のんびりまったり自由気儘に思うままに
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
始めに
こちらの日記は裕李が裕李の為だけに作った愚痴、怒り等を吐き出すページです。
不快に思われてしまっても責任は取りません。
苦情も聞きません。
タイトルの下に有るようにのんんびりまったり自由気儘に思う儘にやっていきますので閲覧をする際はそこ辺りをふまえて閲覧下さいませ。
管理人

名前→裕李
誕生日→十一月十六日
愛…
L'Arc〜en〜Ciel、もんちっち 等
かてごりあぁかゐぶ
感謝さいと様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vividxjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終幕へ向かう日差しの中 / 2006年03月06日(月)
何だか知らないけどうちの父親は私にさっさと結婚して欲しいのか?
何で嫁の話ばっかしてくるんだ、このおっさんは。
まず相手がいねえよ
てか最近少し父親が気に障るような事を言ったら門限の事をま〜たうんぬん言ってきますよ。
私の友達はその親共々皆おかしいって!
酔っ払いの大を扉開けっ放しでやるような輩に言われたくないね。
大のは扉を開けたらいたんだよ、キモいよ、鍵閉めろよ、被害者ぶるなよ、全ての責任を私に押し付けるなよ、精神的苦痛を味わったよ、アレは見てないけど
てか話を変えていちいち文句を言うなよ。
禁煙するんだったらついでに禁酒もしてしまえ。
あれはお前が飲むようなものではない。
酔っ払っても人に迷惑を掛けない人が飲むものです。
酔っ払い大嫌いだ。
てか禁煙位で自慢するなよ。
門限の事に至っては”一人で生活するようになってからやったら何時でも良い”って…。
お前一人暮らしを却下しただろが。
なんだよ、出て行けば良いのか悪いのか。
海苔子も海苔子で兄貴がいなくなった途端にウザくなるし。
あんた本当に息子好きねえ。
何、そんなに長男大好きだったらお前等あいつの家に行ってもう帰って来なくて良いですよ♪

あーウザさMAXです。

♪finale//L'Arc〜en〜Ciel
眩しすぎて明日が見えない…
 
   
Posted at 23:52 /  / この記事のURL
うがー。 / 2006年02月25日(土)
何か本当にもう駄目。
また妹の愚痴です。

何なのあいつ。
もう本当に駄目ッス。
あいつの脳味噌を取り出して眼を真ん丸にこじ開けて中を見てもさっぱり分からない位あいつの考えてる事がわからない…。
やだやだ。
もう本当に嫌。
本当に私とあいつは双子なの?
嫌だ嫌だ。
あいつと私を見て似てるとか言って来る人がいるから余計に嫌だ嫌だ。
てか

人の部屋(母のね)にお菓子を、しかもふた開けっ放しで置いとくなよ!

うざいうざい!
消えろーーーーー!!!
 
   
Posted at 00:14 /  / この記事のURL
嬉 / 2006年02月18日(土)
最近ねぇ。
此方に書く程悲しいとか腹立つとか、そう云うのが無くなって来ました。
此れは嬉しい事ですね。
でも多分また此方が必要な時とかが来ると思うなあ…。
解らないけど。
今の所そうだけど此れから先に何でこんな日記が有るのさ?ってなる様にしたいなぁ♪

♪Peeping Tom//L'Arc〜en〜Ciel
此れまた幸せそうな曲が♪
何かほんわかする、私的に。
 
   
Posted at 22:31 /  / この記事のURL
あ゛ー / 2006年02月15日(水)
このモヤモヤ感は何やろうね。
何かをやった訳でもないけど疲れた…てか疲れてる…。
楽しくて良い事は何か無いかなあ〜。
難波行きたぁい。
今度行こうっと。

♪花葬
//L'Arc〜en〜Ciel
 
   
Posted at 23:44 /  / この記事のURL
うざい / 2006年02月14日(火)
今日は妹について愚痴ります。
妹の事を知ってるとか良いイメージしか持ててない方は見ないでネ。

-------------

で、妹は私の双子の妹なんですけども。
あんなんの双子の姉とは思いたくない程ウザいと今日は実感しました。
ちょっとした事で直ぐに機嫌を損ねて周りの雰囲気を悪くさせる。
父を極端に嫌い(私も嫌いですが会話等は普通にします)露骨な態度を見せる為酒の入った父は説教を始め食卓の雰囲気が一気に悪くなる。
怒ったら凄くうるさい。
扉をバンバンしたり壁を引っかいたり。
てか怒ったりするのは人の勝手だと思うんですよ。
でも其れを押さえれずに周りの人を巻き込むなって話ですよ。
お前の勝手な感情でこっちまで気分悪くなるだろうが。
あいつの態度を見て父が”そんなんで社会でやっていけると思ってるんか”って云うのがよ〜く解る…。
いったいあいつの精神年齢はいくつなんだろう。
本当に高校を卒業しても良いのか!?
てか学校の問題じゃないですよね…。
ハァ。
しかもいつもは口うるさいくせに大事な事は何も発しないので一人で勝手に怒ってて後で何故か私が母に怒られる。
意味不明だ…。
一歩家から出たら猫を被って周りからは”おとなしい”、”姉(私の事です)よりはおとなしい”、”悪い所は一つも無い”とか云われるのを聞いたら無性に”お前等は妹の事をちゃんと見てるんか”とか思っちゃうんですよ…。
まぁ、妹が猫被ってるからなんですけど。
で、双子故に”性格とか声とかそっくりやね!”とか云われると”一緒にすんな!!”って本気で思います…。
やだな〜。
もう、周りの友達が”あたしも双子に生まれたかったな”とか云ってるのが本当に理解出来ない…。
(無いものねだりとかかなあ…私も一人っ子か普通の二人兄弟とかが良かったと思うし)
もし私と妹の性格が似てるとしたら私は相当嫌な人間ですよ。
…似てなくても嫌な人間かも…?(笑)
とにかくやだやだ。

う〜ん、チョコレートを食べたのにイライラは募ります…。
嫌だ嫌だ。

♪ビールとプリン
 //レミオロメン
この唄の題名が可愛らしいから少し癒されたよ(笑)
や、マジで。
 
   
Posted at 01:10 /  / この記事のURL
改装階層回想会葬回送海草快走… / 2006年02月11日(土)
題名が鬱陶しくて御免なさい(笑)
快走(だから違うって)しました。
改装ですよ(笑)
これからは沼の裏日記として活躍させます。
宜しく〜。
早速隠しリンク貼りに行こう〜…ってもう眠いから明日にしますよ。
此方から沼のリンク貼っとこっと。
気が向いたらだうぞ。
でも此方の話をあちらに持ち込まないでネ。

♪自転車
//JUDY AND MARY
 
   
Posted at 01:49 /  / この記事のURL
ヂャパニヰズデンヂャラスアンチャン / 2006年02月10日(金)

今日の朝テレビにでてたね。

今バイト終わったよ。
明日も朝から入る事になったよ。
てか!
恐ろしいおばさんと遭遇したよ!
いつも通り接客してたら其のおばさんは「学校は行ってんの?」と云い、私は「ハァ。」みたいな感じで反応してたら「アンタ●●●高校(裕李の通う学校)じゃないの?」って云われたよ!?
何で知ってんの〜!!?
ストーカーかよ!とか思いながら(なんでやねん)其れは其れで終わったのですが帰りに交代で入った方が「この人バレンタインの時に現れる、ブラックリストに載ってるおばさんやで!」と教えてくれました。
おー、怖いねぇ!

♪夏の憂鬱
//L'Arc〜en〜Ciel
 
   
Posted at 16:45 /  / この記事のURL
悲しい… / 2006年02月10日(金)
何かねえ、沼の方でフリマのサイトの事で疑惑を掛けられたんですが…。
最近あちらのリンクで新しく貼ったサイト様がフリマを始めたんですけど其れを見て「そういや私とS氏とちい様とでフリマやるって云ってたけどオフでは無理やなあ」と思ってフリマサイトを作りました(現在進行形で作っていますが)
それで其のサイトの真似をしてるんじゃないかと云われてかなーりショックを隠し切れません…。
まあ、リンクを貼って直ぐにフリマフリマって云えば疑われるのも仕方が無いかもしれないんですけど。
てか此れでヘコんでても駄目なんですよね、多分。
人生はそんな甘いもんじゃないか…。
一応切っ掛けにはなったけど真似では無いよって事は書いておいたのですがもう沼からのリンクは何だか貼りにくいよぅ、うぅ…。
やっぱり心良く思わない方も居るのかしら…?
しかし…初めての拍手コメントが批判とは…。
悲しい女!(苦笑)

♪Shell my Soul
//L'Arc〜en〜Ciel
 
   
Posted at 03:42 /  / この記事のURL
店の外 / 2006年02月09日(木)

皆トイレに行ってしまった…。
ゆきマクが早く買うコート(今着ているのが選択していないので汚れてるのだ!)を決めてくれずPaul Smithやパンツ(笑)ばっかり見てるから足が痛い…(泣)
私はチョコレートの他に今の所UNTITLEDスーツと念願のANNA SUI財布を購入♪
スーツってどれも一緒に見えるんですけどより細く見えそうな物を選んだらこれになりました♪
腕が長いって云われました♪
手長豚!(笑)
シャツは買い損…(泣)
財布は海苔子から借金して♪
今日、今迄の借金全額返す予定…。
いやあ、親子で買い物って良いね!(氏ニナサイ!)
 
   
Posted at 16:09 /  / この記事のURL
泣 / 2006年02月09日(木)
うわ〜ん!
ジュゲム(フリマで使ってるブログ)解らないよ!
だからヤプログに乗り換え中…。
やっぱ此方の方が私はやりやすい…。
因みにフリマの管理人メンバーは私とちいちゃまとS氏。
ジュゲムやらヤプログやらをやってたので商品をアプする事はまだ出来ず…(ちーん)
阿呆やろ、私…。

てかあれですね…。
兄が帰ってきたのですがあ奴が帰って来ると一気にPCをする時間とかのんびりする雰囲気とかが全部減っちゃうんですよね…。
早くお金を貯めてPC買いたいなあ〜…。
でも心の奥底で大学の進学祝いに買ってくれんじゃねえかって思ってる部分も有るんだなあ〜…。
醜いっ!

てかてか!
十四日付近!
バイト休みなのに予定がキャンセル続きだ!
うっわ、阿呆やん!
一回死ねよ、私!(笑)

♪火の鳥
//中島美嘉
結構カラオケで唄う。
 
   
Posted at 04:35 /  / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.