10月4日 第一回定期クライベ・3・

October 08 [Wed], 2008, 0:04
記事作成 織


10月4日(土)21時〜
第一回定期クライベを開催しました〜!!主催者は当時サブマスのmiaちゃんです^^
みんなで夢売りとクノ(・・・。)を目指してフリンの夢に行きました。


夢がはじまってすぐのこと・・・グラム様出現ですね、わかります^p^みんなが頑張って戦いますが・・・きりもないので全員脱出してすぐさまリベンジ!!・・・・私は・・・一番最初に脱出した上に死んでましたね、あい・・・;


みんなが必死にシノMAPで戦う中・・・・・黒さん寝てる!!寝てるよ!!wwwwオキテーwしかもマスタことるいさんは悠々と座っていらっしゃる!!@@


夢参加者で記念撮影〜〜v
万能薬でるいさんのスペードシールドを消そうと試みましたがムリでしたね・・・www

記念撮影でクライベとしての夢は約2時間ちょいで終了〜。結局クノに出会ったのは・・・1回?でグラム様1回、夢売りにはたどり着けずで終わりました;

そしてまだ時間がある人で続・夢再開〜。
途中アルケーさんの容赦ない鯖落ちと夢終了者とマスタの寝落ちを乗り越え、どうしても夢売りに行きたい!!という思いで約2時間程夢を回り続けましたが・・・・・・・
結果は辿り着けず;残念;


最終的に残った私(織)、ウィウィさん、黒さん、miaちゃんで夢の後の休息・・・wちなみにコタツはウィウィさんのですw

コタツから釣竿が・・・!!!Σ(゚Д゚;)


最後に・・・・ウィウィさんがクラブアジトにつくってくれましたwほんとにみなさんおつかれさまです〜wそして参加ありがとでした〜^^楽しかったですw

次回定期クライベは11月1日予定です。そのときのサブマスが誰であるかはまだわかりませんが(多分私?)、よろしくお願いします^^

あとクラブエンブレムアンケート締め切りました〜ありです。結果はしばし待たれい?(`・ω・´)
P R
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント