2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid--girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マイスキン完成なり━━━ヾ(∀≦**) / 2006年01月21日(土)
神奈川は雪です・・・コンバンワ、ぺこデス
やっとやっと、やっとのやっと、スキンが出来上がりました
こんだけ時間がかかったには(3日ぐらい)面白みのないデザインになってしまって・・・
まぁCCSいじるの、今回がほぼ初めてだから、にしては上出来かなぁなんて
相変わらず出来たらスグ公開しちゃうタチなので不具合&不自然なトコロありましたら宜しくお願いしまッす

ちなみにタイトル画像はぺこが若い頃に書いたものデス笑 文字はただの手書きをスキャンしただけっていう・・・苦笑
まぁこの手抜き具合がワタシの日常とマッチしてる気もするし、いっか

今日は久しぶりに1日OFFだったので、午前中はスキン作成、午後は美容室に行ってきました
 
 続きを読む…  
Posted at 13:52 / Site / この記事のURL
もう1回Test / 2006年01月17日(火)
もう1回テストしまァす
スキン編集で納得がいったら過去の分もどんどんUPしていきます
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
女のコで良かったかなっ / 2006年01月14日(土)
女の子といったらファッション、ファッションといったらショッピング、ショッピングといったらバーゲン、バーゲンといったら冬ッ

って事で世界中のバーゲンをワクワクして待つ約60億人の内の1人、コンバンワ、ぺこデス(知らん)

今日は地元のショッピングセンターへまた行ってきました
今年何回目だかはもう分からないケド・・・6〜7回くらい行ってるのかなぁしかも毎回何かしら買ってきてもう金欠だけれど・・・
でもやっぱショッピングは楽しいデスねぇ〜買いたいものは買いたいんだぁ 我慢はよくな━━━いしね

今日の戦利品
・中折れ帽子(¥3675) ・デニムハーパン(¥2450) ・イヤリング2個(¥315×2)

帽子はセールになってなかったケド、帽子を衝動買いをするのは毎度の事だし笑 にしてもハーパンはめっちゃ安くてどうしようかと・・・笑笑 イヤリングはいつも通り300均デス

バーゲンで買ったものを着てバーゲンに行くという、ここずっとそんな感じデス ステキすぎる・・・
 
   
Posted at 20:54 / Shopping / この記事のURL
テスト / 2005年12月13日(火)
とりあえずテスト してみまーす
ドキドキワクワク

これから何について書こうかなッッ
スキンも自分で作りたいなァァ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
アバウト ビビッドガール / 2005年12月12日(月)
皆さんお久しぶりです コンバンワ、ぺこです。
遂にブログまで手を出してしまいました笑 まぁ素の自分を赤裸々につらつらと書いて、楽しもうと思います ・・・・なんて。
とりあえずっ、宜しくお願いします(v_v*o)

 ***

[ About Category ]
■Days - 雑談。くだらない事を適当に。
■Shopping - 買い物戦記。
■Music - お気に入りの曲(歌手)について。
■Me - 自分について思うこと。
■Tv - テレビっ子じゃないコのテレビ番組感想。
■Site - 別名VIVID GIRL INFORMATION
■News - 気になる記事について。

さて、これからどうなっていくんだろワタシにも分かりません
まずはスキンを自分らしく変えてかなきゃねっ
 
   
Posted at 00:06 / Site / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.