肌荒れの秘密!? 

November 28 [Sun], 2004, 3:00

やっと肌荒れが落ち着いてきました〜


いや〜良かった良かった
ほんと一時はどうなるかと思った・・・
もともと肌荒れしやすい体質なんだけどね。
実家帰ってきていきなりブワッとにきびが。。。
一人暮らしの時は全然だったのに

で、よくよく考えてみると食べすぎが原因なんじゃないかな?と。
だって実家には食べ物がたくさんあるんだもん。
鬼のように食べてたような・・・
一人暮らしの時は米のみってのが普通だったし・・・
それで、ダイエットも兼ねて粗食にしてみたら治りました
ほんと良かった・・・・


でも粗食は辛いよ・・・

ってか肌荒れイヤだったらこんな時間まで起きてるなよって感じです

ワッホー☆ 

November 26 [Fri], 2004, 21:27
今日はお買い物〜
ワッホー
バイト終わって走って着替えて行きました
テンション上がりまくり〜で行ったけど、あんまし気に入ったのは無かった
とりあえずキレイ色のニット買いました
ホントはストロベリィフィールズのニット(ボレロ?)欲しかったよ〜!
いつか買おう
あと、RUSHでボディクリーム買いました
ハルベリーが使ってるってトコに惹かれましたw
RUSHは良い香りで大好きだ〜

やっぱりお買い物はいいね
がんばって働いてもっとお買い物するぞー

元気出た! 

November 25 [Thu], 2004, 21:50
今日は昼からママとお買い物行ってきました
久々の下界だ〜!わ〜い
ツタヤでキューティブロンド1.2と下妻物語借りて〜
ドラッグストアで洗顔とトリートメント買ってもらいました
わーいわーい

帰ってきてから、ネコたんとお庭散策
外の柴犬わんこたんにビビってました。。。
ごめんよ〜
すぐに中に入れてあげて映画鑑賞★
『キューティブロンド』見ました。
やっぱりあの映画はいいねぇ〜
見ててスカッとするの♪
エルは何でも前向きだし。
自分も頑張って前向きにならないと!って思う。

晩は友達が遊びにきて、おしゃべり。
友達の彼氏の愚痴とか、地元の友達と遊ぶ時はお洒落するか否かの論争とか(ちなみにヨシノはもうパジャマでいいじゃん派)。
楽しかった〜

昨日荒んでたからな〜(笑)
頑張って前向きでいこう!
あ!大奥始まった〜☆

遊びに行きたい。。。 

November 24 [Wed], 2004, 17:20
今日は朝っぱらから友達を誘うもみんな予定入っちゃってる。
ばかやろ〜
あ〜遊びに行きたい
あたいもハウル見に行きたい
あたいも京都行きたい



も〜みんなひどいやぃ。。。
ネコたんもすね気味ですw

なんか悔しいので前から『京都行こうね〜』って言ってた男友達のA君に「京都いつ行っちゃう?」メール送信
ネットで京都観光の記事見たりしてワクワクデート気分




ハァ


寂しいです、自分。
彼氏欲しいよ。。。
なんか毎日が「トキメキすぎて困っちゃう」くらいの恋がしたいデス

ヒマなんだよ〜〜 

November 23 [Tue], 2004, 20:20
ヨシノです
初ブログです
よろしくお願い致します


さて、今事情があってバイトの長期休養(1週間程)頂いております。
ありがたく頂戴します。
例え収入が減ろうとも。。。。

けど。。。

こんな田舎で何したらいいの!!??

うちの家、本当に田舎で近くのコンビニ行くにも車ださないとダメなんですね。
だから車も原付も持ってない私は休みはどこにも行けない。。。。
軟禁です。。。ウエーン
あーーー遊びに行きたーーーい





ま、合コン決まりそうだからヨシとするかぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 肌荒れの秘密!? (2006年05月06日)
アイコン画像チカ
» 肌荒れの秘密!? (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる