あれっ 

2006年03月31日(金) 16時40分
なんか こんなのも 撮ってみた

こーいうの、すきかもー



ちなみにそざいじゃないですよ

かたづけあと 

2006年03月31日(金) 16時38分
ジャンプあったところ

すごくきれいになりました!

かわりに辞書とケータイ用のヘッドホンがおいてある

写真撮ったときちょうどおひさまが出てきてちょっと あ なんか いいんじゃないってなりました

リセッシュおねがい 

2006年03月30日(木) 16時55分
これを片手に部屋を走り回りました

いいかげんにしろって 

2006年03月30日(木) 16時16分
おい

さっきから

トラックバックに意味わからんリンクのやつ載せんな

言っとくけど柊は女なんだけど

どうせサッカーの写真とか載せたから反応してんだろ

ふざけんな

バッカじゃねぇの

コッチは迷惑してんだよ

幼稚園からやりなおしてくれば?

「どんなことしたら人に迷惑かかるのかなぁ?」
って聞いてきやがれ

あ、ママでもいいんじゃない?

分かっても分からなくてもとりあえずやめろっての




関係ない方すみません、暴言でした。

謎の非行物体 

2006年03月30日(木) 14時29分
と いうわけでもないんですが

なまい(なまえ)はごまorごまたん
オスです

ぐちゃぐちゃなヒゲかチャームポイント

いやなチャームポイントだ

このこはおなか押すときちんとぷきぷきなきます

かわうい

にひき 

2006年03月30日(木) 14時23分
左はニャン
右はニャー


古典的ななまえをつけました

兄弟ではありませぬ

ニャンはバランスが悪くて立てません
だから柊のミニテーブルの足によしかかってもらいました

ふたりは仲良くはありません
でもときどき仲良くなる


ふたりとも好きなたべものは
エビチリ

目の前に見せると食い付いてきます


柊の部屋にいるかわういぬいぐるみはまだいますよ

亀梨じゃなくて 

2006年03月30日(木) 14時16分
ふつうのかめ のぬいぐるみ

というか頭にキーホルダーによくついてるわっかみたいなやつがあったんですけど

うざくてあにきに切ってもらいました


かなりまえにです

大手術でした



彼の名前はかめちー 性別はオス♂

んふ かわういでしょう


おなか押すとぷきぷきなきます

かわうい

でも最近なきません

それでもかわうい

親馬鹿ですとも

ロナさん 

2006年03月30日(木) 11時31分
裏はこんなかんじ

10ばん


だいすきロナさん
すきです

プレーがね

彼は神だとおもう



でもさすがにこれ着て外あるけないな

ロナウジーニョー! 

2006年03月30日(木) 11時28分
あにきが柊家から出家するときにいただいたバルセロナのユニフォームもどき

なんかつうきせいのいいティーシャツみたいです
ちなみにロナウジーニョ

あは

サッカーすきですよ
外国のね

国内はよくわからん

うーあー 

2006年03月30日(木) 10時27分
おはようございます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid-eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる