集中ケア− 

2005年09月20日(火) 21時58分
長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありません人(´エ`*)ゴメン・・・
私のサロンでは、ただ今秋に向かって 春夏のお肌の疲れをリセットするために それこそ何度も言うようですが、リバセル導入の真っ最中でして 非常に忙しいです〜。
来る日も来る日も、リバセル持って お客様がやってこられるのです。
綺麗になるために、一生懸命がんばるお客様方なので わたしもがんばってやらなくちゃね〜!!
この集中ケア-を怠ると・・やっぱり来年の春が辛いんですよね〜。

9月は集中ケア-をするべきです!
皆様もがんばってくださいね。

リバセル頼み 

2005年08月26日(金) 16時16分
夏の終わりが近づいてきました。
春から夏・・お肌はもうクタクタです。
洗浄も大切だけど、秋に向ってしなければならないことはやはり・・活性・細胞賦活です。
そういうときに威力を発揮する頼もしいアイテムは、やっぱり「リバセルSP37」です!
このリバセルは東菱っていうところが作っているのですが とても優れものなんですよ〜。
約2週間、しっかり使ってもらったら自分でもわかりますよ。
私のサロンでは、9月に集中ケアー月間としてリバセルの導入をお薦めします。
肌の疲れがリセットされて 凄く快復が早いので その後のケアーがスムーズに進みます。

どうぞ、皆さんもリバセルを使ってみてくださいね〜
ご注文お待ちしています

はじめまして〜♪ 

2005年08月14日(日) 15時28分
は〜〜、やっと通販部門オープンにこぎつけました〜〜(●^o^●)
こちらは、福岡で「優雅な隠れ部屋」を目指していますオンディーヌというエステサロンです。私は店長の山下です。
ご縁があって、ご覧になってくださっている皆様、さらには遠方に嫁がれました皆様〜!私は元気で頑張っていま〜ッス
どうぞ、またお引き立てくださいますよう。お願い申し上げます〜m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・今年ももうお盆です。一年が経つのは早いものですね。
お肌も年々季節毎にダメージを受け続けています。
春から夏にかけて、お肌は厚着なっています。え?ッて思うでしょう?
でも、そうなんです。
夏のお肌は、角層が厚着をしている状態なんです。
反対に、冬は薄着になってしまうのです。
紫外線対策ばかりではなく、洗浄にも気を使ってくださいね。
ただし、洗いすぎはダメですよ。洗えばいいってものではありません。
やりすぎは禁物。正しく洗って、充分な保湿を心がけてくださいね。

これから、ボチボチ更新していきます。
気がついたことや、店長のボヤキや、つぶやき・・みたいなものですが、どうぞよろしくお付合い下さいませ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よーちゃん
» リバセル頼み (2005年08月28日)
アイコン画像テテ
» リバセル頼み (2005年08月28日)
アイコン画像よーちゃん
» リバセル頼み (2005年08月27日)
アイコン画像テテ
» はじめまして〜♪ (2005年08月21日)
アイコン画像千鶴
» はじめまして〜♪ (2005年08月20日)
アイコン画像テテ
» はじめまして〜♪ (2005年08月19日)
アイコン画像パラディママ
» はじめまして〜♪ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる