3日 

2006年01月20日(金) 22時32分
文字通り三日坊主で日記が止まったリアルも坊主なヴィヴィです、こんばんは。
昨日のヴァナ話。
ログイン早々ナイト希望を出して数分で誘われた。珍しいこともあるもんだ。
そして狩り場はいつも混雑しているビビキー湾。いざ開戦!が、ヴィヴィ挑発出来ず!
なんとサポ黒・・・。残念。そしてデジョン。
Maluluさんにテレポで飛ばしてもらい、再び合流。獲物はダルメルと鳥がメインで
女帝使って時には300越えるほど。平均的にも高く、構成もナ侍戦赤詩白とMPが
底をつくこともなく終えた。64だぁぁぁ。

どうぶつの森 

2006年01月10日(火) 21時59分
LSメンバーYuntanがDSでやっているという「どうぶつの森」を俺も買った。もう年末の話。
そんな今日俺の村に住む、くるぶし君が「呼ぶときに最初に付ける言葉を考えて欲しい」と
頼んできた。ふむ・・・よし、これにしよう。その言葉とは・・・・「しゃちょう!!」。
くるぶし君も気に入ったようだ。そして話しかけると「しゃちょう!どうかしたの?」と・・・・。
うむ、いい気分だ。2度ほど話しかけ、「しゃちょう!!」に気を良くしながら釣り。
明日のタヌキ商店は改装のためお休みらしい。明日は退屈そうだ。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 

2006年01月09日(月) 23時20分
なるものを我が家にて発見。早速やってみる。先ずは自分の脳年齢検査らしい。
ふむふむ。じゃんけんか。
グー・チョキ・パーで「負けなさい」「勝ちなさい」という問題に対して、DS本体マイクに向
かってグー、チョキ、パー。これがまた結構な問題数。10問ほど終えた時点で、ふと冷静
になるとアホみたいな俺。知らない第三者から見たら、年始早々怪しい人にされるだろう。

でも、驚くことに見事に音声判断するんだねぇ。ファミコン世代の俺としては、ファミコンの
マイクレベルだと思ったんだが・・・時代は確実に進化しているようだ。

でもって、俺の脳年齢は41歳!!むぅ・・・随分おっさんな頭だな。でも友だちは58歳とか
言ってたし、まだいいのかな。とちょっとした安心感と共に今日を終わる。おやすみ

ついに更新!ヴィヴィ日記。 

2006年01月08日(日) 17時42分
やっと、重い腰を上げてヴィヴィの秘密日記再開。前みたいに頻繁に書くことあるかなぁ。
最近のヴィヴィはナイト上げとともに、ぶらぶら掘ったりミッションしたりマッタリヴァナライフ。
Lv上げも思ったほど誘われずに何もしない一日が多い。
ヴィヴィが別ジョブで盾探すときは全然いないのにねぇ。今はライバルいっぱいです。
そんなわけで、今日はチョコ掘り堀り。朝からアルテパに居たんだが、初めて沢山掘れた。
こんなに掘れたことはないなぁ。が、目的の賢者の石は無し。まぁ、白金鉱2個ほれたし、
よしとするか。とりあえず20D掘ってやめた。
その後ヨアトル、ユタンガでもエボニーなどの高額原木がいっぱい掘れて、ウハウハ。
三日月だったが、鉱石は掘れずに終了。
と、まぁ新日記も同じような感じで進めていこうかな。書くこと、あんまり無いんです・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる