明け方すぎた暇つぶし。 

2007年11月30日(金) 8時54分


これから支度。
今日はパルコにいってカスタムだ


気持ち悪い。 

2007年11月06日(火) 2時19分


何を信じて何を疑えばいいの?


気持ち悪くなる


掻き消す叙情。 

2007年10月25日(木) 23時09分


好きすぎて辛い。

かなわないのに叶うはずないのに



辛い


ぅわ。 

2007年10月24日(水) 14時51分


一年間ほったらかしだったなっっ 汗



また使おう!
今日は門出だ(・∀・)



朝露。 

2006年10月18日(水) 8時54分
久しぶりの日記更新(笑。


いやいや。ガゼ麺地元にいらしましたよ。
やばいわ。
当初の予定でわルキ氏と葵氏が来る予定だったんだけども、何やら変更とゆー風の知らせが。

馬路やばい。うっさんやったんやで!来たの。
かっけー。とか一人はしゃぎまくり(笑。

抽選の人しか入られへんかったから、外で見とったんけど、ばっちり見えたし。しかも、思いっきり笑顔で手ふってたら、めっちゃみてた。……っよーな(笑。

いや、ここは思わせといて。めっちゃ見てたで。うれしかったわ。

少しの時間。 

2006年09月16日(土) 21時17分
疲れた。

生きることに。

何のために生きて
何のために働いてるのか
分からない。

でも、あの言葉だけは言いたくない。


人に付けられた傷は治らないもんなんだよ。
以外と自分、弱い事に気が付いた。以外とゆーか、当たり前?実は。
かなり弱いんだね。

やだな。弱い自分。
なんか、もう何も考えらんないの。
生きていくすべが見つからないんだ。
仕事にも。人付き合いにも。疲れたんだよね。

ただ、怠けてるだけなんかな。みんなそれでもがんばって生きてるんよね。

あてもすべも支えもなく生きるには辛いすぎるかも。
やっぱ弱い。
弱いっつーか。なんやろ。ずるい?汚い?
自分がひどく嫌い。
もうやだ。馬鹿みたい。
頭おかしーや。

NAMELESS LIBRTY SIX GUNS... 

2006年09月07日(木) 14時56分
TOUR FAINAL in BUDOKAN

ごめんね。

ごめんね。


麗。 

2006年08月25日(金) 18時56分
消え去りたい。いなくなりたい。

自分が泣きたいだけ。 

2006年08月16日(水) 21時45分
はぁ。ため息ばかりだ。


うっさんに会いたいよぅ。早く、DVDでて☆うっさんvvうっさんvv

あっ。僕のブログに足を運ばれた方、誰かコメント残してや〜(・∀・)

ぬらりひょん。 

2006年08月15日(火) 23時20分
はぁ。ちょっと気分不快治まった……かな?
いや、まだ落ちてるわ。

明日は何しよう。
金もねーし、またアテの無い旅にでよーかな。

最近、良い詩が思いつかない。書きたいことがかけない。


つないだ手のひら
君の頬を零れる一粒の雫
永遠が永遠に
彷徨う魂は
あてもなく繋ぎとまれ
明日が来るのを恐れる日々

名も無き君は
響き渡る青に
ただ途方にくれるだけ
消えそうな木漏れ日に
そっと口付けを

     by紗紅弥
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 春紫苑。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivianne-saki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる