。。 

2007年09月22日(土) 17時41分
私には親友がいて、彼女とは高校生のときに知り合い
話を重ね、喧嘩もし、時には泣いて、そして同じ時間を共有することで
言葉はなくとも、気持ちを確かめてたように思います。

家が近くないという事もあり、会うのは週に1回。
その日の為に、頑張って越えた出来事がたくさんあったよ。
一緒に笑って、八剣で飲んで、マスターの詩に笑いをこらえて、
駅までの距離が、少し寂しかったよね。
あまり早く歩かないように、池を覗き込んで時間を見送った事もあった。
10代の頃は、原付に2人乗りして風を切って走った思い出もあったね。

女の友情って、20代から30代にかけて、様々な試練があるんじゃないかと思うよ。
学校を卒業して、就職して、恋愛して、結婚して、子供を授かって。
その他にも結婚して遠くに住むことになったとか、そういう事もあるじゃない。
仲のいい友達と、距離や環境によって離れ離れになる事は本当に寂しいよね。
でも私、本当に親友と呼べる相手となら、1年や2年、10年や20年会わなくたって
きっと元に戻れるって思うよ。
むしろそれくらいの方が本物って気がするんだよ。
実際私達も、何度か距離が出来た事があったみたいに。

色んな経験を積んで、少しは人生ってゆうものも分かって、自分を確立して、相手を尊重して
そうすればいつか、きっとまた手を繋げるんじゃないかと思うんだ。
だから私、これから復活する友情を楽しみにしてるよ。
付き合いが冬眠状態になってるだけ、そして早くその時がくればいいと
エゴかも知れないけど、そう思いたいよ。

今はその彼女にも新しい恋が実り、あまり連絡を取る事はなくなってしまったけど、
連絡がないという事はうまくやっている証拠だろうと
少し悲しいような、でもたくましくいて欲しい。


先日、初めてのコメントありがとう。
私の中に、小さな勇気らしきものが芽生えた気がします。
私も、同じ気持ちだったから。

バイトおつかれ〜☆ 

2007年01月27日(土) 13時12分
今日はユカさんとセカンドストリート行ってゴハン食べて今帰ってきたよ〜
ちょっとこの前一緒に撮りに行った写真をupするよ




















                    ↓





















ヘタクソかい(笑)

ミロ〜☆ 

2007年01月26日(金) 21時58分
とりあえず元ネタとして作ってみました
これから一緒にどんどん記事書いていこーよ(´∀`*)
写真とかもupできるし、一緒に撮った写真も載せていこーよ

1週間あっとゆーま・・
最近遊んでないね〜ちょっと燃料切れ・・
仕事も締め日で残業残業やし・・教習所全く行ってないわ(笑)
そーそー車ボコってたとこ修理してもらった
うちの会社の車管理してもらってるとこに出してんけど、まけてもらって5万
まぁどうでもいいか(笑)

またブログの書き方教えるねミロ大好き

                                   Ryoko
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vivicort
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ミロ〜☆ (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる