キライ キライ ダイキライ ケイベツ 

August 25 [Sat], 2007, 18:49
今日の衝撃的な話はきいて気持ち悪くなった

軽蔑する

キライっておもう

わけがわからない

いや、本人達は真剣なのかもしれないよ?

でも言いふらすことでも、自慢することでもないじゃん

ガキ

17歳だろ?18歳だろ?

まだ高校生でしょ?

傷つくのは自分だけじゃないんだよ

ひいたって



生まれてくる子がかわいそうだ

今からでもいいからしっかりしてよ

昨日のMステはあ、やばかったネ− 

August 25 [Sat], 2007, 18:35
本日はテスト1日目。
にっぽんしと、だあああああい嫌いな体育
まあまあですたネ。ハイ、オッパッピー

正直学校行くのいやだったのね。

クローンさんレシピ 

August 24 [Fri], 2007, 17:21
ゆうのために秘かにクローン病食レシピ考案中です
料理は得意ではないのですが・・・
今日からいろいろ研究したものを少しずつ書き留めていこうと思います。
それを一部ここで公開させてください

では追記にてレシピ公開

微妙な暑さは困る 

August 24 [Fri], 2007, 17:00
ゆうべは久しぶりにたくさん寝れた。

ありがとう、ゆうちゃん。


今日は朝起きてから・・・なんだ?

お見舞い 

August 23 [Thu], 2007, 18:25
今日はテスト二日前だとゆうのにゆう(彼氏)のお見舞いに行ってきました!
病院はちょっと遠くて大変です。
電車に乗ってバスに乗っていくから、
まあ歩く時間や待ち時間もいれて1時間近くかかっちゃう
でもゆうが元気そうでよかった。
もう入院して2週間近くになりますが
やっと退院のメドもたってきました。
まあだいたいあと一週間くらいかな?

久しぶりにゆうのお母さんと会えました
実はいまゆうの妹ちゃんも入院してるのです。
でも科が違うし、建物も離れてるんですけどね。

今日は疲れちゃった。
なんかへんな天気だったし。
お腹痛いし。
勉強しなきゃいけないのになあ

甘酸っぱい青春@ 

August 22 [Wed], 2007, 17:45
そういえば、さっき日記の日付をみて思い出した。

今日は昔付き合ってた人の誕生日だ。

好きで好きで好きだった人の。

なあんか語っちゃうよ−

事変新曲発売日(´∀`??)欲しいナ・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 17:31
実は今テスト前だったりします
今週の土曜が1日目、それから一週間後の土曜が2日目なのです。
え、世間は夏休みだってか??
うちは2期制だから、こおんな変な時期にテストがあるのよお〜
まあ年に2回だから楽チンだけどね(´∀`*)ホホ

ってことで今日は頑張ってお勉強してました
明日は彼氏のお見舞い行きたいから、そのためにけっこう必死こいたよ!
でも今週は2教科だけだから、けっこう余裕あるかも。
秘かにオール5目指してたりネ
なにげ評定平均4.7もあるんです!
んなんでかとゆうと??うちの学校のレベル自体低いですから
せつなあ

ゆう様(彼氏=ゆう)はお元気そうだし。
明日会うの楽しみ。
ゆうべは3時間とかしか寝てないから、今日は早く寝よう
もう勉強は終了だあ

はじめまして 

August 22 [Wed], 2007, 15:05
どうも
ありすといいます(´・ω・`)
軽く自己紹介します。

プロフィールにも軽く書いてある通り
現在通信制の高校に通ってます。
でも留年とかしてないから、まんま今度の3月卒業予定です

彼氏とは毎月9日が記念日です
今13ヶ月突破したところです!
タメです!
学校違います!笑

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*18歳高3です。高1のとき都立校やめて、現在通信制の高校で卒業めざして青春中??

*付き合って1年以上たつ彼氏が最近クローン病だと発覚。現在入院中です。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ