アイケントの表紙で〜す♪ 

March 23 [Sun], 2008, 19:50

涙やけとの闘い開始〜 

February 15 [Fri], 2008, 19:22
アンジェの涙やけを改善するために、まずはフードを変える事にしました。
お友達にいろいろ教えてもらい、ナチュラルバランスのオーガニックフォーミュラ。
今日から前のフードに少しずつ混ぜ始めました。
食いつきは悪くないみたい。




ストレス解消ショッピング〜♪ 

February 15 [Fri], 2008, 19:21
私のストレス解消はショッピングとジャニーズ。
最近ショッピングを我慢してたんだけど、もう限界〜。
まとめて3枚ご購入。




頑張りました! 

December 29 [Sat], 2007, 2:21
帽子も嫌がらず頑張りました〜♪



なかなか可愛く撮れてます♪ 

December 29 [Sat], 2007, 2:20
晴れ着が短いの〜(;_;)



発売中〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 2:19
ココとアンジェがDOG FAN1月号に載ってます。



嬉しいオファーがありました(^^♪ 

November 16 [Fri], 2007, 7:07
来月発売の雑誌のモデルとしてココ&アンジェを使いたいと、編集部の方から嬉しいオファーがありました(*^。^*)
ファッションページです。
撮影は来週です。
先日の撮影会の写真でココ&アンジェを見初めていただいたとの事でした。
2005年にココ&ヴィヴィアン&デュークがやはり雑誌のファッションモデルをさせてもらった事があります♪
ダックスファミリーという雑誌でした。
その時にココは表紙にしていただいた事があるんですが、これはとってもすごい事なんですよね〜。
本の中に載る子はたくさんいるけれど、表紙になれる子はほんのわずかなので・・・
この本は我が家の宝物になってます。
その時、まだアンジェはこの世に存在すらしていなかったので、今回アンジェは初めての体験です。
また、私の宝物が増えそうで嬉しいな〜(^^♪

追記
実はお友達から聞いたすご〜い情報なんですが・・・
雑誌に使われてる子は撮影会に来た子から選ばれてる事が多いようですよ〜。
特にファッションページ。
みんなモデルとか関係ない普通のワンコみたいです。
なので、撮影会に参加してればきっとチャンスが巡って来ます。
ココ&アンジェも地道にコツコツと撮影会に参加しておりました(笑)
皆さんも撮影会にはどんどん参加しちゃいましょう〜♪





オフ会の後は… 

November 11 [Sun], 2007, 20:31
お友達主催のオフ会後、お台場で2次会がありました♪
お台場のパピーズダイニングのケーキは大きくて美味しいの〜。
私のお気に入りは紅茶のケーキ。
めちゃウマです(=^▽^=)
お友達はストロベリーインペリアル。
大きいよ〜(≧▽≦)
ワンコには馬肉メニュー。
ちょっぴり量は少なめだけど、とっても美味しいみたいだよ〜♪





ルンルンルン♪ 

November 11 [Sun], 2007, 20:26
近くの大型ショッピングセンターの中に可愛い小部屋ができました〜。
中にはいると、まるでジングルベルが聞こえてきそうだよ〜♪
お買い物のたびにこのお部屋の中に入ってクリスマス気分を味わってルンルンしちゃってます。
スティッチ欲しいよ〜(≧▽≦)



銀座&秋葉原〜♪ 

November 11 [Sun], 2007, 20:25
銀座でランチ〜♪
大好きなお店アンジェリーナ(=^▽^=)
まず、名前がいいでしょ(笑)
私がオーナーでもいいみたい♪
ここのモンブランは絶品です。
毎月変わる☆今月のモンブラン☆も美味しいよ〜。
写真は10月限定パンプキンモンブラン。
11月はメープルシロップのモンブラン。
そして、なんと12月は私の大好きな紅茶のモンブラン〜♪
私のこの世で好きな物の1つが、お紅茶なんです。
毎日1リットルは飲んでます(笑)
来月は絶対食べなきゃだわ〜♪

写真はサロン・ド・テ・アンジェリーナのランチコース。

前菜
海老の湯葉、レタス巻き グリンピースのソース

メイン
牛ホホ肉のトマト煮

銀座に行ったらぜひアンジェリーナのモンブランを食べてみて〜♪
舞浜のイクスピアリでもケーキは売ってま〜す。
それもピアリ限定☆ミッキーモンブランもありますよ〜♪
チョコの耳が可愛いの(≧▽≦)

銀座でランチの後は秋葉原でショッピング♪
バス&電車代を使うんだから1カ所じゃもったいないでしょ〜(爆)
秋葉原ではプリンターのインクやSDカードなどをお買い上げ。
SDカードの1ギガも秋葉原だと1500円でお釣りが…
いえ、1000円ちょっと出せば買えちゃいます。
本当に安くなったよね〜♪




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねちゃん
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる