今度こそ最後(笑) 

July 19 [Thu], 2007, 1:06
こんばんは、泪です。

コメントもいただいたことなのでリンクをつけておくことにしましたー

興味のある方は追記でどうぞ。

最後の日記になりますですはい。 

July 10 [Tue], 2007, 23:39
はい、またまたお久しぶりーふです。泪です。

えー、このたびですね、ブログを変えることにしました。

まぁ前々から考えてたんですが。

リアルタイム日記と長文日記を合体させてしまおうと思ってたんですよ。

まぁつまりしょこたんのやつみたいな日記になるんですな(笑)

やっぱり仕事が忙しかったり、休みの日は外に出てたりでパソを開く機会が少なくなっているので;

合体させたら大体毎日更新できるし、長文書きたくなったら長文で書けばいいし。

てな感じでブログ移転しますー。

ここにリンクつけるかは・・・まぁわからん!(笑)

まぁ見てやるよ、って方がいたらコメントでもしてくださいですはい。

ではでは今までウチのしがない日記を読んでくださった皆様ありがとうございました。

なぜ平日は生ビール半額が多いのか。 

July 04 [Wed], 2007, 2:18
夜中にこんばんは、泪でする。

てかさ、もうなんかさ・・・

何もかもがだるい(笑)

いや実際(笑)とかじゃなくてまぢで。

あー面倒くせぇええええ!!!!! ←

生きてんのがだるいぜ

だからといって死ぬのもだるいぜ

本当だるだる人間ピーク時です、今。はい。

聖ちゅーん!!!早く鹿児島帰ってこいよてめー!!!(笑)

俺はお前のツッコミじゃなきゃダメなんだよ!

お前のツッコミじゃなきゃ思いきりボケらんねぇんだよ! (何キャラだ)

と、ちょっとした小芝居もいれたりしてですね、あららら面白い(´∀`) ←大丈夫か

本当はね、いい加減携帯も変えたいのよ。

金がないわけじゃないのよ。

部屋の掃除もしたいのよ。

ブログもちゃんと書きたいのよ。

パスポート作らなきゃなのよ。

原チャのガソリンもいれなきゃいけないのよ。

でも何もしないのよ。

結局はさ、だるいのよ(笑)

あーへーどないしよか。

とりあえず寝ます。おやすみー(´∀`)

意味不明な日記ですみません(汗)

独りで寂しくないように《双児の人形》を傍らに 

June 26 [Tue], 2007, 22:27
どうもどうもこんばんは。

泪でござる。忍者でござる。 ←

え?ハットリくんの歌知らない?そりゃ困るなぁー・・ (何いってんだ)

いやはやお久しぶりです。

復活宣言しといて一週間以上放置してました;

先週日記書いた次の日から仕事が変わって、また忙しくなっちまいましたorz

そして自分の不甲斐無さを実感。

おかげで残業手当もでないのに残業するはめに。泣 トホホ。

あーやばいよー期限までに終わるかなぁ・・・;

終わんなかったら残業だー(´Д`。)

まぁ来週から残業手当でるからいいか。儲けてやるぜクソー

ところでようやっとエヴァの最新刊が出ましたな。

でもこの間アニメ見返したばっかだから内容丸分かりでしたー・・・

なんか漫画はアニメとは違う方向に持っていくとか言ってたのにほとんど一緒なんですが。。。

まぁ違ったのはシンジくんがマスt(自主規制)しなかったことかな(笑)

あーやばい、眠い;

短いですがこの辺で。おやすみなさいどすえー。


追記でコメント返信ー

濡れたまんまでイっちゃって 

June 18 [Mon], 2007, 20:55
やった・・・

とうとうやってしまった・・・

仕事をサボってしまった!!!!!(゚Д゚;)

あー・・・何やってんだ自分;

今仕事が忙しい時期なのに先輩に絶対迷惑かかったな。

明日謝ろう。うん。

そして明日は仕事頑張る!!!決めた!!

しょっぱなから馬鹿な泪です。こんばんは(-∀-)

昨日はプ様とおデートしてきますたよー!

しょっぱなからハイテンソンで楽しみまくりましたww

でもさ、、2人でいると

つっこみがないからボケ倒し!!!!(爆笑)

最近つっこみばっかだったからボケできるのが楽しくて仕方ない(笑)

細かく書こうと思ってたんだけど気力がないので明日書こうかな。

明日のネタはどうせないだろうから(笑)

てわけで明日に備えて早くねまーす!おやすみ!

復活宣言いたしまする。 

June 16 [Sat], 2007, 20:05
どもども。

かなり久しぶりです!!!泪です!!

約一ヶ月間放置してましたね(´Д`;)

まぁその間に色々とありまして余裕がなかったんですよ;

仕事にも慣れてきてなかったので、家に帰ってからは疲れてパソを開く気力もなかったす(汗)

土日は遊びまわってるし(笑)

一回は、きちんと放置という形にしようかと思ったんですが、

そのままだらだらずるずると放置してしまいました;すみません;

でもどうにか仕事にも慣れてきましたのでパソをする余裕もでてきましたー

というわけでお待たせしました復活です!!!!

え?待ってないって?

いやいやそれ言ったらおしまいだってお前 (←1人で何やってんだよ)

これからも日記書く頻度は前みたいに短くなくて、のんびりなる確率が高いのですが、

どうかお暇でしたら覗いてやってください(礼)

まぁ自分ですねー、、mixiの方にはちょろっと書いたんですが、事故ったりと色々ありました(´Д`)

ま、生きてるからいいってことで(笑)

これからも徒然と書いていきますねーではでは短いですが今日はこの辺で ノシ

王子様バトン 

May 17 [Thu], 2007, 23:06
結構前に環さそからいただいたバトンー!
答えるの遅くなってごめんね(ノД`)




『貴方の王子様【丼】について話してもらいます』


1.年上?タメ?年下?
普通に年上ですな。

2.どんな人?
丼な人(笑)

3.いい所は?
・実はかわいい
・実はお馬鹿
・馬顔
・ギターまいう
・基本優しい
・なまり
・黒髪
・乳首見せてくれる ←
・あれ?わざと乳首見える服着てない?
・あれ?なんだかちょっと鳩胸?

をいをい話が逸れてきた(´∀`)笑
つーかいい所じゃなくて萌える所になってる気がしないでもない。

4.好きな身体の部分は?
乳くb(ry

5.好きな仕草は?
こう、首をこう、振るとこ(←わかんねぇよ)
マニアックですみませんorz

6.一緒に行きたい場所は?
丼とならば何処へでも!!!!!(*゚Д゚*)b

7.してほしい事は?
乳首チラ見せ(真顔)  ←

8.何がしたい?
絡みまくりたいぜ!!!

9.より一層素敵に見える時は?
お馬鹿なことしてる時ww

10.一言どうぞ
あいらぶどーーーーーん!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚咲

11.次に回す人と王子様をご指名下さい
やっぱここは聖ちゃんに黒様について語ってもらいましょうかね(笑)


追記はプ様に捧げるぜ(´∀`)b

ムチで打たれる毎日なら 首 生掴み 

May 15 [Tue], 2007, 23:04
どうもこんばんは。

聖ちゃんが嬉しいことを言ってくれたので日記をちゃんと書いてみました、泪です(笑)

昨日は月曜日なのに飲みにいってしまいました(´∀`)

ですが疲れてません、むしろ元気もらいましたw

友達が、ウチが五月病で元気づけようと誘ってくれたんです(´;ω;`)

ありがたやありがたや、山形屋。(県民しかわからんて 笑)

おかげでなんだか元気でてきました。

仕事きついけど頑張ります!!!!(`Д´)b

もうすぐ給料日だしな!!!(笑)

話は飛ぶんだがさ、おとボクの原作が18禁ゲームだったことを今日知りましたΣ(゚Д゚)

健全な萌えアニメかと思ってたよ!!!!笑

まぁでもアニメの方は健全です、はい。

でもゲームもやってみたいなぁ・・・(←問題発言)

ちなみに、アニメでは"おとめ"の部分が"乙女"ですが、

ゲームでは"処女"と書いて"おとめ"なんだそうです(-∀-)なるほど

つかおとボクの話書いてわかる人がいるのか・・・?(汗)

最近百合アニメ多いですよね〜

ストパニとかマリ見てとかも好きだけどもさ(´ω`)

あぁダメだ、アニメの話をすると止まらない(笑)

というわけでこの辺でお開きで。

おやすみなさいでございます。

続きでコメント返信!!

財布が空っぽになる夢を見た 

May 13 [Sun], 2007, 23:45
こんばんは。

放置しまくり泪です。

てかさ、五月になったら日記ちゃんと書くとか言っといて放置してんのかよ、自分!!!!;

す、すみませんorz

誰も期待してないと思いますがすみませんorz

社会人になりいよいよ・・・

きましたよ、

とうとうきましたよ、五月病!!!!(笑)

これが世に言う五月病かって感じです。

もう、何もかもがだるい!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

仕事に行きたくなくて仕方ありません。やる気起きません。(泣)

休みの日だけ元気です。

まさに典型的五月病っす(滝汗)

あー明日も仕事かよ・・・信じたくねぇー!!!行きたくねぇー!!!!叫

進学にしなかったことを激しく後悔している今日この頃です。

ところで今日はUDONという映画を見ました!

いや〜うどんが食いたくなった食いたくなった(´∀`)笑

まぢで美味しそうだった。

誰か一緒にはなまるうどん行こうよ(笑)

内容的にも面白いのでオススメな映画です。

ただし、うどんが食べたくなるので要注意。 笑

あ、そういえば昨日は集会だったようで。

参加した皆様お疲れ様でした。

そして主催の環さそお疲れ様でした(´∀`)参加できなくてごめんよ;

バンギャさんに会いたい今日この頃・・・

いや、友達少ないけどさ(笑えない)

てか誰かスパイダーマン見に行きませんか(笑)

ダダ券があるのです(笑)

なんだか眠くなってきたぞ。

今日は15時間も寝たのになぁ・・・;

ではでは続きでコメ返いたします。

極卒くんが可愛すぎる件について。 

May 05 [Sat], 2007, 16:07
こんな時間に日記を書くのは初めてのような気がします。

毎度こんにちは、泪です〜

昨日は、予定通り街をフラフラして友達と買い物して飲みに行きましたー

街について人の多さにかなり驚いた後気付いた・・・

今GWだった・・・orz

人ごみ苦手な自分としてはかなり苦しかったです;

こんなときに街に出るもんじゃないですね。気付けば行かなかったのに(´Д`。)

でも久しぶりに服も買えたし、ピアスも買えたし、聖ちゃんへのプレゼントも買えました!!

よかったよかった(´∀`)

アルゴンキンの店員さんにも久しぶりに癒されて満足しました(はぁと

家に帰ってから日記書こうと思ったんですが、

無性にpop'nがしたくなってゲームしてました(笑)

ようやく7月に14が発売です!!嬉しいぞー(*´∀`*)

14にはアリプロの曲も入ってるんですぜ、聖ちゃん!!(笑)

ところで今日は今から出かけてきます!

また飲みの約束をしてるので(´∀`)b

もう最近飲みすぎて本当にアルコール太りがひどいよ、やばいよ(泣)

ま、いっか。 ←

ではでは昼間っから泪ですたー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 最後の日記になりますですはい。 (2007年07月12日)
アイコン画像
» 最後の日記になりますですはい。 (2007年07月12日)
アイコン画像
» なぜ平日は生ビール半額が多いのか。 (2007年07月09日)
アイコン画像
» 復活宣言いたしまする。 (2007年06月17日)
アイコン画像
» 王子様バトン (2007年05月28日)
アイコン画像
» 王子様バトン (2007年05月23日)
アイコン画像ぷくそ
» ムチで打たれる毎日なら 首 生掴み (2007年05月16日)
アイコン画像ぷ糞
» 財布が空っぽになる夢を見た (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる