norinko様 

2004年09月13日(月) 23時50分
メッセージどうもありがとうございました!お返事したかったのですが、アドレスがわからなかったので、ここでご挨拶させてくださいませ。いろいろありますよね、がんばりましょう

東急さんって太っ腹 

2004年09月13日(月) 23時35分
今日は東急さんが無料で1000名様くらい招待したクラッシックコンサートに行ってきました
東京フィルハーモニーと二期会のオペラ歌手で2時間のコンサートでした。ふとっぱら〜ですよね。。。わたし、楽器とか弾けないし、歌も上手くないのですが、ナマのクラッシック聴くの意外と好きなんですよねなんかこう、浄化されるっていうか、気持ちいいです。クラシックなんて〜って思っているかもしれない方、一度、だまされたと思って、コンサート行ってみて下さいでも〜、機会がなかなかないかも。。結構チケット高いしね。そういう方は、ぜひ、この東急さんの太っ腹コンサート、毎年、この時期にやってるみたいです。夏ごろに応募すれば抽選でチケットあたりますなんか、今日は久々の入稿なのに東急さんの宣伝ばっかりになっちゃいましたね。。しかし、しあわせだ〜

さぼってすみません。 

2004年08月02日(月) 21時30分
2週間もさぼってしまいましたごめんなさい。。7月は仕事も落ち着いて、かなり羽を伸ばしてしまうんですよね。遊びまくってました。。反省してます。
さて〜、8月ですね。夏休みどこか行きますか?私には田舎がありまして。田舎に帰らないとナ〜、バチがあたりそうです。すでにバチがあたってるから、いまだに独り者なのかしらね今年の夏休みは前半ゴルフ合宿、後半は田舎でのんびりですかね。。田舎といえば親ですが。。最近、ちょっとショックなことがあったんだよね実は、マンション買っちゃったんですよ、2ヶ月前に。まだ引っ越してないけど。。全部自己資金で、と、思ってたんですが、父から『これも使いなさい』と、ありがたく、いくらかをいただいたのですが、そのときの父の言葉『これ、お前がいつか嫁にいってくれると思ってとっておいたんだけど、いらなそうだから』ってショックでしたね。。まだ可能性はあると思うけどな、でも最近どうも自信がない。。がんばらねばみなさんも、がんばりましょう
土曜日に恵比寿のタイ食べてきました。おいしかったのでご紹介しますね

趣味? 

2004年07月15日(木) 22時57分
私はどうも真剣になれる趣味がないんです一応、ゴルフ好きなんだけど、そんな上手じゃないし、でもコース回るのは大好きです。気持ちいいからねでも、私の友人Aさんは、真剣にカルメン踊ってるし。。なんでこんなに気持ちが入らないんだろうね〜、考えてみれば仕事もそうかもそつなくやって、今まできたけど、なんかこう、燃えてないと思う燃える女が目標なんだけどなあ、ちょっと違うなあ。。こんなの、とってもぜいたくな思いだと思うけど、そこがいつもひっかかっちゃうんだよねそんなことないですかあ?

負け犬/恵比寿にて@ 

2004年07月13日(火) 23時22分
あ〜今日も結構いい気分に酔ってます。。こんな幸せでいいんでしょうかね
今日は恵比寿西口の、『まんざらや』という和風居酒屋にて女5人で、ご飯食べてきました。ま、この時間にうちに帰ってるんだから、みんないい子だよね
私はかなり恵比寿大好き。EBISIAN OR EBISIEうん、エビズイーがいいねええ。リンク張っちゃおう

今日の話題は、唯一の既婚者の彼女Sちゃん、なんと爆弾発言『ひとりで日本に帰ってきます〜』 あ、注:私の友人はINTERNATIONALが多いのです。某本人も海外生活10年以上だったりするので。。今日のブツブツは、いつもそういう話、聞くたびに思うのは、完璧を求めすぎなのかしら、ということ。結婚願望が皆無ではないので、やっぱり人生のパートナーは必要でも、いままで一人、ってことは、やっぱり原因があるに違いないってことですわ最近、というか昨今(過去3年)痛烈に感じるのは『妥協できない』というか『満足することを知らない』ってことかな世間的には非常にまずいですよねでも、個人的にはゼンゼンokだったりするんですわそれがやばいのかもね
でもね、古いかもしれないんだけど、結婚するんだったら離婚したくないんだよね。切実。自分の年齢とか環境とか考え方とか影響すると思うんだけど、『結婚するんだったら離婚したくない』っていう思い、『ここまできたら妥協できない』っていう思いは、人一倍強いと思うんだよねええ。。そう思いませんか


負け犬?ひとりごとデビュー 

2004年07月12日(月) 20時41分
世間的にいうと、私はどうやら『負け犬』というカテゴリーに分類されるらしい。。。
というか、世間的な『負け犬』は確か30代前半だったような気がするから、うーん、おんとし37歳、未年の私はいったいどんなカテゴリーに属するのかな?どなたか知ってる人、いたら教えてくださいませ。。
このサイト、ずいぶん前に、知人に教えてもらってたんですが『あ〜、なんか書きたいな〜』って、悶々としてたんだけど、なかなか書きたいものが見つからず、そんなこんなで1年半もたってしまいました。。こういう、なかなか決心つかないところがまた、この歳になっても独り者でぷらぷらしてる原因なんだろうなあ。。ブツブツ。。という訳でプログです。よろしゅうたのみますわ。ぶつぶつと、いろいろ思うことを書いてみますので、ご意見、ご賛同、ご賛同の反対はなんていうのかな。。ま、コメントあればよろしゅうです。
今日、会社の帰りの電車の中、女の子が『青春18きっぷで行く旅』なる本を読んでたのを見ちゃいましたなんかこう、清純だよね〜、『青春18きっぷ』だなんて。。あ〜、私も、そんな頃あったなあああああ、って、いろいろあったな〜20年、この娘は、いったいどんな青春を送ってるのかな〜、これからいろいろあると思うけど、がんばってね〜とか、頭の中で私のひとりごとはかけめぐっていたのでした。。
最近、若い子見ると、頭の中でひとりごとがかけめぐりますこういうこと、ありませんか



2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像norinko
» 負け犬?ひとりごとデビュー (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる