それじゃあバイバイ 

December 30 [Tue], 2008, 7:33

学生時代からつかっていたこともあってなかなか決めかねていたんですが、

長い間放置状態がつづいたので思い切って閉鎖することにしました

今までありがとうございました!


もしよければ、携帯で声をたブログやってるので遊びにきてやってください(^^)★笑

リアルで私を知っている方へ、
前のメルアドのことでちょっと謝りたいことがあるので、携帯ブログのコメント欄などで一声かけていただけるとありがたいです(´;ω;`)

://mblg.tv/horizonblue26/

ちょっとしてからIDごと消します、たぶん!

なんつーか

思い出のものとか捨てれずにガラクタが溜まるタイプの人間です(^ω^)★←



それでは!




すでに目蓋が重いですが 

September 06 [Sat], 2008, 22:08
今日のDGSは公録の放送だから意地でも起きる…!
ディアボイスはやく更新してwwwwめっちゃききたいwwww
あとMa様のあれは音声だけでも流してくれるのかな…!
ていうか視覚的なことするならDVD出してくださいwwwまじでwwwww買うからwwwwww


わー楽しみすぎて目が覚めたwwww良かったwwwww




追記で笑顔な動画からおすすめはります^^
アジア!アジア!







手のひらの太陽 

August 21 [Thu], 2008, 18:29
お渡し会のレポ下げました。突然でごめんなさい(汗)
勿論楽しかったし会えてお話できて良かった!って思うんですが、
思い出すと未だに恥ずかしくて申し訳なくて「ッホオオイ!!!」って…
思うだけならいいけど全部声に出ちゃうからね(^q^)!!!変人すぎるwwww
バスの中で突然「フヒッww」とか奇声が聞こえたら私かもしれませんよ!←






さって今からりょーこちゃんでも見ますかね!(∀)!
最近ますますかわいくって困る!りょこちゃんだいすき(*´д`*)ハァハァ




そういえば 

August 14 [Thu], 2008, 16:06
お渡し会の後ちょっと池袋を散策してたんですけど、
ふとアニメイトの前で、なんか代永さん見たいな人とすれ違ったかもって思ったんですが…すっごく似てる人なのかもしれないし話しかけるのやめとこうってそのままアニメイトに入ったんですけど…

代永さんだったみたいです/(∵)\

ヌアアアアアアアなんで話しかけんかった自分ばっかじゃねえのおおおおおお/(^q^)\万死!!!!!
何で分かったかって、他にお渡し会に参加した方の中で同じように池袋を歩いていた方が、代永さんを発見して握手してもらったっていう…そんな時差もなかったろうに…orz
女性の方と歩いてたから似た人なのかなって思ったんですが…良く考えたらおそらくマネージャーさんですよね…!

あー もったいなかった…
すれ違いざまにちょっと目あったんですよ…それでそうかもしれないって思ったけどそれだけだったのがいかんかった…
だれか…だれか私に勇気をください…(他力本願もいいところだ^^)

報告 

March 31 [Mon], 2008, 18:50
29日にTAFへ行ってきましたー^^
ほんとは感想書きたいんですけど、帰ってきた翌日に急に持病が悪化してしまって、しばらく整理できそうにありません(汗)
ちゃんと治さないとまずいことになるので…それまで更新はリアルのみにします。
もともとあまり更新はないので今更な感じはしますけど^^;

それでは、報告のみで申し訳ありませんがまた潜ります。
忘れないうちにメモだけはしないと…^^

なんでー 

March 19 [Wed], 2008, 21:31
久しぶりにブログ確認したら記事の文章の一部が変わってた…
日本語の不自由っぷりが異常^^^ちくしょう^^^だれだよ^^^

あまりに痛々しかったので消しました




うっかりうっかり 

March 19 [Wed], 2008, 20:54
ひろしのサイン会当たっちゃったよ

ひろしのサイン会当たっちゃったよ(大事なことなのでry)


^^^(状況が飲み込めない)

ぎゃあああああああまじか!!まじでひろしに会えるどころかサインまで貰えるってうわあああああああああ!!!!

葉書き出したの遅かったから殆どあきらめてたのに!妹からメールで教えてもらったんだけど思わず鼻水出ちゃったよ!!(ああ花粉症)

えええどうすればいい!!!とりあえずTAFの前売り買わないと!ていうか夜行バスあと新幹線!!

ギブミーマネー!!\^q^/

うっわああサイン会とか行ったことないからほんと不安だ…!どこまでできるんだろう!お手紙書きたいけど何書けばいいのか分かんね!(書くな)

とりあえずどこを見ても普通すぎて申し訳ないからがんばって地平線を越えます(体重的な意味で)
あと髪切って髪染めます



神谷病 

March 05 [Wed], 2008, 21:07
明日は仕事休みやった!!
しかも久しぶりに外食できそうでわくてかしてます\^o^/

それはそうと今月発売のピックアップボイス!!!浩史がめちゃめちゃかっこいいですよ!!!
何ってまさかの眼鏡!!ひろしがめがねええええ似合いすぎだよハァハァ!!!眼鏡万歳!!
それはもうパラっとしてチラっと見た瞬間目がカッと開くほどの衝撃でした^q^浩史ファンは是非!!


そのままのテンションで2525したら素敵な浩史がいたので久しぶりにリンクします^^
追記からどぞー

ダラダラ 

February 25 [Mon], 2008, 19:00
買い物しようと決めてたのに結局パソコンばっかやってしまった^o^/自分乙

ところで昨日から加工画に挑戦してます
事の始まりは妹で、今までのデスクトップ(草原と空みたいな)を奴が勝手にジャニにして下さるんですよ^^^戻せど戻せど私がみるといつもジャニ^^^
どうやら地球の平和が気に食わんと見た私は急遽画像を寄せ集め双方納得のいくようなものにしようと試行錯誤を繰り返し約3時間で無理やりつくりあげました^^^
何か偉そうに言ってますが美的センスも糞もないので結果ただの自己満足←
しかもこれで味を占めたつもりなのか、せっかくの休日も画像作りに費やしてしまい結局買い物に行けず終いでした
これじゃただのヲタクじゃないか!/^o^\(正解)

よっちんとかおすぎとかよっちんとかも見る予定だったのに!ドラマCD聴きなおす予定だったのに…!!!

あ、ドラマCDといえばさっきatisさんから言ノ葉ノ花の出荷作業完了メールが届きました!
やったよひろしいいいいい!!!!←
あああもうどれだけ待ったことか…!
ポイントも溜まるからのど飴CDも交換してもらえるし楽しみすぎる!
楽しみすぎる!(゜∀゜)(大事なことなので2回言う)

明日からとりあえず28日まで仕事頑張る!(^ω^)












誰にナンて言われたって 負けないって決めたんだ 

February 18 [Mon], 2008, 9:04
そういえば夏にビタミンのイベントがあるらしいですね!\^o^
まさにチケ取り戦争だろうけど頑張る!
清春なよっちんとごろちゃんなダイサクみたいよおおおおおお!!ゾッコン!!!
あ、今回は2枚取れたら真田先生好きな妹も連行します(笑)
このまま中の人好きになったらいいよ(^ω^)





追記で過去のブログから持ち込みのバトンやります
声優二択バトン!
















2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:elly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
DG5、すた☆めん、杉田組他若手声優さん大好きな声ヲタです。

吉野裕行、神谷浩史溺愛!
ついでにWe Love DG5!\^q^/
(言ってみたかっただけ)

ラジオ番組「Dear Girl 〜Stories〜」が大好きです。DGSでの浩史とおのD(とテライケメン)の関係が大好きです^^ナイス自意識!(言ってみただけ)


参加同盟≫