オープンしました(人´∀`).☆.。.:* 

2006年11月16日(木) 13時32分
とんとご無沙汰してしまい、久しぶりの日記です

お店、無事10月16日オープンしました

試行錯誤で始めたお店
まだまだ順調とは言えないけど、頑張っていきます

最近、よくテレビ等で紹介されているブルブルするマシーンを
お店に入れています
場所がらオフィス街で、みんなとても急ぎ足でお店の前を通り過ぎてしまうので
いかに、お客様を振り向かせるか日々勉強でしゅ

少しずつ、みなさんに紹介できたらと思ってます

はじめまして♪ 

2006年10月10日(火) 15時04分
 
  みなさん はじめまして

 半蔵門に女性の美容と健康をサポートする
 お店をひょんな事からはじめることになりました、私 『おたま』と申します。
 
 お店なんかしたことがない私が、ホントできるのかなぁ〜・・・
 心配になってます

 だって私、ただの子育て中の主婦でしたから

 お店の詳細や私の自己紹介は、のちのち紹介させていただきます

 ちなみに、ブログも初体験
 
 見づらくて、ごめんさい

 本オープンは来週10月16日(月)

 
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる