ミーティング 

September 09 [Fri], 2005, 1:15
座ってておしり冷たいし足しびれるし。今日でSさんがおわりっつーことでお昼食べに行きましよ。やっぱやめちゃったかぁ。さみしいなぁ。はぁ。でもいつでも会えるしね!家近いから!きっとどんな仕事でもやってけるよ。がんばれ!ってかあたしががんばれ。明日早いからもう寝なきゃ

久々〜 

September 08 [Thu], 2005, 1:11
に学校行った。みんなあんま変わってなくてなんか安心した(。_。) 1個上の人がお姉系だったのにギャルになっててびびったけど!!前の方が絶対かわいいし!!なんであんなはじけちゃったんもったいない↓

髪切った 

September 07 [Wed], 2005, 1:08
よー。3ヶ月ぶりくらいやな。これからは伸ばす方向になりました。秋やしね。あとなんか最近調子こいていっぱい漫画買ってたらまじでお金がなくなりました。やっべえやべえ。もうちょいでバイト代はいるからがんばろう!自分!!

しんどい 

September 04 [Sun], 2005, 2:32
朝からバイトーまじしんどい。朝はまじ嫌。嫌!!11時くらいに西野がきた。なんかクレームきたらしいよ。大変やなあ。ってか何のクレームだろ!?私なんかしてないといいけど・・・。確認すればよかった。ってか休みだと思ってたから見れただけで嬉しいってゆう。ね。きもっ。家帰ってからSさんから電話きてかわりに6時まででれない?ってね。まじタイミング悪いさあ。今日に限って用事があるんよ。でもあんちゃん断るわけにもいかないし。あー申し訳ない。ごめんなさい。大丈夫かなぁ。Smさんが電話の声かれてたってゆってたし。そういえば声ちょい変やったし。昨日なんかあったんかなあ。聞きたいっ!でも聞けないっ!明日あたりTさんにでもメールしてみようかな。
午後、Anちゃんと問屋のユニクロ行った。女店長みた!なんかいい人そう。そして優しそう。うらやましい。ってか問屋混んでた。Anちゃんの社販に便乗してパーカとキャミ買った。あと本屋で『DEATHNOTE』の6〜8巻と『リアル』1〜3巻と『風光る』18巻を買ったら、残金が100円きった。こんなん小学生の時以来だけど。まじ笑えねぇー

新店長リベンジ 

September 03 [Sat], 2005, 2:13
今日は新店長の朝礼だった。なんかわかんないけど緊張してて、販売〜言うのに基本〜言ったりしちゃった。Nさんに後で、どうしたんですか?とか心配されちゃったよ。いや、自分でもわかんないけど、なんかインカムの事考えてたら頭いっぱいになっちゃったんよ。あーまじ恥ずかしい。キャラじゃないし。もう忘れよう!!あーはずい。新店長とレジ締めだったけど、バンク行かなかった。よかった。差異でたけど私の入力間違いだったからさ。がんばろうと思うと失敗するんだよなぁ。なんでだろ。はぁ・・・。
今日は準社MTらしくて、9時くらいに西野とOさんきてた。西野の私服はアディダス。意外とチェックしてんのねあたし。Oさんの私服かわいかった。まじで!!MTどーなるんだろなぁ。やっぱ言うのかな、Sさんに。それとも普通に新店長歓迎会的なかんじかな?気になる!!

新店長 

September 02 [Fri], 2005, 1:59
・・・と初朝礼!と思いきや、エリアMTに行ってしまって結局西野。しかもいつもと雰囲気ちがった。でもレジ締めやったからバンク行った。なんか楽しかった。久しぶりだからかな?まぁ西野にしてみれば普通に話しただけだろうけど。あっでも前、お腹痛くて学校さぼって帰ってきたってゆう話を覚えててくれて嬉しかった。よく覚えてますね〜ってゆったら、だってそんなイメージだもんとか言ってた。ん?まぁ別に何でもないんだろうよ。プラスにとらえとこう!その程度には気にしてもらえてる存在だって事で!!よし!!だってなんかもうさぁ〜話せるだけで嬉しいや。彼女ができようとSさんとどんだけ仲良しだろうと風俗めぐりしようとしてようと(笑)私と話してもらえてて、なんてゆうかあの人の生きてる世界の中にいれるだけで十分だぁ。そりゃぁもっと仲良くなりたいし触れたいし自分を見てもらいたいけど、今はいいや。向上心ねぇなぁー・・・
Sさんと散歩。最近仕事で会うことあんまないから苦手じゃなくなってきた。いい傾向だ。西野とよくごはん食べに行ったりでかけたりするんだけど、いつも優柔不断で何食べに行くとか決めないっつってた。いいなあージェラシー。笑 あたしも一緒に行きたい(笑)とは言えなかったね。Sさんにはばれたくないんよね。なんか。少なからずライバルな気がするから。西野はどうなんだろうなーそこが1番気になるんだけど1番聞きづらいし、たぶんずっと聞けないとこなんだよね。すっごい聞きたいけど。あああああああ!!!!!!

買い物 

September 01 [Thu], 2005, 1:53
Irさんとユニクロ行った。長袖買った。しかも結構長時間いた。新店長がいた。で、その後私から誘ってごはん食べに行った。パスタ。彼氏の話を聞いたよ。結構苦労してんだね。なんか見直したよ。いい子じゃん★もっと仲良くなれるといいな。そしてMちゃんとSさんと4人でテニスしたいねっ

飲み 

August 30 [Tue], 2005, 1:48
大学のみんなで飲み会したぁー魚民で。あたし真っ赤。で真っ赤なまま電車乗ってYの家におしかけてまた飲んだ。Mが酔って笑ったり泣いたり彼氏の話を暴露しはじめてすごかった。いつも冷静なんに。あたしも結構飲んだけど、頼れる人がいない状況だと、どうも普段とあんまかわんないみたい。変われない?そこがかわいくないんだよなーぁぁ

にゃ 

August 29 [Mon], 2005, 3:48
昨日Tさんとラーメン食べに行って、久しぶりにいっぱい話した。まあ話したかったから誘ったんだけど。私はSさんと仲いいと思ってたみたいよ。悪くはないんだけどさ?私も結構苦手なんだよ。でもこれはあんま言わない方がよさそうだな。でも今の立場、どっちつかずなかんじで1番やだ↓からIrさんと仲良くなりたいと思ってます。うん。今度の準社MTで解決するといいけど。たぶん無理だろうな。言ったとしても気まずくなるんだろうな。あぁいやだ。西野は頼りになんないしなぁ。最近仕事がんばってるけどね。がんばれっ。私もできることはがんばろう!!挨拶とか、元気とか、ね!!西野のためにも。今日、閉店後の品出しでスカートハンギングしたんだけど、目標の時間決めてがんばっておわらせたら、はやいなって言われた。何気なく言っただけだろうし、すぐ忘れちゃうんだろうけど私はそうゆうのすごいうれしいんですよ。あっ今日Irさんが初レジ締めやってた。おめでとー★あと、1日に一緒に秋服買いにくる約束したよっ覚えててくれるかな?FOMAだからデコメ送るって言ってたけど☆楽しみ☆★
バイトおわってごはん食べてたらRから電話。でU-PARA行ったよ。ボーリングとカラオケとゲームちょっとやったよ。楽しかったな★そして安いな。あとDEATHNOTEを5巻まで買った。岡田くんの東京タワーも借りてきた。にーん。

最後 

August 28 [Sun], 2005, 3:39
バイト。今日は朝礼で目標を決めさせられた。3人いて、最後だったから何もなくて商整がんばるみたいなことを説明しようと思って、「ロールプレイングで〜」ていったら西野が笑い出して、笑わないでくださいよっつったら、発音がよかったもんで・・・もう1回言って?とか言ってた。笑 変なとこツボだなぁ。まあかまってもらえたからうれしいやぃ。
昨日で最後だと思ってたら、店長がきたよ。ちょっと一言だけ声かけて行っちゃったけど。FUJIROCKのTシャツ着てた。今日引越しなんだって。ついに行っちゃったなぁ。はぁ↓↓
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid__colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる