移転します。 

August 22 [Tue], 2006, 17:53
ブログ移転します〜!!
新ブログ→http://6xox9.blog51.fc2.com/

お手数ですがリンク張替えお願いします。
名前も緋葉に改めましたのでよろしければ書き換えお願いです><;;


ではゴチャレポの続きは新ブログにてということで。。。笑

8/21・ゴチャれぽ♪ 

August 22 [Tue], 2006, 14:41
Speed感想も書いたし、ゴチャレポもどきいきま〜す(・ω・)ノ
その前に一言ゆっておきますが、電波悪すぎです。
ありえないほど聞き取れてません。
あと月曜日だということを忘れていた為、オープニングは途中からしか聴いてません。(死
ではどうぞ〜(´∀`)


〜オープニング(途中から)〜
電波悪っっ…!!;
ありえない〜なんもきこえない〜(´д`)
しかもてつくんあんま喋ってなくない??
だから省略(マジ死ね)


〜おたよりのコーナー〜
一通目。
『先週城島さんが、成美ちゃんの英語の発音がイラっとすると言っていましたが、正直僕も思っていました。(笑)ということで、僕もゴチャ月メンバーのイラっとすることを集めてみました。』
あぁ、面白そうなおたよりなのに…(´д`)
電波め…

あんまり良く分からないですが、多分仁美姉さんはドラマシアターの演技について言われてました。
仁美『それはしょうがないよ、女優なんだから!!(?)』
もう何も分からない。(死ね

成美ちゃんについては死亡。マジ聞こえない。

てつくんについて!!
言われる前にてつくんが『こわ〜いってゆったのが聞こえたぞ!!笑
全然聞こえなかったけど、その後の会話から多分『下ネタを言って外した時に小声であれっ…?って言う時』だと思う。
確かに言ってますね〜って言われてた。
うんうん、言ってるね。(笑)
あれっ…って言ってるね。わら
そんなてつくんが好きです。(いちいち告白すな



追記行き。

Speedゲットだぜ!! 逝 

August 22 [Tue], 2006, 14:12
今日また学校いったよ。
紗羅さん偉すぎ!!(スルー可
で、クラスが前一緒だったAちゃんが、hyde似であることに気づく。(ぇ)
帰るとき思った。
Aちゃん:『バイバ〜イ♪』
私:『ぁ、バイバ〜イ♪…(あれ?Aちゃんて誰かに似てるなぁ…ぁ、hydeや!!!)』
カワユスな仔ですよ(´∀`) 何



そして本題――!!
Speedフライングゲェーット!!!!★(・∀・)☆
ゴチャレポとどっち先に書こうか迷ったけどこっちで。

ネタバレなのでお気をつけください。

宿題放棄〜(゚∀゚)♪ 待 

August 21 [Mon], 2006, 13:54
こむにつわ。
今日は出校日でした;;めんどくっさ。
で、ラルクファン(ってかhydeファン?)の仔に『明日kenちゃん発売だね〜!!』ってゆわれてすっかり忘れてたことに気づいた紗羅です。(自己紹介長いわ
テレビとかラジオとか色々はしっかりチェックしてたのに肝心のシングル発売日を忘れていたよ!!(最悪
明日しっかりフラゲしてきます。
ついでにクリクリシングル3枚の特典キーホリュダー(何)も届いてるから貰ってこよっと♪


今更ながら学校で貰った『夏休みにあたっての諸注意』とかいう紙を発掘して読んでました。
なんか『パーマネント(笑)、ピアス、アルバイトなどは禁止です。』とかそういうの。
んで、『多額の金銭を自由に扱うことは好ましくありません。小遣いは保護者が十分に管理し、収支をはっきりさせ、適切な使い方をご指導ください。』って書いてあったんですけど、

すげぇ守ってねぇな、と。 笑



だって7月からでも単純計算していくらよ…?
さあ、みんなで計算してみよお!(・∀・)

CDでーた 8月号 (ぁ、そういえば今月号もらえたよ!カワユスなぁてったん!/何)
クリクリシングル×3
ワッツイン 9月号
東京行き夜行バス ¥10800
ラルカフェ ¥2000
Ken 『Speed』
クリクリアルバム
ラルク再発シングル15枚


さあ、なんえんかな??
わたしはけいさんができないよ!
だってだって、なんでかわからないけどさんまんなんえんとかいうおかしなすうじがでてきたもん!+゚.(・∀・)。・+


…これにお洋服代やら遊んだときのお金やらプリクラ代とかが加わるわけですよ。
このままラルヲタでいていいものかと切実に心配です。
まぁ、ヲタやめないけどさ。ぇ

追記にバトン。

Kenちゃむステキス(´∀`) 笑 

August 20 [Sun], 2006, 16:28
けんたそが色々と最高ですなぁ〜w
一日更新遅れちゃったけど、まずは音楽戦士を語るか。


※ネタバレあります※
まずね、かっこよいから!(腐
ぁ、可愛いとも言う。(待
マジ若返りすぎです。これ以上キュン死に(引用:ラブコン/何)させるのやめてくらさい。

ギターは「ジャーンイエーイ」なんだね。笑
さりげなく虹麺の話で嬉しかったり。
でも何だかてつくんの話が少ないぞ―――!!!ぇ

虹活動無いとめっちゃ痩せるってすげぇなぁ…。
じゃぁ他麺たちも痩せてんのかな?ぇ

でも、体力年齢測定若いのはさすがですね。
10秒ダ―――ッシュ!!!(何)も、手を振り回して(語弊)頑張った甲斐があったみたいですしww
青木がいい感じにさやかおばあちゃんでしたが。
こんどは是非脳年齢測定をwww(えw
そして是非てつおじいちゃんとどちらが若いかを測定してください(待

でも二回目(?)の方はあれま〜でしたね(´∀`) 何
しょうがないよね、『ジャッキーが跳びよる〜(´д`);;』なんだから!!爆笑

ほんで来ましたね〜卓球!!爆笑
夜中に笑いすぎて寝ている母を起こしました。(最悪
だって思いのほか強くないんだもん!!わら
ジャケ脱いだりしてたのにさ…
ってゆうか梶原強くないか。笑

いいよけんちゃむ!!w
素敵よけんちゃむ!!!ww
最高よけんちゃむ!!!!www

青木にだったら勝てたのにね。

それと虹とソロでの違いはヒゲなんですか。笑
じゃぁラルク初期のけんちゃむはラルク麺じゃないんだね!?(何を言う
笑えた。

そしてやっぱりSpeedは素敵すぎた。
今のところまだ『新曲』ってゆう気持ちで聞いてます。
でもさ〜、出て歌わないの??(´・ω・`)ぇ
ちょっと悲しかったしд

しかしながらやはりわれらがKen様は笑いの面でも最高ですた。




あとね、BBS書き込みすぎで最高!!笑
しかも内容が蚊帳やらなすやらトマトやら…
しかもなぜに突然英語なん??笑
いいなぁいいなぁ、けんたんとリアルタイムいいなぁ(´∀`)
デモもしリアルにけんたんがいたら緊張のし過ぎで何にも書き込めないね、多分。 わら

けんたんはやっぱり自然体でいいなぁ(´∀`

ありえなひ。 

August 20 [Sun], 2006, 16:00
もらったバトン、書いたのに記事消えました。
・・・orz
消沈したのでまた後日やります〜…;;

世間はKenちゃむ日和ですなぁ(´∀`) 

August 18 [Fri], 2006, 13:20
あいあい。
音楽戦士楽しみやねぇ(´3`)b〜♪
KenちゃむBBSの、#775 の方の書き込みが気になる紗羅です。笑
どんな書き込みだか発見してないけど(hydeサンっぽいのは見たよ笑)本人かなぁ…^^;??
ホントにてったんだったら喜んじゃうけどさヾ(´∀`)ノシ(ぇ


にょっほほ〜(´∀`)(なんか危ない)
読書感想文終わったっちゃ♪(ラ●ちゃんですか)
えっとね。ビレッジバンガードでめっちゃおすすめってなってた、
いしいしんじさん作の「ぶらんこ乗り」を。。。
きれいなお話だったよ(・∀・★☆)

何度「ジーキル博士とハイド氏」にしようと思ったか。(ぇ
ZI:KILL博士とhyde氏!! ホントにすげぇなぁ、笑。
それにしてもZI:KILLのメンバーにKENとTETSUがいるって凄過ぎ。。。

これにしちゃおうかとも思ったよ!!(・∀・)笑
もしくはもう少し発売日が早ければSpeedでも。。。(はいはい



んじゃぁまた強制バトンやるかな。

◎見た人はすぐやるバトン

強制バトンその3ー!!! 

August 17 [Thu], 2006, 14:41
○×バトン
《ルール》

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!

強制バトンその2(゚∀゚)ぇ 

August 17 [Thu], 2006, 14:26
あなたはどっち?? バトン

※見たら絶対やりましょうw



※理由も書きましょうw



※書き終わったら一つ書き足してw



暇や〜(´д`) 

August 17 [Thu], 2006, 14:02
暇だよ(´д`)
宿題やるかな…。

そういえばアジアライヴDVD一回しか見てないじゃん!!と思ってね―
午前中ちょっと見たよ。。。
相変わらずカワユスなぁ、てつうさ(´∀`)!!(腐)
らうんどあんどらうんど(読みにくい)好きだな〜

今日木曜日かぁ〜…
夏休みが終わってゆく(´д`)
宿題がたまってゆく(゚д゚)

学校メンドスなぁ〜…まぢで。
学園祭とかもサボってる派なんで。
ってかヤル気しね〜(‐д‐)


いつにも増してダルダルな日記。
Kenちぁの掲示板人数がすごいね!!
12番よ12番〜(あっそ)

ぁ、強制バトンやんなきゃ(何)


ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb