ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 

2006年07月26日(水) 23時24分
学校の補習終わったらすぐ塾の夏期講習行って家着くの23時・・・・・

死ぬ・・・・・・・・・・・・

....orz....

でぇと 

2006年07月08日(土) 18時23分
今日デェトしてきたあああああああああああああああああああああああ

今度の祭りが初デートの予定だったのにイキナリ名古屋で遊ぶことになりましたあああああ

結構楽しいものですね( *´艸`)

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 

2006年07月02日(日) 19時59分
えーーーーーーーーーーっと

実ゎ


彼女ができましたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

普通に告白されて普通にOKした(ノ∀`*)

ぃゃーよかったよかった

んで 今度海の日に祭行くーーーーーーーー

(*´∀`)ニパ

俺ってつくづくバカだと思う....orz.... 

2006年06月22日(木) 16時44分
昨日、メールで思い切って気になってたことを聞いてみた。

俺「この前言ってた○●さんのいいなぁって思う人って誰??」
あっち「知りたいー?( *´艸`)」
俺「知りたい知りたい( *´艸`)」
あっち「じゃぁ誰だと思うー?( *´艸`)」
俺「うちのクラスだよね!?席どの辺??」
あっち「ぇーそれ言ったらわかっちゃうじゃん!!ってか聞いたらァルっち引いちゃうよ(ノ∀`*)」
俺「俺?(ノ∀`*)」
あっち「え!!! やっぱ気付いてました??汗」
俺「うすうすとは感づいてた(ノ∀`*) ありがと☆」
あっち「あーあー!!もう明日から学校行けんしー↓」
俺「なんでー!!そんなんで不登校なっちゃいかんよ(ノ∀`*)」
あっち「めっちゃ行きにくいって↓もーこんなんいじめやー!」
俺「俺うれしかったよ!あんま気にしないで気楽にいこ!!」
あっち「やだあー!こんなん意味わからんもん↓ アルっちひどいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!゚(ノД`゚)゚。」
俺「俺さー○●さんのことどう思ってるかとかまだよくわからんのだわー!だからもうちょっと待って!」

ここで1時間近く間があった・・・・_| ̄|○

あっち「わかったあー(ノ∀`)」
俺「じゃぁもう寝るねー(ノ∀`*)おやすみー☆」
あっち「おやすみー↑」


やっぱはっきり返事しなかったからひどいとか言われたんだよね・・・

今日その子が「もうまぢうざいしー!!!!!」って話してるのが聞こえた。
俺にはそれが俺のことのように聞こえた。

そんで謝ろうと思ったけどタイミングつかめず・・・・
結局今日1日一言も会話してない・・・・・

やっぱ俺がはっきりしない態度意だったから怒ったかなーーーーー

ラッキョチャンーーーーーへるぷみーーーー゚(ノД`゚)゚。

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

2006年06月15日(木) 17時41分
最近あの子からのメールは毎日じゃなくて2日おきぐらいの頻度になったーー

それでもまだ多いよね(ノ∀`*)


昨日のメールの内容だけどー

「好きな人とかおるー?」

って聞いてみたら

「ンーいいなあって思う人ならおるかもー( *´艸`)」

って返ってきた( *´艸`)

それって俺の事なんかなーそれとも他の人なんかなー

ラッキョチャンどー思う? (ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らきょきょきょきょ
» ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! (2006年07月27日)
アイコン画像ラッキョ
» でぇと (2006年07月09日)
アイコン画像らっきょう漬け
» ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! (2006年07月02日)
アイコン画像ラッキョ
» 俺ってつくづくバカだと思う....orz.... (2006年06月22日)
アイコン画像ラッキョ
» 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ (2006年06月18日)
アイコン画像ァル
» 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ (2006年06月17日)
アイコン画像ラッキョ
» 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid-arun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる