頑張るゾヾ(。`Д´。)ノ彡☆フ 

2004年10月09日(土) 20時32分
初めまして〜ヽ(*´з`*)ノ 高1のさぉりっていーます( ´∀`)ニコリソ これから、頑張っていくんでよろしくですです.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ ぃゃぁーまぢで疲れます。 素 何でこんな気分悪くなるんですかね 笑 んー。できるかなこの先(;´Д`A゛’’ とりあいず楽天の皆様(○'ω'○) この先よろしくです 笑 そして、他の皆様もよろしくですヽ(*´з`*)ノ ぅん。ぁ。 何 自己ショしてないぢゃない'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  笑 高1ゎ言ったカラ、、 東京の田舎に住んでます。恋する乙女だったり 爆 野球部のマネゃってます 照 明日ゎ試合のため5時30起きなんですねーぁたしに対する挑戦? 何 好きなことゎ、ぉ洒落・買い物・プリ・化粧・寝る・食う・空・彼氏(予定/爆)・カラォケ トカ(○´д)(д`○)ネー こんな感じっすかね(*´∀`)人(゜∀゜)人(・∀・)人(゜ー゜*) ぅっし。がんばるぞー。+゜( *`・∀・´*)゜+。シャッキ━ン 初めましてってことで、ぁたしの目を。。( *´⊇`)・・・。 謎
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid_ad0c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる