異義ありっ!!!

February 07 [Sat], 2009, 21:30
人生初宝塚観劇に行って参りました。


舞台は「逆転裁判」



残念ながら一緒に行く約束してた人がインフルで倒れてしまい、一人で鑑賞。





素敵やったー☆
全部がエレガントです。
そこいらの野郎共より、男役さんの方が数倍素敵です。
見ててウットリします。(笑)



また見に行きたいなー(*´ω`*)
今度は大劇場で見たい。
ベルばらとか、あさきゆめみしとか。






最近休日料理するのをサボってたので、久しぶりに作ってみた。

レシピ見て作った鶏のさっぱり煮。
レシピより酢は少なめの方が良いのかもー。
ちょっちすっぱい(>_<)


これからプラダを着た悪魔見ながら一杯やります。

今年もヨロチク☆

January 01 [Thu], 2009, 11:50
実家でジャニーズのカウントダウンライブを見ながら
年越しするのがむちゃくちゃ久しぶりなカンジがしまする。

ここ数年、大晦日は東京でマーサ系のカウントダウンライブでしたから。


さて、昨年は「笑ってはいけない病院24時」を見て、
笑い疲れて寝落ちして、気がついたら年越ししてたという
なんとも残念な2008年の幕開けでしたが(笑)

そんな幕開けを一蹴するような、2008年でした。

仕事も、プライベートも充実、大満足な1年でした。

今年も素敵で充実した一年になりますように☆



年末に3日間静岡を旅行して、富士山を「これでもか!」ってくらい堪能してきました。
初夢が良いものになるように、三保の松原から眺めた富士山をペタリ。

つらつらと

December 09 [Tue], 2008, 23:57
ちょっと前まで蚊帳の外にいたような私ですが、
最近、周囲の慌しさの中に放り込まれまして、
なんか気がついたら忙しい毎日というか、
タスクが次々と降ってきます。

でも、まだ今のところ大丈夫です。
疲れているはずなのに、テンションは無駄に高めです。
むしろ蚊帳の外にいたような頃の方が病んでた気がします。笑


最近寒くなってきたので、朝起きれなくなってきました。
とりあえず、寝坊→遅刻だけはしないよう気をつけます。



気がつけば、もう今年もあと残り1ヶ月を切ってしまったんですね。
でも、全然年の瀬っていう感覚がないのが不思議。

今のところ、「平日は仕事、土日は完全にオフ」
というリズムで生活しているので、
あっという間に時間が過ぎていきます。

土日は、ほぼ毎週何かしらの予定を入れてるんだけど、
それはそれで楽しみで、そのおかげで平日頑張れるんだけど、
そろそろ一日中何もしない、ひとりでぐうたらDAYを作りたい。
つか、そうせんとカラダが持たん。苦笑

そろそろ初有休を取りたいけど、年内は無理というか、
3月以降じゃないと難しいだろうな…




買い物行きたいー!

いい加減、TV買うぞ。
こたつ欲しいのに、どこもかしこも入荷待ちってどないやねん。


ブーツとかお財布とか腕時計とか服とかかばんとかピアスとかとかとか…

散財したい!笑




キターーーーーーーーーー!!!!!!
っていう点し心地の目薬が欲しい。
最近、疲れ目?というか、目が霞むんです。
ぼやーっとして、しんどいんよねー。
ホント、今すぐ欲しい。

メタル三昧

October 28 [Tue], 2008, 0:48
土日はライブ三昧、メタル三昧な2日間でした。


夢中です

October 20 [Mon], 2008, 0:01
夢中です。

Buckcherryに。

久々にストライクです。曲が。

土曜のライブがモトリーと共に待ち遠しいです。

ろけんろー べぃべ



夢中です。

くつろげる部屋作りに。

今日ラグとクッションを買って来たよー。

次は洗濯機周りに収納スペース増設を計画中。

そろそろTVに手を出すことも検討中。

食器とか雑貨類も欲しいなー。

こたつ導入も検討中。

ニトリとIKEAとfrancfrancとLOFTとil piattoをハシゴしたい。



夢中(?)です。

かぼちゃの煮っころがしが食べたくなったので作ってみた。

火力調整ミスったので、ちょっと焦げ付いた。笑

ほくほく美味しかったけど、まだまだねー。

ハロウィンは、かぼちゃ祭にしたいね。個人的に。



夢中です。

「戸惑い」から「夢中」に変化。

うん。「夢中」って言葉がピッタリですね。

mknと一緒に居るのが楽しい。

ただそれだけで満足。

しあわせ。

トーキョー!

September 21 [Sun], 2008, 23:50
朝、新宿に着く。

朝マックする。

身支度のためマンボーへ。

先に到着していた、くみちゃんと合流。

余裕があったので、のだめ18巻から最新刊まで読む。


今日のイベントの参加券を持ってないことに気づく。

1残念。

慌てる私。大丈夫と豪語するくみちゃん。

不安を抱えつつメトロで銀座へ移動。

その車内でご報告。

くみちゃんにニヤニヤされる。笑


銀座に到着。目指すはH&M。

店の前に行列ができており、入場制限が。

その最後尾は銀座8丁目の交差点まで続いている。*店は7丁目

1時間半待ちと宣告され、待ってたらイベントに間に合わないので諦める。

2残念。


渋谷に到着。

お腹が空いたので、つばめグリルでお昼ごはん。

ハンバーグめちゃうま


BOXXへ移動。

スタッフさんに参加券(ハガキ)持ってないことを事情説明。

なんとか事なきを得て、無事会場内へ。


Ricky…

うん。リッキー。暗いよ…

ステージを見ながら、1年前の今頃を思い出す。

ものすごく切ない気持ちに。

バンギャ、っていうか、マーサ族あがるかもー…


でもタイちゃんの近況?を聞いて、ちょいテンションあがる。笑

一緒にタイちゃんちでピザ食べて会報DVD見て爆笑してたみたい。

あの、ワンエントゥーエン ワンエントゥーエン を見て「バカだなー」って話を。


イベントの最後は握手会。希望者はポラ1枚撮れる。

もちろん記念に撮りましたけどね!笑

リッキー…やっぱ…頭デカイよね。笑


BOXXを出て、and on andへ。

ドーナツ美味しかったー!!!!


このまま2部に出るくみちゃん、もみ子さんと別れて帰路につく。

ちゃんと時刻表調べて、N700系に乗りましたよ!


新大阪に着いたら、バケツひっくり返したような豪雨。

3残念。

地元の駅に着いたら、雨は若干マシになってたけど。




なんていうか、美味しいもの食べて来たって印象が強い今回のトーキョー。

今度は普通にトーキョー観光したいな。

おしゃれな街をふらふら散策したい!


あと、リッキー…

今日、なんか凄く切なくなった。

今後、いろいろ私にはムリかもしれん…

狼煙上げたはいいが…

September 14 [Sun], 2008, 23:54
3連休いかがお過ごし?

特に予定もないからのんびり過ごそうかなーって思ってたら
やっぱりムリでしたね。笑


狼煙

September 11 [Thu], 2008, 21:09
最近元気がないね、と、いろんな人から言われるアキヨですこんばんわ。

確かに、確かに、元気の無いことも多いです。最近。
疲れてるのかしらー…



・芦屋での山篭り研修
マジでキツかった…
3日間トータルで3時間睡眠でした。苦笑
苦い思い出しか出てこないし、鬱になるけど
でも得るものは多かったと思います。
「トライアンドエラー」の設計者にはならないぞ!


・一人暮らし始めてから初の引きこもりDay
研修から帰ってきた次の日は、ホントにしんどくて
一歩も外に出ずに、ずっと寝続けました。
ちょっと熱も出てたしな。笑


・BKCに行きました
ヤボ用でBKCに行って来ました。
サブウェイができててビックリ!!!!
ホントは研究室に顔出したかったけど、
出張だったので、会社に戻りました。
研究室はまた今度でー


・答え合わせ
とうとうバレました。 あははー・笑
でもスッキリしたー!


・「kkcが帰って来てしまったよ」会
久しぶりにみんな集まって、3時間があっという間でした。
楽しかったー




明日行ったら3連休ですねっ!!!
しかも明日はトレーナーさんが休暇でいらっしゃらないので、
なんとなーく気持ちが楽だったりします。笑

でも、久しぶりにわがままガールとにらめっこしなきゃダメなんですけどね。
連休明けたら1ヶ月間現場実習なので、
明日中に今日言われたモデルを作って、たわみを検証して、
レポートにまとめとかなきゃー!!!
がんばろっ!!!!!






やられっぱなしなのが悔しいので、そろそろ反撃の狼煙を上げます。

さて、どうなるか…

先生の夏は終わったんですか?

August 25 [Mon], 2008, 22:56
28〜30で、芦屋の山奥に研修で缶詰になるんですけど、
PCの社外持出許可の手続きのため、来週月曜の日付を入れて驚く。

もう9月なんですね。
なんか、盆明けてから凄く涼しくなった気がしませんか。
朝晩とか涼しいってか、ちょっと肌寒いくらいだし。
カゼひきそうですね。
気をつけなきゃー


盆明けそうそう、休みボケなんて言ってられないくらい慌しい先週でした。
毎日 いっぱいいっぱい の てんやわんや で。
落ち着いてこなせば何てことないことないハズやのに、
小さなことでも深刻に大げさに捉えてしまうチキンな性格のせいで、
てんわやんや にさらに拍車をかけてしまって。

もうちょっと余裕を作れるようになりたいです。。


慌しかったけど、先週末で落ち着いたので、
今日は久しぶりに6時前にあがれたのよー\^O^/ *定時は5時
いやー、早く帰れるのってステキ!!!!

9月中旬から研修生の残業が解禁になるんで、
きっとどんどん帰る時間も遅くなってくから、
今のうちに早く帰っとこー




  
  
DMC見ました。
む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っちゃ爆笑した!

松山ケンイチってやっぱ凄いよ!!!!
佐治くん役で高橋さんが出てるって知らんくて、見たとき嬉しかったー
てか、マーティーも出てたけどエンドロール見るまで気付かんかったし、
ドコで出てたかも思い出せない。笑


Hard Rock Cafeに行ってきました。
CYCLEの打ち上げで初めて行って以来の2回目。
ずっとPVとか流れてて音楽好きにはたまらん空間です。
ずっと居ても飽きないよ。絶対。


偶然にも花火を見ることが出来まして。
「あー、夏も終わりやなー」って。
なんとなく寂しいですね。
贅沢言ってるのはわかってるんですけどね。
やっぱ夏の終わりは寂しいです。いくつになっても。




28〜30の研修で、山ごもりになるんですけど、
もしかしたら圏外なのかしらー って思ったり。
気温が4〜5℃違うとか…さむっ!!!!

サマソニ と えひめ

August 14 [Thu], 2008, 1:39
9連休も折り返し地点。早いなー…
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アキヨ
» あらまぁ (2007年04月26日)
アイコン画像えつこ
» あらまぁ (2007年04月26日)
アイコン画像アキヨ
» 神座 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆりこ
» 神座 (2007年03月05日)
アイコン画像アキヨ
» だから言っただろ (2006年12月16日)
アイコン画像えつこ
» だから言っただろ (2006年12月15日)
アイコン画像アキヨ
» 思い出した!!! (2006年12月05日)
アイコン画像ゆりこりん
» 思い出した!!! (2006年12月04日)
アイコン画像アキヨ
» ハッピー求ムなら自ら出向こう (2006年10月30日)
アイコン画像えつこ
» ハッピー求ムなら自ら出向こう (2006年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
me
名前
アキヨ

属性
さそり座 A型 学生
マシンザイナー

好き
R*A*P
Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
SEX MACHINEGUNS
-OZ-
伊藤陽佑
海と夏
キラキラしたもの

気になる
Duel Jewel

参戦予定

今のところ何もないかなー
本命盤なくなっちゃったから…泣

ちょいと一言

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vivid-green/index1_0.rdf