ummm 

May 03 [Sat], 2008, 16:10
もうすぐホリデー終わっちゃう〜!!
二週間で結構いろんなことしたぁ〜
ワンピとジャケットを合計$40でゲット!
かなりうれしかったあとベルトも買った!
ワンピとベルトはどこに着ていってもほめられる!
友達なんてあたしのワンピほしすぎて着てみたわ良いけど、でかすぎ!!
っていってた。
私がでかすぎなんじゃなくて、君が小さすぎなのでは?

ほんとだったら怖いよね。 

May 01 [Thu], 2008, 18:59
本当に無理です中国産!!

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(1)
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/01/html/d64248.html

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(2)
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d99475.html

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(3)
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d82229.html

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(4)
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d67339.html

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(5)
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d18006.html

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(6)
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d82200.html

中国製食品による深刻な健康被害=驚愕の中国製有毒食品の実態(7)〜最終回〜
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/02/html/d84299.html


これほんとだったらこわい。
なんか中国人の友達に中国製品怖いよ〜っていったら
かなりにらまれました。

中国人は中国一番!!ってかんじでそだってるからこわい!


UNI 

April 26 [Sat], 2008, 20:56
【uni】
なんかもう大学なんて
適当に入れるところは入っておけば
いいとかおもってた。


留学までして松本大学とか
自分では本当にどうかと思ってた。
でもなんかもう
ほんとにCAなりたくなってきて
大学とかどうにかしないと
とか思ってたときに
ICCのひとと話した。

TOEICとかTOEFLとか
どうにかしていい結果だそう
とか思うようになった。

ていうかあのおじさんたちと話すまで
何にもそんなこと考えてなかった
留学最後の年を終わらして
適当に日本かえって
適当に大学はいって。
なんか今考えてみると
自分の人生棚から牡丹餅って感じだった・
結局高校も留学して、高校受験しなかったし、留学って言うものなんか、土地と人になれてしまったらなかなか簡単なものになってしまった。
それに英語はなせたってそんなにえらくないんだってことも思い知ったし。

なんか本題とはそれてしまったけど、立命館APU受かるものなら受けてみたい。
なんか立命館とかそんな名前自分の人生に出てくると思ってなかったし。

立命館いったら中国語とかスペイン語とか、あと韓国など、かなり魅力てきな内容を勉強できるし。

でも問題は、もし受けることになったら九月に一時帰国しないといけないこと。

あとキャンパスが大分にあること。

なんか大学のこと考え始めてから自分の未来に光が差したような感じがする。
っていうのはいいすぎかな?

holiday! 

April 19 [Sat], 2008, 14:57
今日からホリデーです。
何をしようか楽しみです。

今日はとりま2ヶ月半の疲れを癒すべく寝ました
3時半まで寝ました!
1日無駄にしました。

シェークスピア 

April 16 [Wed], 2008, 11:41
今日はシェークスピアの劇を見てきました

P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid-kid-yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
newest comment
send a mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる