Going my way.

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
a B o u t
なまえ:凛
13歳 中2 女
吹奏楽部 クラリネット
生徒会長
L'Arc〜en〜Ciel本命
音楽好き
恋してない
お金がない
なぜか先生ウケ悪い
現実見れず理想が高い
口が悪い 性格がきつい

米んつ大歓迎♯♭♪
メロダチ募集*
お気軽にどうぞ(・∀・)

くわすくはりんくの前略プロフ
M e R o m e r O P A r k
メロメロパーク
r A n k N g
参 加 中 同 盟
hyde依存症同盟 Dearesthyde ドイドイ同盟 hydelover hydeunion!
-------------------------------
●和風同盟● 宇宙百貨同盟 バナナinパジャマUnion
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivid--colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■ 移 転 ■ / 2005ねん12がつ04にち(日)
突然ですが
移転いたします(゚∀゚)


ほんでー

今回はドリコム様で作成します(*´v`)b

そこで!!

移転先は【凛のために少しばかり労力を使ってくれる方】なら分かる問題形式にしましたです(・∀・)

えっと、アドレスに関しての問題になります

まずは ドリコムブログ様のアドレス

http://blog.drecom.jp/

を入れます。その後に

【凛の愛するバンド様、記号を抜いて初めから4文字】を入れます。その後に

-】(ハイフン)その後に

【悪魔の数字と呼ばれる数字3文字
(ラルクファンの方々へヒント:アルバムREALに入っているROUTE●●●←これ)を入れて

これで移転先にいけます!!

お手数かけますが気になる方はどぞよろしく!!

では皆様、今まで有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

移転先でもよろしくお願いしますv

05.12.4 23:56 凛
 
   
Posted at 23:37 / yaplog / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(0)
カ ラ オ ケ フ ォ ー !! 録 画 フ ォ ー !! / 2005ねん11がつ30にち(水)
今日は日直だったのに滅茶苦茶寝坊しました。あははははは((笑えてない

明日も日直じゃーーーー!!!!ぬぁーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

学校着いたらすごい頭痛かったです。風邪か…

だけどE(下の話題と同じE)からバファ●ン(半分は優しさでできてるやつ笑)もらって飲んだら、おさまりました!!大丈夫かなー


今日は部活なかったんで、同クラの H と E と マドンナKちゃん とカラオケに行ってきました

でも1時間くらいしかいられなかったのでね。うん。

プリも撮ったさー 久しぶりーーーー

なんかもう乗り遅れて、落書きができないorz むずいーーーー苦笑

でも楽しかったよー(・∀・)
 
 続きはこちら(´∀`)  
Posted at 23:30 / 生活 / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(2)
け じ め な し / 2005ねん11がつ29にち(火)
最近本当にケジメがないです。

ちゃんとした意思もなければ、時間通りに動く事なんてなくて、後回し後回しで結果不規則生活。

まじで直したい!!とは思ってるんだけど、流石決めた事をやりとおせない人!! ぇ

勉強は一切しない、1日中PC、遊びにいく、お金なくなる、、、

良いことないーーーーーーーーorz

自分でもどうすればいいのか分からない… とりあえず長期休暇が欲しい…

なーんもしないでいられる時間が欲しい。寝るだけ。

PCもしない、TVも見ない、家のベッドで音楽聴きながら寝てたい。。

あとちょこっと勉強できたら楽しいだろーな… なんてゆーかちょこっとだと気にならないし、優越感に浸れるはず笑

「ああ、今日は勉強したぞ!!」っていう 笑

基本的にノート写すのとかは好きなんで。。文字書くのが好きなのかな??

頭には一切入ってないんだけど、とりあえずシャーペンでぐりぐり書いてるのが好き。

もう簡単に言っちゃえばシャーペンの滑らかな感じが好き!!! 謎

使用シャー芯は、あたし筆圧高くてすぐ折れちゃうんで硬めのH使ってるんですよ( ´_ゝ`)

それって折れたときなんか凄まじい。 硬い+筆圧高い=凄まじい

飛ぶわ飛ぶわ。2,3回はそれの折れたシャー芯が目に入ってます 笑

あんま痛くないよ、動かすとまじ怖いけど((笑´∀`))

んで、シャー芯硬いんで中々折れたあとって滑らかに書けないのね??

あのー、ガリガリしちゃって線が2本になっちゃうみたいな… 分かる?? ぇ

それが直って馴染んだときの爽快感!!!゚・。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚・。

それに次折れるまでは硬いのを理由に、滑らかな角度がちゃんと続く!!!

ああ、ここまでシャー芯について語った事はない…(ノω`*)

だけどたまに友達にもらったHBのシャー芯を使うと、濃いけどそれはそれで爽快。((どっち

 
 続きはこちら(´∀`)  
Posted at 23:19 / 生活 / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(0)
kenちゃんゆっきーハピバスデ!! / 2005ねん11がつ28にち(月)
L'Arc〜en〜Ciel ken様、
お誕生日おめでとう御座います!!



yukihiro様、遅れて申し訳ありませんっ
おめでとう御座います!!


お2人にはいつも励まされております!!萌えと同時に 笑

kenちゃん!!いつまでもその愛くるしさを保ち続けてくださいな(・∀・)
hydeさんへの愛も注ぎ続けt(ry
残念ながら、ダムは贈れません 笑


ユッキー!!!遅れて本当にごめんなさい!!
クールな中に見せるおちゃめさにいつもノックダウン…orz
角… 贈れないな 笑


これからもL'Arc・ソロ頑張ってくださいー!!!!
 
   
Posted at 23:58 / 芸能 / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(1)
髪 切 っ た / 2005ねん11がつ28にち(月)
今日は髪きりましたー!!!

長さは変えずに、ちょこっと髪型変えたヾ(*´∀`*)ノ

前髪はアシメ…というかなんというか 爆

横にも流せるし、おろしてもいけるみたいな。右側が短くて左側が長い!!そういう感じっす

今日は友達宅に行って遊んできました!! ぬはは

空手にも行ってきたよちゃんと!! 結構楽しかった 笑
 
   
Posted at 23:52 / 生活 / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(1)
お 菓 子 ー / 2005ねん11がつ27にち(日)
今日は1日予定もなかったんで、お菓子つくろーとしてました(・∀・)

さつまいもとホットケーキミックスの簡単ソフトクッキー

で作ってみたらあら微妙。。

レシピが悪いんじゃなくて、きっとあたしめちゃくちゃ分量適当だったから 爆

ふかしたさつまいも200gだったんだけど、1本レンジでチンしたら500g 笑

とっとくのも面倒だし。と思って全部使ったーw

一応分量は全部倍にしたけど… さつまいもにあわせたら1.5倍にしなきゃだったのにね((笑´∀`))

でも明日えんぞーの家に遊びに行く際には、持ってくというチャレンジャー凛( ゚∀゚)b




明日は髪切りに行く予定。

伸ばしたい。。。けど前髪じゃまーー… どうしよー!!!!

美容師さん指名するかしないか・・・orz 女の人にするか男の人にするかぁ!!!

ずっと担当だった男の人にすべきか・・・でも1回だけやってくれた女の人も良かったな(´-ω-`;)

・・・やっぱ誰でもいいですって言おうかな 笑



実は今月曜日のAM1:15!!  月曜だけど振り替え休日です★

なのに空手あるよー めんど!!!
 
   
Posted at 23:05 / 生活 / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(3)
リ ニ ュ は 終 わ る の か / 2005ねん11がつ26にち(土)
今日は学校があったです。

土曜参観です。ぬぁ。

てゆーかリニュ終わるのかなー(;・∀・)

何処で終りというのかorz

とりあえずまだまだ。長いなー苦笑


 
   
Posted at 23:57 / yaplog / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(3)
ぬ は ん / 2005ねん11がつ26にち(土)
ちょこっとずつスキンリニュしてます(・∀・)汚いけど

予定より滅茶苦茶遅いんですけどw

理由・・・もの凄い寝てるから

・・・え??(*´д`)?

自分でも謎なんですけど。最近1度寝たら起きれないんだよ

期末前の昼夜逆転生活(昼寝の時間の方が夜の睡眠時間より長い現象)の影響で、学校から帰ってきてご飯食べ終わったら眠いんだよね( ´_ゝ`)

7時ごろはもうねむーーみたいなorz

んで10時とか11時とかに起きるつもりで寝るんだけど、今までは起きれてたのに今は起きれない

朝まで寝ちゃうわけですよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

だからお風呂も時間割も、当日になってからやってます

やばひね なおしたいー

 
 続きはこちら(´∀`)  
Posted at 00:22 / yaplog / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(0)
体 調 悪 し ー (ノд`。) / 2005ねん11がつ23にち(水)
今日は祝日だよー

カラオケ行ってきたよー


・・・・・・・腹痛い。

ハリーポッター見てたらね、腰と腹が痛くなってきたのよ。

で 苦しいなー と思ってお腹にブランケット巻いてたの。

だけど駄目だー 痛い!!!!!

じんじんじんじんと痛いのよー

薬飲んだけど治らないのよーーー

食べすぎか食あたりとみた。苦笑

うーん、、何が悪かったかなぁorz

苦しいのでリニュは後回しー ごめんなさい。余裕あるときにやります

寝て治す!!それだけ!!!

ハリポタ見てから寝ようかな
 
   
Posted at 22:31 / 生活 / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(0)
リ ニ ュ ー ア ル の 兆 し ?? / 2005ねん11がつ22にち(火)
只今リニュ中につき、
お見苦しい状況となっております


ごめんなさいorz

眠いのでこの状態で放置して寝ます 爆

明日には仕上げるかなー程度の意気込みです( ´_ゝ`)

あんま見てる人いないのでてきとーに… ぇ

リニュは気長に待っててください!!

見苦しいことは前から変わってないとおもうので

ではおやすみなさいー
 
   
Posted at 00:19 / yaplog / *記事のURL
*こめんつありがとう(・∀・)(0)
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.