おうちカフェ

February 27 [Mon], 2012, 20:25


最近おうちカフェにハマっています
色んなスティックタイプのコーヒーを試したり、ハーブティーを飲んだり。




※横向きで失礼します
(左からネスレのプラリネショコラテ、キャラメルマキアート、MAXIMのココアのカプチーノ、ミントモカラテ)
並べて眺めるだけでも幸せ

コーヒーカップがないのが少し残念ですが、ティーカップは実家に眠っていたものをもらうことになりました!家に帰って淹れるのが楽しみです



そしてこちらはアロマキャンドル!

ラズベリー/バニラの香り
今はこういうのが苦手な母がいる実家にいるので、まだ使えません。早く下宿先に帰って使いたいなぁ


おもちゃ

February 27 [Mon], 2012, 18:55
皆様お久しぶりです!お元気ですか?

一昨日、お出かけしたついでにむうにおもちゃを買ってあげました。
天然の草でつくられた、かじれる寝床です。


入れた瞬間からずーっとガジガジ噛んでました。
中に入っている草をひっぱりだしたり、外側を噛んでみたり…
夜に入れて、翌朝にはプラスチックの骨組みが見えるまで壊されていました。とっても気に入った様子。いいおもちゃになったようで良かった


只今私はまたもや地元の病院への通院のため帰省中。むうには彼とおうちでお留守番してもらっています。このおもちゃ、私が帰るころには原型を留めていないかも…^^;



にほんブログ村 ハムスターブログ サファイアブルーハムスターへ
にほんブログ村

寝て掘って食べて

February 09 [Thu], 2012, 10:18


クロワッサン?



床材を以前よりもふわふわなものに換え、掘りほりしやすくなったようです。あちらこちらに穴を掘っていて、いくつもの洞窟ができています


ぐう。


ご飯だよ、って言ったらでてきた。笑




お耳ぴーーん。角みたい




にほんブログ村 ハムスターブログ サファイアブルーハムスターへ
にほんブログ村

おしい!

February 08 [Wed], 2012, 0:13
欠伸しているところを激写!





惜しい!!( ノД`)。
これじゃあ単に伸びをしている写真だー…またチャレンジしてみます。




「やめて。」



にほんブログ村 ハムスターブログ サファイアブルーハムスターへ
にほんブログ村
profile

name:: 葉月ユイ
地方大学の4回生。
Love:: 音楽(特にボカロ), リラックマ, ポメラニアン, ハムスター

name:: むう
'11.10月生まれのブルーサファイア♀
11.12にお迎え。

twitterやってます。自分のつぶやきが誰かの役に立てば、と思います。
id=Shirousagir


モニターに参加しています

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ

人気ブログランキングへ

参加しています。 お気に召しましたら、クリックしてやってください^^*
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
new comments
アイコン画像
» おうちカフェ (2012年05月15日)
アイコン画像葉月ユイ
» おうちカフェ (2012年02月28日)
アイコン画像にゃまこ
» おうちカフェ (2012年02月28日)
アイコン画像葉月ユイ
» おしい! (2012年02月12日)
アイコン画像葉月ユイ
» 寝て掘って食べて (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる