ごめなさいooo 

2005年11月17日(木) 18時22分
SS撮ってるんだけど新しいPCにフォトショとかの機能がなく(´;ω;`)ウッ

加工できないので更新がしばしできませーん(´・ω・`)ショボン
せっかくだから加工して載せたいし。・゚・(ノД`)・゚・。

12月4日にフォトショもらえるのでw
そのあとにばばばーっとまとめて更新しまあす

ちなみに近況☆☆

@:おっくんのWIZとあたしのWIZが結婚しました☆

A:養子でベビィダンサ育てちゅデス

そんなかんぢー゚+.(゚∀゚ )゚+.゚


またフォトショもらったら加工して更新するので
おびびを見捨てないでね(=゚ω゚)ノ

ちなみに最近はmixi(みくしぃ)とゆうコミュニティサイトで日記してますすooo
(ほとんどリアルの日記だけどw)

招待ないと見れないのでぇ☆
よければ招待おくりまあーす(PC)

またRO内で声かけてくれるかo
もしくはコメントに一言くださいなーンo

うぃーず☆ 

2005年11月06日(日) 2時58分


まじこが今日やっと転職しましたーん(*´∀`*)
あたしほとんど何もしてないけど(*ノωノ)
おっくんありがとおー

レベル上げの途中美和さんのVITプリのゆぅさんも
手伝ってくれたり
ありがとおー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

美和さん久々にあったし嬉しかった(*ノωノ)


そんにゃこんなでやっとJOBが50になったので転職しに
ゆきましたー(=゚ω゚)ノ






JOB50なのでアイテム集め免除

続いて筆記試験・・・・・・



100点満点中30点


(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

ヴァカです(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

なんか最初属性系の問題とか効果とかむずかしい内容ばっか
だったのに。

何回もダメだからか(何回しても30〜40点(゚д゚))

問題が突然。


マジシャンの多い街はどこか?


エーッ!?Σ(゚Д゚;


ゲフェンですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってすごぃ簡単とゆうか。
完全に出来の悪い子用w(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

そのおかげで何とか転職できましたぁー





むちむち。


超むちむち(((゚∀゚;))))

でもかわいぃかも

そだおっくんにお祝いでコロネもらいました
欲しかったしうれしいー(*ノωノ)
おっくんほんとにありがとねー

ターボトラック☆ 

2005年11月01日(火) 21時18分


聖夜さんに教えてもらっておっくんと3人でターボトラックいってきましたーン☆

レースクイーンのおねえーさん+゜・(゚∀゚*)゜。+イイッ!

動きがかわいかったあw


そんなこんにゃで行ってきたんだけどw
全然ダメだったw(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

コースとか覚えないとむりだねーw

でもおもしろかったw
4人で対戦とかのがしたいなー

ちなみにあたしがしたのは1人用でした(。+・`ω・´)


RO最近SS撮ってない(´・ω・`)ショボーン

とりあえず今はダンサしながら主にまじやってます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
もうすぐ転職なんだあー(´ω`*)

・・・・WIZになりたくないけどなあ・・・
(かわいくないもn)

WIZになったらおっくんがお祝いくれるので
それを励みにがんばります(。+・`ω・´)シャキーン

ちっちゃいこ同盟。 

2005年10月28日(金) 23時20分


クエストが終わってからおっくんのアコとレンさま(廃アコたん)と
ジョゼ子ちゃん(まじ)の4人で公平して土精いってきましたーん

けっこうウマァー(´ω`*)な狩りだったし
楽しかったー

4人だったら結構楽だったね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



本日の1枚。





ちんだおっくんの顔面を踏む女王様おびび


ゲフェニアクエスト 

2005年10月28日(金) 23時06分
やってきましたー(。+・`ω・´)シャキーン 

おっくんに連れられてw
やたらウロウロしてきました

ゲフェニアクエスト大変すぎる(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

おっくんが前にやってたからってのもあって
サクサク進めたんだけど結局5時間くらいかかった(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

これおっくんいなかったら

絶対ムリ(*´∀`*)

だし。途中で放棄する度120%!!!!!


そんなこんなでゲフェニアクエストで会ってきた人々↓↓↓↓





私がこの世で一番秀才で美しいとゆってた賢者

たしかにかわいいけど

おびびの装備のほうが

神々しいぞ(*´∀`*)


でもってヴァルキリーさま





神々しい!!!!!!(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ


ちょっと負けた感でいっぱいでしt

ヽ(`Д´)ノ

じぷしぃーの時にまたお世話になります(´ω`*)

このヴァルキリーのとこに行く場所が
以前見つけたデェトスポットだったので焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人いっぱいになるんだろなー(´・ω・`)ショボーン


でもって。





LODの中身!!!!!!!


(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ


ロードオブデスさま・・・・・女性だったんですn

あんなにもいかちぃ鎧と馬だもんで男の方かと・・・(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

いあーびっくりしたw


そんなこんにゃで無事サイン(σ・∀・)σゲッツ!!
しましたーん

おっくんありがとおねー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ゲフェニア☆ 

2005年10月27日(木) 13時42分


おっくんとレンさまとジョゼさんがゲフェニアのクエストを終わらせてたので
おびびはくっついて一緒にゲフェニアいってきましたーん
たぬさんも一緒にーとゆぅ90台ぱーちーで☆

敵怖すぎる(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

深淵・フェイクエンジェル・ミニデビ・サキュ・インキュ・ヴァイオリーに

囲まれまくる(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ


サキュバスさまかーわいー(*ノωノ)


途中殲滅が強すぎて敵がナムかったりもしましたwww






ゲフェニアでも人そんなに多くないし
敵は沸くしで死んだりしたけどおいしかったー
(ってゆってられるのは90台ぱーちーの一番下なviviだけだろなーw)

sバイオリン3つと
ヴァイオリーcでて
だいぶウマー(゚∀゚*)なかんぢの狩りだったー(´ω`*)

ヴァイオリーc売れたらいいねーw


本日の1枚






深淵(σ・∀・)σゲ━ッチュ!!

アインいってきたぁー 

2005年10月27日(木) 13時33分


アインいってきましたー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

とりあいず案内要員さんイケメンすぎ(*ノωノ)

最初おっくん・れんさま・エステラさん・まっちぃー・うなたん
でクエストしにいってたんだけど。
やぱしめんちそーなwクエストでした(゚∀゚)

ででで。
おっくんとれんさまでクエストに必要な
鉄板・ネジ・チューブを集めに行くことに





このくまさんが

愛しすぎるうー


残像で残ってたからSS(σ・∀・)σゲッチュ!!w

かっわいいんだけど
いったい!!!(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ
痛い!!!!

かわいいのに強いとゆぅw
ダメ800とかくらってたもn(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

これペット実装されないかなあーw


それからこれもすきー





メタリンラヴィー



だいぶ見た目いかちーくなってるけどww

アインはあたしの好きな宝石・鉱石類がドロップだから
すっごい楽しかったーw(≧∇≦)

また無駄にいきたいー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ツイン(≧∇≦) 

2005年10月25日(火) 3時52分


おっくんがお誕生日にとツイン
プレゼントしてくれましたーん

すっごぃ嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとおーおっくん(*ノωノ)


ちなみにこのツイン買取チャットで買ってもらったのですが
(おっくんにね)

∀kiさんのツインでしたwww(Akiさんかな???)

大事に大事にしよーと思いますッ

レンさまおめでとー☆ 

2005年10月25日(火) 3時43分



レンさまが発光しましたあー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

レンさまおめでとぉー!!!(*ノωノ)

あふけしてる中勝手にこっそり撮りました(゚∀゚)HEHEHE


明日転生らしいので

Σ(゚Д゚; エーッ


はやあ(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

オーラが落ち着かないんだってwww(。+・`ω・´)



本日の1枚






地面にめり込むレンさまLv99



そーいや前にもソー様と天津に来てめり込んだSS





ぱんちゅをのぞく


地面にめり込むおっくんLv93

聖職者にあるまじき行為だぞぉー
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



動物園☆ 

2005年10月25日(火) 3時37分



楓ちゃのGの方とペットを出して遊んできたあ(*ノωノ)

動物園(゚∀゚)w


プティいい加減名前かえなきゃーw

アボガド
にするしかないのかしらww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*Comment*
アイコン画像ヒメユカ
» ごめなさいooo (2005年12月06日)
アイコン画像おびび☆
» フェイのイケさまたち。 (2005年10月05日)
アイコン画像楓チャソ
» フェイのイケさまたち。 (2005年10月05日)
アイコン画像ヴィヴィ☆
» フェイのイケさまたち。 (2005年10月05日)
アイコン画像楓女王様
» フェイのイケさまたち。 (2005年10月04日)
アイコン画像vivi
» 南に滞在数時間。 (2005年10月04日)
アイコン画像れんげ
» 南に滞在数時間。 (2005年09月28日)
アイコン画像ナナミ
» 南に滞在数時間。 (2005年09月28日)
アイコン画像neco
» ジャワイのつづき☆necoたん暴走編 (2005年09月16日)
アイコン画像vivi
» ジャワイのつづき☆necoたん暴走編 (2005年09月15日)
http://yaplog.jp/vivico-v/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivico-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる