ジェシー

November 17 [Wed], 2010, 22:26
小学生のときくらいからずっと海外ドラマが好きで、自分とは違う整った容姿や、環境に憧れていました。

フルハウスが特に大好きで、ジェシーおじさんがうらやましくて、誰でもいいからかっこいいおじさんが欲しかったですw

もう今では、海外ドラマを見る事がずっと生活の一部なんで、楽しみすぎて月日が経つのがかんなり早く感じちゃいます。
マニアですw

今見てんのは、ゴシップガールで今は1番大好きでちょうどさっきもみましたよぉぉ!

今はseason4がアメリカで放送されていて、もういつも展開がイライラしちゃうw

ゴシップガールは、衣装もガンガン派手になっていて、女優さんが着ているお洋服たちが本当に毎回かわいくて、衣装をみるのも楽しみなんだけど、物語は普通に恋愛ものなので、イライラしますw

ガールズショウはあんま好きじゃないんですけど、めっちゃ楽しみでハマッてんのw

とくにセレーナが1番好きで、セレーナの明るい笑顔とスタイル抜群で感情移入してみてるw
今回のドレスのシーン、めっちゃ足長くてびっくりw

あと、LIttle Jのジェニー役のタイラーちゃんもスタイルいいから、ほれぼれしながら見ています!!
upper east sideを追放されちゃったから、最近あんまりゴシップガールにでなくなってきちゃっててさみしいけど、今回は久しぶりに出ててうれしかったん。


それはそうと、わたくしアラサーといわれる26歳を過ぎてから、ここ最近で腰痛、肩こりに悩まされていたので、とうとう椅子をかいまちた。

椅子はいいけど、今まで使ってた机が高すぎて、椅子の上に正座してパソコンしてたら、それをみた優しい彼氏が机を買ってあげると言ってくれた笑

ということで、2人でも十分な広さの机を買いに、2年ぶりな港北のIKEAにいって来たじぇ〜!!


いつも思いますが、とにかく店内が広すぎて、疲れまくって、私も彼氏も無言でひたすら歩いてましたが、とってもいい買い物ができたので、気持ちいい爽快感。笑

今回の戦利品は、なんと家具ではなく、IKEAのサーモンマリネでしょうね笑

IKEAのサーモンマリネ様は、買って大正解といえるぐらいうまうま☆☆
もっと買えばよかったとかなり後悔したくらいの一品でまじでおすすめ大満足!!

スウェーデンは食品は、かったやつすべておいしくてかなり感動しました!!




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vicomaru
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vivicoco825/index1_0.rdf