言わばモチベーション

February 25 [Mon], 2013, 1:21

四字熟語2つ 何が思い浮かぶ?

March 07 [Wed], 2012, 0:09


↑心理テスト笑

最後の更新が去年の5月だったと知って驚いた!



いちいち近況。

もうすぐ春だね

そして社会人3年目


前の記事で新体制が嫌だとぼやいてるけど

また新しい体制になりまして

今回は嫌じゃない。



最近すごく心が穏やかなんだよー

今年になってから、色んなことが正しい方向に回り始めたかんじ

きらいだった仕事楽しくなってきたし

言いたいこと言い合えるっていいよねお互いに

全部友だちや家族のおかげだなって素直に思える


一人で好きなように生きるのが理想だったけど

それは、いつ一人になっても寂しくないから放っとけっていう意地だったと思う

一人は寂しいよ!

誰かと一緒のほうが楽しい!

楽しいのが一番!


相変わらず退屈な人は他人を馬鹿にするけど、

そんなやつより自分はよっぽどしあわせって自信持って言えるから何てことない

許してあげる自分の心の広さに酔いしれるくらいでいいのだ^^



ちなみにばかとぶすの言うことは聞きません!あははー


明日は髪染めに行ってくる!どきどきっ

あいまいな

May 02 [Mon], 2011, 3:47

トラウマ的な事件の記憶



2歳か3歳ごろ、姉の幼稚園で母が人形劇演じてるとき一人で砂場で遊んでた

そこに遊ぶ道具だったと思われるシフォンケーキ型があったんだけど

自分より少し年長の男の子が急に現れて、

そのケーキ型を次々にわたしに向かって投げてきた(/^o^)/

小さい子には十分鈍器になり得るんですよね

命中するし痛いし怖いしで、

逃げて部屋に大泣きしながら入ったけど人形劇上演中

先生が何があったか聞いてくるが泣き続けて説明不可能

超迷惑をかけた後に母親に会ったら「あの泣いてたのさゆみだったのー?」

アフターケアなしか!笑



出来事知ってるのはわたしと男の子だけだから現実味なくて、夢だったかもって思ってる

そもそもシフォンケーキ型って砂場にあるのかな…

でも感覚がリアルなんだよなー

人生で初の惨めな経験(´・ω・`)

今度ゾッとする話で使お!

好きな言葉はパーティー

March 04 [Fri], 2011, 1:32


箇条書きですが近況

まとまらないからね!



・2月は自分的にすごい節約した

元気な日は都賀から歩いて帰ってる!

・髪が染めても染めても色抜けちゃう

もはや黒髪に憧れる

・仕事中いらっしゃいませこんばんはー でいちいち隠れて爆笑

・休暇あんまり生かせなかった 雪いっぱい降った週で…

・こんな仕事やってる場合じゃないよ

かけもちしようと思ってる だけど気になる世間体

・すごく可愛いスカート買った(/*´ω`)/

・チーク買った(/*´ω`)/

・靴下屋の靴下も買えるくらいになりました! ぱちぱち

・新体制いやだ

・買わないけど試してみたい→高いシャンプー、高い化粧品、まつげ美容液、プラチナゲルマローラー

ああつまり高いものですね

・読みたい漫画がいっぱいある 

・ZOZOTOWN見てこれ欲しい!→でもやっぱ実物見たいし…で結局何も買わない


最近やっと高校生みたいな生活ができるようになってきた

会話力高めて賢くなるのが今年の目標です!


デコメかわいいー


なめ猫(なめんなよ猫)

December 15 [Wed], 2010, 2:03


随分更新してなかったなー




なぜ今日は日記を書くのか?

今日は人生で忘れられない出来事があったよ

車にはねられた!

そのうえ逃がした!!




あと1秒早く家出てたらクリーンヒットだった

信号無視しやがって

こっちに落ち度はないよ。



そして怪我はかすり傷だったから警察呼ばなかった

っていう事の経緯を職場に説明するも馬鹿呼ばわりされて本当に腹立たしい

すごい言いたくないけど被害者なんだよわたしは!(;_;)

なんで怒られるの!?




というか何より勘違い女社員(30)がむかつくんだよおおおおおお

過去の成功にしがみついた頭固い、

人の話が聞けない独身女を上司に持ってめんどくさい

前からだったけどここ最近一段とめんどくさい


尊敬に値しない人間の言うこと聞けないわ

って別の人に相談したらそれは子供だと言われた

なんかわたしの感性価値なさすぎて笑える




人に迷惑も心配もかけたくない

のに、なんかいつも裏目に出る(´`)




まあつまりは事故ったらすぐに警察呼んでねってことです

世間って冷たいね!

いくら世の中が薄型小型になっても心まで薄っぺらくなったら嫌だね(←名言)




はあ愚痴った

明日はいいことあるといいな

誰だっていつかは

September 10 [Fri], 2010, 2:46


死ぬとか死ねとか、言っちゃだめだよ!

という台詞をしばしば聞きますが


なんでかな

そんなに暗い、悪いことか

だって君死んだことあんの?


人に言うのは倫理上よくないと思うけど

死ねって言われても別に何とも思わないな

それだけで死ぬわけないし

あともっと不愉快な命令がいっぱいある気がする

だから言う人も別に批判しない

むしろ真に受けるなよ、んなこと


それに死に対してマイナスなイメージはほんとにない

今だったらハタチで人生補完されるって考えれば何とも


生まれてきたときのことを覚えているか?

それと同じだ、何も怖がることはない!

フェアリーソフト

August 22 [Sun], 2010, 23:48


例えば、自分の家では常識なことが他人にしてみれば非常識なことってあるよね

そういうことを話したときみんなの反応って笑ったり馬鹿にしたりだけど

今、全部の会話がそんなかんじにされるよ

さすがだよね〜ww とか

おまえはどうせ○○だろ!的な

不快だ

そうやって人のことおかしなキャラに仕立て上げないで頂きたいのです

昔はそれで調子乗ってたけどもう…

みんなが思う小さな悩みだって共有できるんだからね、

ささやかな会話楽しませてよ



そんなことする君たちの方がよっぽど普通じゃない

よくもそんなにつまらなくいれるなー

すみませんね際立ってて!☆

つくづく

August 18 [Wed], 2010, 14:18


すいませんこのパンツどっちの色が似合うか見てもらってもいいですか?

とか言ってくる人、ほんとに背中押してもらいたいだけなんだよな

いつもはグレーなんですけどたまにはブルーもいいかなって〜

どちらもお似合いだと思いますよ(^^)

大抵意見言ってもあんまり影響されないしね


秋服かわいいなーふわふわしてて

可愛い店で買い物したいけど可愛い店員さんに接客されるのがつらい

とっても悔しい

July 17 [Sat], 2010, 1:53

チョキチョキ見るようになってしまった

なってしまった、とゆうかまあ

おもしろいし出てる人皆かっこいいんだけどなんか異世界

「今年はルードにキメる!」←ルード?

男子が女子向け雑誌見たらこう思うんだろうな、てかんじ


サロモ(←)の実態!的なページで

「目はパッチリ二重が多い★」

「細く見えるけど実はマッチョ!」

とかの、だからってどうしようもないポイントが挙げられてて

こんなんに影響されて自信なくす心美男子が大勢いるんだろうなと思い。

クッキリ一重だろうと、細く見えて実はさらに細かろうと何でもいい

内面がかっこよければ

人は 心だろうが!!!



絶対楽器上手くなってやる…!!

優しい人が好き

July 10 [Sat], 2010, 0:36


ぱふゅーむに会いたい!

あぽじーが聴きたい!

24時間聴いててもずっと心地よい



好きでもないことを一生懸命するのが仕事だ

これ名言



最近、牛乳が大すき



PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:early RISER
読者になる
目の前の人を大事にするっ

・アットホームさと思いやり
・自由と個性

↑仕事に求めるもの
(適職診断調べ)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
P R
COMMENT
アイコン画像しまだあ
» なめ猫(なめんなよ猫) (2010年12月18日)
アイコン画像
» とっても悔しい (2010年07月21日)
アイコン画像
» とっても悔しい (2010年07月19日)
アイコン画像
» ホワイトロリータ (2010年06月14日)
アイコン画像
» ホワイトロリータ (2010年06月13日)
アイコン画像
» 田舎者に困る (2010年02月18日)
アイコン画像
» ひねくれローズ娘 (2010年01月12日)
アイコン画像
» ひねくれローズ娘 (2010年01月08日)
アイコン画像
» 苺大福がうまい (2009年12月08日)
アイコン画像
» 苺大福がうまい (2009年12月08日)