会社帰り〜 

2007年01月30日(火) 20時58分

ぷにゅ〜




生の弟と☆

ヤバイ! 

2007年01月27日(土) 21時45分


バ可愛いやかん見っつけて即買い。


しっとりと☆ 

2007年01月20日(土) 23時41分
今日は古いトモダチと写真撮りに和歌山まで走りました
たまにはこーゆーのもアリでしょ。のほほんとした1日終了〜

あけおめー☆ 

2007年01月12日(金) 3時32分
去年も楽しい1年をどうもありがとー

今年もバリバリ楽しい年にしようじぇい(*^3-)


そーいや移転してからペット紹介してなかった。
                                          


































東京に住んでた時から飼ってるトマトちゃんです☆

もー3〜4年?この箱から出てきたためしねえよ(笑)

可愛いからいっけど。じゃ、おやすー

もーすぐ 

2006年12月29日(金) 4時30分
もーすぐ年明けだね

今年はもーうち帰んないので更新できなそーだから





よいお年を(*^3^)=☆ CHU

ハロー♪ 

2006年12月28日(木) 22時22分
クリスマスどーだった


アタシはですね。男いない女子どもと「女子十三学帽」的ノリでうちで飲んでた。




30日まで仕事ノリノリでいっちょ頑張ったろおやすー

サイコーチョー!? 

2006年12月06日(水) 1時16分
今日は会社でトイレから出ましてぇ
スカートめくれ上がりパンチー見せまくりったままお茶入れしてました

なんとゆうサービス精神


寝よ(´∀`*)==3

やっほー 

2006年11月02日(木) 6時09分
昨夜遅くまで飲んで・・とゆーか回りくどいのでぶっちゃけ今帰りました
これから仕事に行かねば。。あ〜も〜マジ楽しかった

ウダウダですがノリに任せて会社も楽しんできまーーーーーす(*´3`)


そーいえばセカンドでピアス買った。







海! 

2006年10月16日(月) 22時19分
トモダチとドライブついでにマーブルビーチ行ってきた
今年は海来るのも最後かな〜と思ったら悲しくなった
ほんで写真も撮った。








































さらば23歳の夏&海

やっほ☆ 

2006年10月08日(日) 23時57分
りんくうに買い物行って〜海行って〜今帰りました〜買いすぎた
今月は家賃払えそーにないのでパパでも作ってイッパツ乗り切るべ

不謹慎ですねはいΣ(´∀`*)ゝテヘッ

おぉ。不謹慎といえば。

りんくうでムキムキ男の二の腕にムラムラきたりょーこでした。

多分あのときアタシ乳首おっ立ってたな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
人生楽しむぞい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる