+.*graduation*.+ 

March 03 [Sat], 2007, 0:42
卒業しちぁいました

高校3年間短かったぁー。。。
振り返れば内容が濃い
濃い
もうお昼ご飯のお弁当を食べたり
退屈な先生の授業を受けたりする事。
皆と一緒に出来なくなるんだなぁ〜と思うと

めっちゃ寂しい
最近は時間が無くって
学校行きたくても行けないし
なぁあぁあんか我慢も多かった
それでもやってこれたのは、
友達や周りの人の支えと自分の夢のため

時間が無かったのは
バイトと自練と学校の両立があったから
それに東京に行くための荷造り、友達とも遊びたいし。。。

ってなっちゃうと時間に余裕が無かった
実際ぁみのスケジュール帳やっばい予定ギッシリだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
ンも〜2月とかお休み2回しか無いですから

ンでもね、
マイナスには考えないでプラスに考えるよ

卒パも楽しかったよーーー
皆可愛いブハー
女の子ってやぱ綺麗になるね

ねぇ 

February 06 [Tue], 2007, 17:01
ねぇ

思いもよらなかった出来事 

December 31 [Sun], 2006, 22:55
ぁみです。
ハイぁみです
昨日、思いもよらない出来事が起こりました

ぁみがずーーーーーーーーーっと忘れられない元カレM君 っぷ

その元カレからメールが来たんれす
一大事だよ
だって、ぁみ元カレにメアド教えてないのに〜^^;

そしてアド教えなくなって半年経った今。笑
最近丁度、
元カレとぁみの友達が最近飲んだらしく
そのぁみの友達が元カレにアドを教えたってゆー・・・

ぁみ「だーれから、アド聞いたわけ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑」

バルーンキャミ 

December 29 [Fri], 2006, 23:03
あろは
洋服GETGETGETGETGETGETGETGETGET ぷ
この前1人で洋服見てて
欲しい洋服が
つあったのね

ンで、お母さんと買い物しに行ったから
そのうちの1点をお買い上げ

それが

バルーンキャミなのれす
グレーのキャミで胸元?の下にリボンがついてるヤツ〜
ガーリィ系買っちゃった
このキャミの下にタートルネック着けるつもり


もしかしてぁみだけかな

この洋服欲しいッって思った時
必ずその洋服に合ったトータルコーディネートを考える
例えばこのバルーンキャミの場合


【まず黒のタートルネック着けて
その上からバルーンキャミを着ける。
パンツはスキニーデニムで、
オープントゥのパンプス(ゴツめ〜)
髪は全体的にボリューミーに巻いて
前髪はUP
足、手のネイルはストーンがいっぱいのピンクネイル
ここまでコテコテに凝ってるのれ、ピアスは無し××
もし物足りなかったら、ハートの大きいネックレス】

こんな感じ〜(*/∇\*)
結構タートルネックの上にキャミってゆー
ありがちなコーデだけろ

試着してみたらよかったのれ、
買っちゃった〜

。+・SHOPPING BAG・+。 

December 26 [Tue], 2006, 16:58
MAYBELLIN
カラーラマネイルカラー税抜き¥450円

今日2回目の記事なり〜゜+.(・∀・)゜+.゜
さっき、1人でSHOPPINGしてきた
それで買ったのがコレ
マニキュア買っちった
最近ネイルにハマってて
ネイル用品で軽ーく5000円は使ってる(・д・`)
お金無いのにー学生なのにー っぷ
でもネイルとかやるからには極めたい(*`∀´)ノ
そんでMAYBELLINは安いしいいよねー
丁度、ぁみが欲しいと思ってた色に近いマニキュアが2色ともあったし

ぁみが買ったのは

04チェリーラヴ
33ピンクシマー

ってゆー色でちょうど画像右の2個みたいな色

この2色使ってフレンチしてストーン乗っけてデコデコにするんだー

Are you happy? 

December 26 [Tue], 2006, 12:47
MERRYCHRISTMAS

1日遅れましたが・・・
HAPPYMERRYCHRISTMAS

皆どんなCHRISTMAS過ごしたー(*´ェ`*)
ぁみはねぇ
忘れられないCHRISTMASになった(笑)

今年はEVEを友達と過ごしたのら〜
んで25日は家族とParty

忘れられない日になったのはEVEの日なんだけど 笑
ぁみ達は女4人で鍋パーティーする事にしたのね
(寂しいとか言うなー(*`∀´)ノ笑)

みぃーんな、スウェットとかジャージで・・・
EVEなのに〜
まっぁみも洋服が無さ過ぎて
お母さんの洋服着ちゃってたんだけろさぁ〜^^;
反省
お姉ちゃんがぁみの格好見て
「余計デブに見える
とか言うし〜
あまりに洋服無さ過ぎて反省ぢゃッ

今から1人でSHOPPINGしてくるのら〜

1人の買い物も結構好き
自分のペースで回れるから急がなくていーし

てかッ
CHRISTMASの忘れられない話はこれじゃ無いんだよ

MERRYCHRISTMAS 

December 25 [Mon], 2006, 22:29
ぁみさ、
落ちた時とか必ずここで日記書いちゃうんだよねぇ

どうしてだろ?

学校とかではこんなに落ち込んでないよ 笑

他にも友達と運営している
携帯のHPもあるんだケロ・・・
そこの日記にはこんな内容書けない



心配してくれるもん



こんなに



周りに迷惑かけちゃ駄目だって



だからこの日記に書かせてちょ



メリクリなのにごめん







今日アクセス数見てみたら
何だかんだ今日とか8人見てくれてました♪
こんな日記面白いのかなー
気まぐれの更新だし・・

ありがとう^^

デコデコ 

December 10 [Sun], 2006, 18:06
今1番したい事・・・

ネイルまたはデコ電

めちぁくちぁしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
前々からネイルとデコ電したかったんだケロ
今まで手が出せなかったンだー(゜дÅ*)

ネイルは両親がこういうのにうるさくて
許してもらえない××


デコ電は最近携帯を変えたばっかだったのれ、
まずは普通を楽しもっかなー
みたいな

でも、
進路も決まった事だし
もうすぐCHIRISTMASだよーー(*/∇\*)
やっぱ気合入れなきゃでしょう!
って事で、今からネイルの道具取り揃えて
ちょいちょい練習してみようかなー

実はネイル初心者なのれすが
ネイルのブログとかは昔っから見てたので 笑
ちょっとした事は分かるのれす(。・∀・。)エッヘン!!!!
・・・本当にちっちゃい範囲内だけど ぷ
エアーブラシは到底無理。
まずエアーする機械が無いモン・・・
本当はぁみ3Dみたいなデッコデコが好きなんだけど
3Dって技術が必要
初心者のぁみには早過ぎてただの無駄遣いになっちゃうかも・・・
ってゆー小心者(*´∀`*)アヘ

だからストーンにします
ストーンだったら乗っけるだけだし
可愛いから、ストーンとかできるようになってから3Dやる
絶対に
東京行くまでには
ある程度ネイルができるようになる

これが今の目標ヽ(=´▽`=)ノ頑張りまーす

^^ 

November 25 [Sat], 2006, 23:46
ずっと忘れられない人がいるんだぁ。

でもね

それが恥ずかしい事だなんてちっとも思ってない。

だって、素敵じゃん?

ずっと想える人がいるって。

けどね、

そう自分に言い聞かせてる自分が惨め。

【恥ずかしい事じゃない】

って思っていかないと・・・

笑えないよ

周りにはもう言えなくて

自分の心の中にしまい込んだの

それでも時々、寂しくなる。


元カレと別れて半年経った今、

まだ元カレを忘れられないでいるぁみを

かわいそうだと思う?

それとも

軽蔑する?



どっちも思われない方が楽。

ただ、

ぁみのキモチを真剣に受け止めて欲しいダケ

東京GロGロ=3♪*.・。 

November 22 [Wed], 2006, 21:56
東京行ってきたのれす。。

めちぁ楽しいー




1日目
【池袋のサンシャインでお買い物〜

ーーーーーーー@THE BODY SHOPのーーーーーーーーー
ボディバターマンゴー買い〜

ーーーーーーーーーAPinky & Dianneのーーーーーーーーー
ハンカチお買い上げ〜
(手拭くようじゃ無い×よ)
カバンに付けてアレンジするのさー(*/∇\*)


そんで、
東京が予想以上に寒かった
から買ったのがコレ・・・
P R
プロフィール
http://junjinfan.com/bbs/data/wjswls/dior.jpg
NAME⇒ぁみ
AGE⇒ 高校3年
FROM⇒沖縄出身のぁみなりヽ(=´▽`=)ノ
COMENT⇒上のプリは左がぁみ☆☆
本名ぁみじゃないから(** ̄┏Д┓ ̄*)ノ笑
まぁいっぱいブログ見に来てちょ!♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっぺこ
» テンションUP!!!!!! (2006年07月22日)
アイコン画像いっぺこ
» 。゚(つд∩)゜。 (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» 再発 (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» ぁみが落ちてる理由 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる