久・ 

2006年04月01日(土) 10時15分
久々の更新だぽ・

今日から新しいぉ店で働くょ
こないだ名刺用の写真も撮っちゃったからねぇー
萌えーな仕上がりだから とかふざけんな
今日から頑張るぞ

ぁぃつゎ今九州にいってるょ 家族に会いに・
3ヶ月ぶりだから緊張するとかいってたけど 笑
ままと久しぶりにゆっくり話してきてね

友達からきいたけど ぁたし ぁいつに手紙あげたんだけど
それをずっとスーツの胸内のぽけっとにいれてるらしい
ぉぃぉぃ 嬉しいけど リスキーだから 客に見つかったらどうすんのさ
ぁたし 刺されるょ ぉぇ
でもそんあ大切にしてくれてるってきいたら すっごい嬉しくなったょ
ぁりがとうね・

帰ってくるのゎ月曜日かぁ
ぅちら一週間くらい会えてないね さみしぃょ
来週ゎぉまぇさんの誕生日だね 21歳 きゃっ おーとなー♪
シャンパンあけまくるから 期待しといてね (嘘
プレゼント楽しみにしといてねぇ↑ぇへ

喉カラカラ・ 

2006年03月18日(土) 1時00分


昨日ゎ仕事疲れたなぁ
ぉ客さんゎぃぃ人だったけど なんか精神的に疲れたね・

昨日もかれんの知り合いのホスクラへぃったのらぁ
昨日ゎ楽しかったなぁ 下ネタばっかやったけど・笑
割目さいこぉーとかふざけんな・

そのあとあいつから体調が悪いっていうから店いったのに全然席ついてくれなくて
ずーっとヘルプだし

まぢ

とか思って かんなりきれて そのままチェックして帰ろうとしたら
ぁいつもなんか逆ぎれしだして
意味ゎかんなぃょね

結局仲直りしたけど ぉまぇ怖かったから・
暴力ゎやめろ 口なら負けないから とか関係なーぃ・

てか今声がらがらでやばす
こんなんぢゃ接待できねぇーっての・

飲みすぎ・ 

2006年03月15日(水) 23時47分
セイセイセイセイー



正美さん 素敵酔っ払いました ぉぇ
昨日ゎ仕事3時くらいにあがってそのまま かれんの彼氏のぉ店あそびにきましたぁ
仕事の愚痴とかきいてもらってJINROがんがん飲みまくったからね
ビールとか一気してるうちに ちょー酔って 気持ち悪くなって
最終的にゎ吐いちゃいました すみませそ・



でもトイレで吐いたからOKでしょ ぇ
楽しかったなぁ みんないい人だったし
またいこうじぇぃ♪

今日ゎ仕事休みだったから9時までガン寝してましたぁぁ
てーか 最近かれんと電話しすぎって噂だから・
携帯代が怖いぞ 

来週ゎ4人でダブルデートゃねぇ♪
ちょー楽しみなんですけど
おみやげいっぱい買いたいから仕事頑張るzO♪
とりあえずOPENからLASTまで3日連続で働いて
そしたらきっと5万くらいいくから いっぱい買うぞぉ♪

昨日ゎあいつに偶然新宿で会ったゎー
ぁたしサングラしててょくわかんなかったけど 向うが気づいて
髪の毛もりもりしすぎょん
だーれのためにもってるんですか・

セイセイセイセイ・

 

2006年03月13日(月) 0時10分
昨日ゎ本当ゎ休みだったんだけど 違う店で女の子が足りないからっていきなり夜7時に言われて
クラブ○ウってところいったんだけど まぢ大変すぎて 死にそうだった
ボーイの人ゎみんなぃぃ人だったんだけど コキ使いすぎちゃう?みたぃな感じやったな
いろんな人に回しすぎ

まaaaaaぢ ぅざぃ客がぉったんゃけど
何か席ついたとたん 「ぉ前の顔みてるとネタしか浮かばない」とかいってきて
まぢ どんだけですかぁーってかんじ
んで へこんでたら 「こいつへこんでるよー」とかいわれて まぢきれたし
即効で席外れたからね ぁは ざまーみろ

てゅーか 最近無駄にぉ客さんから藤崎奈々子に似てるってぃゎれるんだけど
そんなに似てないと思うんだけどね

これゎ一昨日くらいにしてもらったヘアーメイク♪
コサージュが可愛いでしょ



そぅそぅ ぁたしの源氏名ゎ美夏なの♪
とかいって 結構本名とかばらしちゃってるけどね ぇへ
もーまんたぃ・

 

2006年03月10日(金) 14時42分
昨日ゎ仕事おわってから4時くらいからあいつの店にいきましたぁ♪
初体験だょ っていってもかなり普通だったけど 笑
でもせっかく店いったのに ぁぃつゎ他の客と色恋しまくり ぉぃ こら
むかついたけど 最後のほうゎ相手してくれて嬉しかったな・
駅までおくってくれたし・ぁりがとぅ
今日も会おうね

昨日ゎ同じ仕事の子で花恋ちゃんと仲良くなったのぉ♪
ためだし 何か似てるんょね☆ちっちゃくてかわぃぃの♪^^
これからもいっぱい遊ぶのらぁ♪
でも家出ゎだめょん ちゃんと家かえりなしゃい♪

今日も仕事だょぉ だるいー
けど ぁいつに会えるのゎ楽しみぃぃぃ♪

今日のドレスゎ背中ぱっくりの白ドレスと名古屋嬢まきのアップにするのょん
化粧ゎ最近グリーンが自分のなかでブームなの はぁと
ミステリアスな女ですから・ 違

 

2006年03月09日(木) 0時29分
自分が一人ぢゃなぃってことを知った
ぁたしゎ今まで自分ひとりでゃろうとしてたけど
回りの人にちょっとゎわがままいってもぃぃんだょっていわれて
ちょっと肩の荷が降りた気がした

今日ゎぁたしゎ仕事休み
ぁぃっゎ仕事 さっきメイルきて ずっとそばにいてくれるってゆってくれた

ばーか・ 照れんだろ

仕事頑張ってきてね

ぁなたの帰りをまつひとりで・

記念日・ 

2006年03月08日(水) 3時50分




ゃばす
ぁたしにもちょっと早い春がきたょ・

まさみかん 彼氏ができまひた パチパチ
相手ゎ新宿の某店で働く○ストですヶド何か・
ゃっぱりこうぃぅ仕事してると知り合う機会も多くなるのね

相手ゎともくん 源氏ぢゃなぃのょー・笑
20で一個↑年上マンせー ぇへ
ともくんゎゃばぃね・
背が187aでスラっとしてて髪型も明るめのギャル男ヘアー
顔が塚本隆史?漢字ゎかんないけど に 似てるんょ きりってしてる
かっこぃぃょ ナンバー3に入るくらぃだかんね

そんなこんなで今日告られて 付き合うことになりました
ぅちらの記念日ゎ3月6日だょ

どうせなら3月9日に告白してほしかったな
だってさ レミオロメンの唄で「3月9日」ってぁるゃん
ぁれってさ 友達に送る結婚ソングらしぃょ へぇへぇ
あと3日まてば ぅちらの一生の思い出ソングだったのに・

ばぁーか・
それぐらぃ計画しとけって 笑

ともくんゎみため 超ちゃらそぅだし
てか遊んでそう それが第一印象だったかな
でも 真逆だったの
全然ちゃらくなくって 一途
ギャップにやられたね

お互い夜の仕事してて ぁんまり会えないけど
てか歌舞伎町 手 つないで歩けないけど 客がぃるから・笑

早くでぃずにーぃこうね^^

ぁたし ぉまえのこと 信じてるから
客からどんな嫌がらせ受けても大丈夫だから
絶対裏切らないでね

ともくんが最後の男でぁりまうょぅに・

Bad Boy 

2006年02月21日(火) 0時30分


Remember the feelings Remenber the day
My stone heart was breaking my love ran away
This moment i knew i would be someone else
My love turned around and i fell...

Be my bad boy Be my man
Be my weekend lover but dont be my freind
You can be my bad boy
But i understand that i dont need you in my life again

Wont you Be my bad boy Be my man
Be my weekend lover but dont be my freind
You can be my bad boy
But i understand that i dont need you again
No i dont need you again...

Bad boy...

You once made this promise to stay by my side
But after some time you just pushed me aside
You never thought that a girl could be strong
Now i'll show you how to go on...

Be my bad boy Be my man
Be my weekend lover but dont be my freind
You can be my bad boy
But i understand that i dont need you in my life again

Wont you Be my bad boy Be my man
Be my weekend lover but dont be my freind
You can be my bad boy
But i understand that i dont need you again
No i dont need you again...

Bad boy...

Miracle 

2006年02月21日(火) 0時19分

Boy meets girl you were my dream of world
But i was blind you cheated on me from behind
So on my own i feel so all alone
Though i know its true im still in love with you

I need a miracle i wannna be your girl
Give me a chance to see that you were made for me
I need a miracle please let me be your girl
One day you will see it could happen to me

Miracle...

Day and night im always by your side
Cause i know for sure my love is real my feelings pure
So take a try no need to ask me why
Cause i know its true im still in love with you

I need a miracle i wannna be your girl
Give me a chance to see that you were made for me
I need a miracle please let me be your girl
One day you will see it could happen to me

Miracle...

合格♪ 

2006年02月17日(金) 21時35分
久しぶりに郵便ポストあけたら
英検の通知がきててびっくり

てか まさみかん 準一級受かってました♪
10分しか勉強してませんヶド何か・笑

来週ゎ面接だにゃっっ
まぁ 牛耳ってくるポ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しょぉこ
» 新宿デート♪ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vividlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる