体育大会 

2005年09月24日(土) 20時30分
今日はね、あれでした。
体育大会。
ほんっと疲れました!もう当分いいですよ。
お仕事忘れて急いで行ったり、リレー走ったり、応援したり、全女やったり。
吹奏楽部だから演奏したり。
なのに雨降ったり。
もう眠いです。お疲れ様でした。
総合2位だったけど応援は3位以内に入れなくてかなしかったです。
泣いた子いっぱいいました。

それじゃおやすみなさい。

眠いです。 

2005年09月22日(木) 17時58分
ぶへー、ちかれたちかれた。
もう最近は体育大会の練習ばっかですのでバテバテです。
真那さん体力無いんですよ…orz
しかも昨日は予行練習なんでもう暑くてへばりましたよ。
頭の中がフラフラしちゃいまして、幻覚まで見えてきそうな勢いです。

んでもって疲れるもんですから眠い眠い。
本当に眠い。
寝ても寝ても眠いのにPCの前から離れないわたし。
(´D`)アホだもんプー
逝ってよし。
今日は早く寝ます。

カラオケーww 

2005年09月19日(月) 20時32分
某友人とカラオケ行って来ました。
あたしはCocco、林檎嬢などを中心に
友人はラルク、GLAYなどを中心に歌ってました。
…こんなに趣味の会わない人とカラオケ来たの初めてだわ。
いや、友人は林檎嬢も歌ってましたが。
楽しかったです。
ちなみに採点モード入れたんですが…あたしの勝ちww
850点ぐらい取れてちょっと嬉しかったり。(はいそこ低いとか言わない。

さぁ夜は宿題の時間です。
手付かずの宿題を全て片付け明日に備えたいと思います。(´Д⊂

一日ぶり。 

2005年09月18日(日) 19時51分
一日ぶりに部活でございました。
おかげで起床は6時前。ねみーよ。
3年で引退ぢゃないんですかー、と運動部を妬んでみたり。(やめなさい

体育大会に向けてマーチの練習です。
曲1→ドラムマーチ→曲2→ドラムマーチ→曲1
を、えんえんと。
ちかれるなオイ。
いや、あたしは小太鼓だからまだいいんですよ。(漢字で書くと和っぽい
シンバルはね、ご苦労様だよ!お疲れ!
手の感覚が無いとか言ってました。
大丈夫でっか;;

あー、もぉ書くこと無ぇ!
寝ます。おやすみ。

学校にて 

2005年09月16日(金) 16時51分
はいはーい、今日は学校でした。(当たり前です。
何があったっけ…うーんと…あ、そうだ、部活の写真撮影がありました。
久々にいっぱい千砂とお喋りww愛してるよw千砂w
んでもって体育大会の看板作りですかね。看板係です。組長です。(ぇ
っていっても今日はすぐ終わったので遊んでました
じゃんけんをして負けた人の顔に落書き
もうすっごい楽しかったですよ。
だって落書き係は私。眉毛つなげてみたりほっぺたに渦巻き書いたり。
人の顔に落書きをするのってすごく楽しいんですね。新発見です。

…そんな感じで馬鹿やってきました。
明日は高校の文化祭見学です。行って来ます。

恋愛成績表 

2005年09月09日(金) 21時05分
某友人が恋愛頭脳なるものをやっていたのでやってみた。
…あたしは恋愛とは無関係な人間なのだが結果が異常に良くてちょっとびびり。
どうしようどうしようあたし過大評価されてますよ。ひぃ。
こんな人間になりたいれす。


【恋愛観支持率】 95.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
     接しやすくて裏表がなさそうだと思われています


真那さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
真那さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
真那さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、
それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人が真那さんにとって唯一無二の人ならば、
その歪んだ恋愛観を真那さんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


達人でしたよ。達人。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と喜んでみるものの、現実はこいつです。orz


良かったらやってみてw
 →相性CHECK
名前が「じゅん」になってますが気にしないでくださいな。

台風ー。 

2005年09月07日(水) 9時59分
台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
学校サボリーサボリー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何時まで解除されなきゃ良かったんだっけなぁ、と考えてますが。
とりあえずダラダラごろごろ。

そういや前回書いたことを一部の友人に話してみました。
とりあえず反応は「強いなお前」でした。
え?そう?
「普通泣き寝入りしたりするでしょ…」
しませんとも、えぇあんな糞になんで泣き寝入りなんて…。
「変態って叫べるところがすごい」
変態を変態といわずなんと言う。
乙女の下着をタダ見だなんて…(いや金出されてもお断りですけど;;)
ただ、ただ…傘で殴らなかったことが悔やまれる…(まだ言ってるよ

っていうかホントに何時まで解除されなきゃ良かったんだっけ…。
あたし無断欠席になっちまいそうですよ。
ま、いっか。ヽ(●´ε`●)ノキニシナーイ

腹の立つ 

2005年09月05日(月) 20時42分
あぁ腹のたつったらありゃしない。

女の敵め。

ぶー。 

2005年09月02日(金) 21時56分
テストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
5教科一気にです。はい。
パーなあたしはさっさと終わらせてお絵かきです。
数学なんて20分あまりました。
っていうか、文章題のない数学はどうかと思う。

そしてテストのお次は学年集会。勘弁してくれ。
もちろんへばって一人退場。
あ、でもそのあと違う人が退場してたなぁ。
暑い暑い。

で、部活。
明日も部活ー明後日も部活ー。
はいはいはいはい。

二学期です。 

2005年09月01日(木) 21時25分
はいはいはいはい、二学期です。
ついに始まっちゃいましたよ、学校。
そしてやっぱり部活
明日はテストなのにねぇ…。えへへ。
あれね、吹奏楽部にテストもなんもないですよ。はいはい。

というわけでPM1:00〜PM5:30部活。
暑いのなんのって!
音楽室に入った瞬間 もあぁ〜〜って。
もあぁ〜って。
3階の、日がよーく当たる教室って凶器だわ。
終わる頃にはへろへろのばてばてです。
おうちに帰ったら倒れこみました。
薬飲んでへたれです。
でも家庭教師があったのでなんとか復活です。
明日のテストのために社会と理科です。
とかなんとかしながら、明日はよりいっそう馬鹿に磨きをかけてきます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる