ぉお!! 

April 02 [Sun], 2006, 11:38
携帯から送れるとかハイテクゃぁーん(*´∀`*)

パソ子わ明後日以降に繋がると思うので、それまでわ携帯で頑張りまつ★☆


昨日わ寮の移動だったんでつけろ、テレビわアンテナ繋げなくても、PS2わ繋げたので、FFしてますたょ↑↑

今のレベル
ヴァン:48
バル:47
フラン:39
バッシュ:41
アーシェ:40
パンネロ:41


フラン姉さんてイマイチ使いづらいょに(;∩∀∩A゛

けろ勝ったときに矢を口に咥える姿がかぁいいから許す!!


水路からやりなおしたファイルの方がある程度進んだら、明日あたり50の質問に答えたいでつ

オイルってやっぱ腐的に萌えだょね!! 

March 31 [Fri], 2006, 10:11
にゃーッ
今からパソ子もダンボールinします

腐的Cコマをどぉぞ↓

バルるんて撫で肩だょねー(まじまじ 

March 30 [Thu], 2006, 20:46
掲示板設置しますたvv
ぜひともむぅと仲良くしてやってくださぃ

昨日バトル中に萌えだったコト

ヴァンとバルとバッシュをバトルメンバーにして
リーダーゎヴァン
補助魔法係なのでリーダーなのに後衛
めっちゃ後ろにさがってると、戦闘が終わったあとにバルるんとバッシュがダッシュで駆け寄ってくんのッッ★☆
ぁ・・・ヴァン愛されてるって思った(マテ


何日かブログ出来ないならなんか色々描いとこう^^
前から思ってた`ぁたしの理想のヴァンが描けなくてしょぼーんでつ;;
なんかあたしが書くとただのアホ子になる・・・

そしてさりげなくバルるんが未だに上手く描けないのは内緒です


話ゎ変わっちゃうけろHOMEMADE家族アルバム出してたnだ・・・
めっちゃ欲しい・・・
なんだか意味もなくBコマを描いてみる↓↓

 

March 30 [Thu], 2006, 11:04
せっかくブログ始めたばっかなのに、明日からちょっと何日かパソ子が使えなくなってしまうので更新できないかもです;;;

てか@日から寮に入るんで電子機器全般が寮に入るまで使えないっていう・・・
すなわちPS2も繋げないΣ@@

もう今inダンボールですよ笑”
コントローラー握れないとなんだか切ない・・・;;;

名前とかド忘れしそうだし・・・
ラバナスタとアラバスタってなんか似てて最初覚えられなかったし(死
未だにヴェインとか突然名前がでても『・・・ぇ誰っけ』ってなる笑”
シーモアくらいインパクトがある名前ならよかったのに!!

とりあえずそぉゆうわけで今日ゎちょっぴりイラに力を入れてみたり(入ってるのか?
フラン姉さんすきらvv

気が向いたら掲示板設置しよぉかなと思ってます・・・
なんか人と話したい気分笑”
よかったらカキコしてくださぃvv

ぁ・・・誰か銃の装備の利点を教えて欲しいです・・・
活力が高い人がいいとか??
それともバルるんが銃もってるとヴァンが胸キュンするから??
別に刀でも十分かっこぃぃ`・・・

 

March 29 [Wed], 2006, 17:11
50のお題めっちゃ回答したぃんだ`、ぁたしがハマった場面のセリフが思い出せなくて(死
それでまた水路からやり直してます笑”
でもまたバルるんとの出会いのシーン見れてもぇもぇしてました↑↑

ヴァンの言葉ゎやっぱ全部ひらがなが萌え(画像参照

どうでもいいんですけど、今日近くにあったVANが潰れてました;;;
ヴァンがvaanなのゎやっぱ商標とかの問題なの・・・??

 

March 29 [Wed], 2006, 10:06
もしかしたらネタバレ汲ゥも??


昨日ゎアルケィディスまでいきましたょッ
なのにプレイ時間80ってゆうね!!!(汗
]のときゎクリアするのに130時間使ってたからこれで普通だと思ってたんですけど、どうもぁたしはスロウの魔法にかかってるみたぃです;;

てか武器高くない!?!?
女組ゎみんな弓なんで、いっつも同じのまとめ買いするんですけど(ぇ)そんなこんなで・・・まぢ残金BギルΣ@@
ぁる意味すごいけどねッ笑”

そしてその後情報屋に2500ギル払わされるとか、ぉぃぉいおい!!ッテ感じぢゃなぃですか
ケチってどうするって言われてもなぃんだょぉッ
仕方なくヴァンを売り飛ばしましたが何か?
まぁそんなことはバルさん(なんか殺虫剤みたぃ笑)が許しませんので踏みとどまったけど、お金稼ぎに街の外に出ようとしたときのバル様がちょぴり切なげで心が痛みました笑”
追いかけてくるなら離れるなょ!!!なんて思ってても言えないねv

そしてリーフを集めるのに情報を@つしか覚えられないヴァンのバカっぷりがかわいくてしょうがなぃ今日この頃

現在のレベル
ヴァン:44
バル:39
フラン:36
バッシュ:35
アーシェ:38
パンネロ:41
みんな40台になるまで幻妖の森に行きたくないなぁぁ・・・

初ブログ 

March 29 [Wed], 2006, 9:16
某バルヴァンにゲームの途中からハマってしまぃ、とりぁえずブログでも初めてみますた笑”
ハマりやすくて飽きやすいので、ぃつ醒めるかゎかりませんがぉつきぁぃくださぃなぁvv
●●●セイタイケイ
HN むぅ
生態 女? 198○年12月3日 ○内はご想像におまかせ☆
出現地 関西の下の方・大阪・福岡・ジャハラでお面かぶってます









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる