こんな生き方でもいーんじゃないかと。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
辞めんなー / 2005年01月02日(日)
新年早々、アレですけど。
どうやらシンジが辞めるみたいです。
今月の15日で終わりなんだってさ…今日I本さんから聞いたっちゅーの。
言いなさいよあんた。テーメコンチクショウ(I本さん風)、昨日会ったのに
まぁ流石に昼も夜も働き詰めなのはキツかっただろうなと。
身体壊しそうな勢いだったもんなぁ。
でもこれでシンジが辞めて、早番が1人減り。
兄さんも2月位で辞めるとか言ってるし。
なんか寂しいナァ。。
新人は入ってこないし、社員さんも結構不安げ。
でもこうやって居心地のイイ職場じゃなくなってくのかも知れないな。

余談ですけど仕事中に変な男に声を掛けられた。
知り合いと間違えたとか言い訳されたけど、
なんで知り合いに余所余所しく彼氏いるんですかとか聞くねん。
かなりウザー
お前みたいなヤツが1番嫌いだよ。
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
あけおめ / 2005年01月02日(日)
今年の初プログなりぃ。

…てか年始は4日まで仕事で、初詣なんて行けてないがな。
元旦からカップラーメンすすってるような正月でしたよ
でも昼ご飯は餅なり何なりと、店長が用意してくれたからヨイのだけど。
アレって経費で落としてるの?

まぁ今年もシマッテイコーゼ!ってな感じだな。
新年の抱負としては『今年こそ痩せる』は譲れませんな
見てろよこんちくしょう。華奢と呼ばれてみせるからなー!

口だけにならないように励むべし。
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
今日のスイーツ。 / 2004年12月27日(月)
やっぱり空前のカボチャブーム到来やも知れませぬ。
自分の中で限定ですけど。

は最近発案した『かぼちゃの春巻きミルフィーユ』なり。
ペースト状にしたかぼちゃを軽く焼いた春巻きの皮でサンドしまくった結果、
ミルフィーユらしきモノになったという…
美味しければイイんですとも。
料理なんてフィーリングできるもんさっグッ!

ダイエッターは既成のスイーツ類は敵と見なす。
食べたい時は食べるけど(いいのかよ) 

でも料理してる最中って空腹感とか食欲を忘れるんだよなぁ。
食べるモノが目の前にあるのに(笑)

 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
今年のクリスマス / 2004年12月27日(月)
今年のクリスマスについて今更だけど書いとこう。
エセ更新ですけど。

まぁ例のごとく今年もバイトなワケだったんですけど。
でも店長とか社員さんからを頂けたので良いのです。
そりゃアレだけリクエストしてりゃーねぇ…笑。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
M−1グランプリ★ / 2004年12月26日(日)
きっちり18:30前からテレビの前で陣取ってましたがな。

だって、今日はM−1があるから〜
これ見ると、あぁ今年も終わりなのか…って実感できるヨ。
ほんと最近はお笑いが自分の癒しだと思ってしかないね。
イライラしてても録画してたバラエティとか見てると和むもん。

とか言ってるうちにM−1が始まってるし。
なんか知らないコンビが多いなぁ… 誰だよコイツら。みたいな。

見てて応援できるのは笑い飯アンタッチャブルかなぁ、と。
そしたらなんと麒麟が敗者復活で出てきたじゃぁないですか!!びびるわ!!

結構好きなんだよね、麒麟。そうかヤツらが…


 
 続きを読む…  
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
携帯から / 2004年12月26日(日)
メール更新なり。
 
   
Posted at 12:49/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず / 2004年12月26日(日)
今日からヤプログっ子になるです。

もう年末だよー。でも仕事漬けだ
まぁ楽しいからイイんだけどね。
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!