きょうと。 

October 26 [Wed], 2005, 0:34
京都に行ってきた
佐久間と野水とね!
なんかとっても遠いような気がしてたけども、おもしろかった。
すっごい歩いて足痛い・・
松本輝は、やっぱり変わり者だけども、なんとなく人間味があって暖かい人なきがしました
ただの変人ではなさそう

鴨川で流れ星すっごかったなぁあああ。たぶん一生忘れない
また一人でいこうっと

おはよ。。。 

October 26 [Wed], 2005, 8:15
今から仕事
今日はバイト4時までで、車で1時間移動して、、4時からレッスン
キャァー。ハードだわ
んで7時30分までです
んでゎ、でかけてきますねー

さむくなってまいりました。 

October 27 [Thu], 2005, 11:05
おきられなくなってきました。

あと、運転中に確実に寝てる時間があるような季節になってきてしまいました。

あー。まだしにたくないな。

きのう気持ち悪いやつがいて、そいつの年齢みたら、22でタメでした。

そいつのバッグには、、、石川リカたんの、、、カンバッチ。

まじでアウト。
きゃぁーああ。

大人になってよね。。

おかぁさんと、ネカフェきてるような年じゃないでしょうが。。
まぁ、いいや、あたしには一生関係しない人だろうから

ただいまーーー! 

October 27 [Thu], 2005, 19:25
明日はバドミントンで、、バイト
あー。練習しなきゃ。土曜の午前中にやりはじめよう。
あー、こんな気分でもないんだけど、、ご機嫌でいたい今日この頃
ねー。もうちょっとゆっくりしたいなぁ、精神的に

たすけて。って言える人になりたいなあ。
かっこわるいよね。言えない人。

ただいま。 

October 29 [Sat], 2005, 0:32
メールしておきました。
また明日ね。

エゴイズム 

October 29 [Sat], 2005, 10:21
人に勝手に期待すると、
少しでも人が違う行動・予想外の行動をしたときに、
凹んでしまうのは、きっと私のエゴなんだろな。

高校生のときに悟ったのに
人間である私は馬鹿なので希望に似た感情を持ってしまうことがある。

その人を嫌いになりたくないと思うなら、
過度な期待をしないことが重要だ。

それが人を大切にすることだと思って生きてきた。

良くないな。こうゆうところ。

一線をひいて、仲良くすることで
なにかあったときに、やっぱりね。
と恨まずに腹を立てずに暮らしてきたつもり。

たまにそれが薄れるときに自分は人とでしか生きていけないんだろうな。って思う。 g

よかったよかった。 

October 29 [Sat], 2005, 20:30
今日、車運転中、安西さんにあった
むこうから、ニコニコした変な女がくるな。っておもったら、手ふってた・・
愛犬のシェパード2匹もご乗車されてた
ぎゃー。っておもったけど、エヘラエヘラしておいた
あんなに話安い大人はいないな
ステキな女だなぁ
だんだん山が赤くなってきてうれしい
これみてる君が幸せでありますようにー明日も明後日もずっとねねー♪

でぃーぷいんぱくと 

October 30 [Sun], 2005, 9:53
競馬が好きなわけじゃなくて、馬が走ってるのがかわいいと思うあたしです。
ディープインパクト昨日NHKで特集してました。
あの馬をかわいいっていわない人はいない。といわれるほど
賢くて、闘争心があって、可愛い馬です。
なによりも可愛いとおもうのは、走ってるときに
サシ馬なのに走りたくて、抜きたくて仕方ないっていうのが目に見えるところがステキ。
抜いていくときのうれしそうな足は心をうたれるものがあります。
ピョンピョン飛び跳ねるような足で、ガンガンあがっていける。
サンデーサイレンスっていう偉大なパパをもって生まれたディープインパクトは小さくてオークション底値の7000万円で落札されました。
マンハッタンカフェはもっと安かったんだけどね。
でも、パパの血統としては異例な安さ。というか興味薄。
小さい体で闘争心とセンスと体の能力でここまで無敗。
ステキすぎます。涙でそうだよ。
がんばれー。走っていいのよー。って思う。
サイレンススズカは走って走って逃げるカッコイイ馬だったけど、骨折で死んじゃった。
かわいそうだったよ。テレビでみてた。画面から抜けるほど離してたのに。

人はみんなサラブレッドのような価値があるかもね。
止まれないし、案外自由に生きていけない。
でもたまにはこういう馬も出てくるんだね。
やっぱり評価されるし。感動しちゃったよ。
オペラオーのときの有馬記念、あたしゲート前でみてた。
いい馬は、みんないい顔してる。

あたしも足が、ピョンピョンするほど走ってみたいなぁ。

そうかあ。 

October 30 [Sun], 2005, 23:22
そうかぁ。って一言で終える事を身につけたいなぁ。
表面上では思ったふりできるんだけどね。

笑ってくれたらいいのにな。
それだけで救われる気がするのに。

元気でいるといいな。
楽しくいれてたらいいな。って思うんだけどな。

伝わらないって無力だな。って思うことがあるよ。

あたしが涙を流しても、たぶん伝わらないんだろね。

元気でいてね。ずーっと。

さみしいなぁ。 

October 31 [Mon], 2005, 11:26
なんかとってもへこんじゃいます。
髪の毛をばっさりいってしまいました。

もうだめだなぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivico_sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる