん。爆

きっといつもの様に前日に焦って徹夜で詰め込むってパターン。

何となく乗り切れちゃうから癖になる。

ちゃんとやらなきゃいけないのは分かってるつもりですが。

やる気にならないから仕方ない。

マジ集中力ナイし...

鍛えなおさないと...ね?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vividyamashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる