FIGARO 

September 26 [Tue], 2006, 22:43
カラーの勉強をきっかけに買うようになった雑誌。
バックナンバーで、いいなぁって思うのがあったら買ったり、
新しいものは買うようにしたり・・・。

写真の、一番上に乗ってるのがイチバン好きな号かなー♪
色がかわゆい。雰囲気がスキ。

自分の好きなものを見つけるために、雑誌切抜き・・・
面倒だけど頑張ります。

今一番新しく出てる号が、ちょうど京都の特集をしていて・・・
11月行けるかなぁ・・・。
行きたいなぁ。

SANFRANCISCO CABLE CAR COFFEE 

September 21 [Thu], 2006, 22:25
よくランチに行くお店。

サンドイッチがいいっていうよりも、お店の空気が好き。
テラス席があるんだけど、人が通る道沿いじゃないから居心地バッチリ☆

とにかくのんびりできます。

ランチじゃなくてお茶しに行ってみたいんだけど、仕事の日以外行ったことないからまだ未体験。
結構気になるドリンクが色々あるんだよねー。

HP探してみたんだけどなさそー。
今度気が向いたらショップカードの写メアップします☆★

誰かと昼間からお茶する機会があったら行きたいのになー。
難しい・・・。

☆追加☆
気が向いたのでアップです。
エルマーのハコの上で撮ったから、どっちがメインかわからない写真になっちゃった。笑

君のために僕が盾になろう 

September 20 [Wed], 2006, 23:38
9月20日 RAG FAIRニューシングル『君のために僕が盾になろう』発売。
 『降りそうな幾億の星の星の夜』と、
10月4日発売予定の『オクリモノ』と合わせて“愛情3部作”というらしい。(笑)

メインのリードは加藤さん!
歌詞と、メロディと合ってる!!
カトファンはみんな喜んでるんじゃないかなー?

この歌い方、ものすごく好きです。

『In My Heart』とか『Seeds of Love』の歌い方に似てる気がするなぁ。

結婚式に流したい曲です!!(THE☆妄想)

オタクになりたい。 

September 20 [Wed], 2006, 19:28
お久しぶりです。

色々考えてみたんだけど、やっぱり何かやりたくなってきました。
学生時代から比べて、パソコンの前にいる時間が減ってきてるんだけど、
何か、やりたいと思って復活させたいと思いました!

できるかなー?

まぁ、これからってことで・・・☆

んにゃーー 

August 29 [Mon], 2005, 1:02
こんにちは。またまたこっちにつなげようか考え中・・・。

うーーーん!!

むむ・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 7:32
やっぱやめようかな?
うーーーーん・・・・汗
なんかイロイロ難しいねぇ。今まで書いてたのが消えちゃうのはちょっといやだなぁ。
でも・・・
うーーーーん!!

懐かしいなぁ・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 7:25
就活中、病んで作ったこのページ、4月10日のまま時間が止まってたので
生き返らせてあげました

また飽きて放置になっちゃうかもだけど
ためしにやってみます☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vividcolors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる