BIRTHDAY EVE♪ 

2005年12月16日(金) 7時07分
今日はうちのお誕生日
でも、都合つかなくて昨日会ったんだよね
んで、誕生日プレゼントにシャネルのピアスを貰った
ちょっと感動したよ
その日に限ってデートに遅刻してしかも謝んないで
超キツイこと言っちゃったから、
もう嫌われたんじゃないかって思ってた
だから余計嬉しくて
これからも仲良くやってかなあかんね

デートの後、メールで「今年も一年頑張ろう」と来たのには
わらかしてもらった
今年はあと2週間ちょいしかないですよ〜
ま、そーゆーとこがカワイイのだがね

ほ? 

2005年12月12日(月) 15時43分
最近ムカツク事が多すぎる。

@彼氏に味噌を買わされた(ちゃっかり)

A妹の彼氏はUFOキャッチャー上手いのにうちの彼氏は・・・(2千円使って諦めた)

B彼氏の履いてる靴が嫌だ(B系じゃないのにティンバーランドって・・・)


とゆーことで、

今日も一般道をとばしまくって学校へ行く。

女走り屋になりつつある今日この頃。
:*:.☆Profile☆・:*:
名前☆hanna
性別☆♀
星座☆射手座
血液型☆O型
職業☆大学@年生
趣味☆shopping♪&ドライブ
好きなもの☆甘いものならなんでもo(*v*)o
夢☆『キューティ・ブロンド』のエルのような、可愛く頑張る法律家vvv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid_girl1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる