お犬様友達と遊ぶの巻。 

August 10 [Thu], 2006, 21:26
どうもHALデス今日は西宮にお出かけ

姫チャンとみぃチャンと遊びましたみぃチャンとは初めての対面♪姫チャンとは2度目の対面でした★この日が来るのをどんなに待っていた事か
西宮駅で姫チャンに拾ってもらい、お犬様OKのお店バルカヴェーラさんへ
パスタが美味しいとの事で。。。うん。美味しかった

本日のお犬様メンバー
姫チャン真理愛姫麗奈姫瑠璃花姫
みぃチャンミエル姫
我が家アル王子ヴィヴィ姫の、合計6ワン

真理愛チャン

麗奈チャン

瑠璃花チャン

ミエルチャン

アル&ヴィヴィ
みんなバリ可愛いかったほんまお持ち帰りしたい気分にかられた
姫チャン綺麗だし、みぃチャン可愛いしで、メロメロな一日でしたしかも、2人とも話しやすい方でしたご満悦な私でした

お店をでて、お次は同じ西宮にあるお犬様OKのTRATTORIA & Cafe COMODOさんへ。お魚料理に惹かれたけど、食べれそうになかったのでデザートのみ今度来る時はご飯食べたいなぁ

犬話〜恋愛話まで沢山お話してきちゃいましたすっごく楽しかったデスまた、遊んでくださいねお2人様今日はありがとうございましたお疲れ様でした


追記みぃチャンは姫系犬服Princess Mielサンのオーナーさんデスすっごく可愛いお洋服をご自分で製作なさってます是非一度遊びに行ってみてくださいネ

里帰り4日目の巻。〜津久井編〜 

August 03 [Thu], 2006, 22:18
どうもHALデス本日はイイ感じにトロケソウナ暑さでしたが?死ねる!!激怒
そんなこんなで、本日は山奥(?)へ、行ってきました



本日のメンバーはYUKIチャン&ちえチャンと津久井にあるPLAYFUL DOGに、行ってきました

お犬様はYUKIチャンぷりん姫
ちえチャンルル姫ローラ姫チェリー姫
我が家はヴィヴィ姫の5ワンでございます♪

ここね、ズット行ってみたかったんだょねぃ〜ドッグランがあって、カフェ的なモノがあって、小さなショップがあるんだよ〜

プールあったからヴィヴィ入れちゃった

泳いでた?もがいてた?フフフ。。。

そもそも、足が届いてないのょぉぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 プププ



ルル姫は上手に泳いでたみたいですが。。。本当上手





つづく也。

里帰り4日目の巻。〜津久井編続き〜 

August 03 [Thu], 2006, 22:17
画像が沢山あるっぽだから続編ネ

プレイフルから町田にあるドッグカフェfunny face
ここはね、かなりお気に入りなの

ちえチャン宅のチェリーチャンの子供チャンが来ましたすごいよね〜ぃ親子ダョ




これで、7ワンス・テ・キ

ここでもまったり、談話゚+.(*ノェノ)゚+.


昨日にしても今日にしても、やっぱり関東はいいなぁ。いや、神戸も好きだょ。
でも遊んでくれる友達がな。。。
と、すこしナーバスになってみる

てな感じで(?)がっつり食べて、近所のペットショップ、フォレストへ

お買い物して解散しました。

YUKIチャン、ちえチャン達遊んでくれてあんがと楽しかったょん。
また遊んでネ

おまけ

里帰り3日目の巻。〜横浜編〜 

August 02 [Wed], 2006, 21:44
どうもHALです里帰りしていました思い出しながらのブログ更新で〜す


今日はazuサンYumiチャンと、横浜にあるお犬様okのHONEY GARDEN CAFEに行ってまいりましたぁ
お犬様メンバーはazuサンルビー姫&リトル姫
Yumiチャンプータ王子
我が家からはヴィヴィ姫の、4ワン様

リト姫とは初めて(念願)の対面デシタバリ可愛い
うちのヴィヴィょり小さかったんだょ〜
ルビー姫もプータ王子も相も変わらずぷりちぃみんな可愛いぬぁ




3時間くらいHONEYに居座って楽しいおしゃべりをよく笑った時間だったw
久し振りに遊んでもらったからかなりテンション

しかも偶然にもミンナ、ブラック系のちわわん



その後、移動したんだけど、迷子になり更にテンション

横浜から元町方面へ移動してお次はCAFE FLOWER

途中から、お仕事帰りのりえチャンと合流疲れているのにありがとぅ

時間を忘れるくらい話し込む・・・


話し込む・・・



話し込む・・・

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【10時半だょ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

ドンだけ長居した?w


店員さんもビックリたねクスッ

んで、横浜中華街で胡麻ダンゴとか買って解散だったんだけど・・・


帰りたくない゚+.(*ノェノ)゚+. 楽しかったの♪



今日はみなさんありがとうございました&お疲れ様デシタ

また帰った時は遊んでくださいねぃ〜


てなかんぢで、充実な一日デシタ



おしまい




オフ会の写真の巻。 

July 19 [Wed], 2006, 3:13
どうもHALです

本日はネタなし画像のみ

裕チャンありがとうデス








三宮へ行くの巻。 

July 10 [Mon], 2006, 23:00
今日はIKUちゃんと三宮に行ってきました。はい。ヴィヴィ姫連れて北野坂にあるCANDY'S KITCHEN さんに行ってまいりましたぁ
前々から気になっていたんだけど、今日念願のCANDY'S KITCHEN さんに出撃ぃ



お店の中は可愛い感じののんびりできるお店でした
メニューはお店で作っているワンちゃんのお菓子やスイーツがあり、人間のご飯も軽食〜きちんとしたご飯までありました結構気にいっちゃったぁ

お店の看板犬ゴールデンレトリバーの「キャンディーちゃん」はものすごくイイ子チャソでした某お店の事件があったので(苦笑)あたしは最初はタジタジだったのですがIKUちゃんがキャンディーちゃんと遊んでいるのを見て「イイ子」と、確信したのでさわらせてもらいました
「お手」してもらっちゃいましたすっごく賢い可愛い子チャソでしたょん



CANDY'S KITCHENさんの上は北の坂HOTELがあるんだけど、犬と泊まれるホテルなんですよ〜ワンちゃんと旅行なさる時は是非北の坂HOTELへ三宮にはお犬様施設が少ないけど。。。車があれば、ウロウロできるからいいんだけどネ








今日はカフェから帰ってからもバタバタしていて家にあまりいなかった。

ここで多くは語らないけど、



「ごめんネ。」


忘れてはいけない1日。

けして、忘れない。。。

不甲斐なくてゴメン。

どうやって貴女に「罪」を償えばいいですか?

今は。。。

貴女だけの側にいてあげたい。

貴女だけの為に私の時間をつかいたい。。。23:00

わんネバでオフ会の巻。 

July 09 [Sun], 2006, 23:24
どうもHALデス

今日は友達の裕ちゃんが主催するパピヨンのオフ会に参加する為に難波まで行ってきました。
今日は写真がございません.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ デジカメ使えませんでした
後日アップする予定ではあります


さてさて、今日はリズ&ヴィヴィで行ってまいりました阪急電車に揺られながら、難波のわんわんネバーランドにへ大阪のわんネバはカフェ、ショップ、病院、ペットショップ、トリミング、ドッグランがあるんですょ〜一日中遊べます
2階にあるカフェでみなさんとご飯を食べながら、談話。パピヨン×12ワンにチワワ×2ワン合計14ワンの参加でした。+゚(*ノ∀`*)。+゚みんな可愛いかったデス☆こんなに大勢のパピヨンちゃんに囲まれたのは初めてでドキドキしちゃいました( ●≧艸≦)
ご飯を食べ終え、お次は8階にあるドッグランへみんなで大ハシャギリズさんは私にベッタリでしたが・・・
途中からパピヨン×2ワン、チワワ×1ワンちゃん達が合流しました
ランはパピヨンだらけほぼ貸切ですなぁw

ランを撤収し、お次はお買い物お洋服とおやつ買ったょん

なんだかんだで、4時間ちかくわんネバにいました
すっごい楽しかったデス。皆様ありがとうございました今度は彼氏サンに付き合ってもらい、みんなで出撃してしまうかもデスパピオフなのに、4ワン程違う犬種ですがアイタタタパピヨン最高と、思った一日でしたリーチャン、ヴィヴィタソお疲れ様でした

想い。。。の巻。 

July 02 [Sun], 2006, 10:57
どうもHALです

今日のお題は「想い」なんて事を書いてしまっていますが。。。さてさて。。。




あんまりお洋服がみえてませんが今日のお題の「想い」はヴィヴィ姫が着てらっしゃるこのお洋服についてデス(カバーオールになっております)

実はこれ、亡き先代のヴィヴィににと買ったお洋服なんですお犬様用洋服のサイトで購入して、届くのを待っていたのですでも、先代のヴィヴィはこのお洋服に袖を通す事無く他界してしまいました

ヴィヴィの容態が悪くなり、病院に向かおうと玄関を出てポストを見るとこのお洋服が届いていました。

その日にヴィヴィは息をひきとりました。。。

一度も着せてあげられてないけど、妙に思い出のつまった洋服なのです。

今日、ちびヴィヴィに着せたらピッタリでした溢れるモノがありましたね



おセンチに浸るのいいんだけど、よく考えてみてね?

ちびヴィヴィは1`でしょ?先代のヴィヴィは1.5`でしょ?

これサイズあってたのか??!


今となっては謎だらけです。。。あ、明らかに、着丈は短かったよね。。。多分サイズ的にこれが一番近かったから買ったのだろうけども、こりゃないよね

バカなお母さんを許してネすみませぬ、ヴィヴィ姫

結局、真面目に〆れなかったわょ w

今日の画像は珍しくデジカメでとりましたぁロアを撮ろうと思ったのですが。。。邪魔が入りまくり結局上手く取れなかったのょ。ぬぬぬッッ

みなさん外に行きたそうにしています。ロア姫を呼んでみました。アル殿が横入り
しかも「俺っちを撮れば?」と、言ってるかのようにドアップ
もう一回ロアを呼んでみました。今度はヴィヴィ姫が横切りました
極め付けがロア姫のこの顔(w)怒ってますくぁ〜?????


てなわけで、撮れないからあきらめたわけなのよぉ

新しい動物病院の巻。 

June 30 [Fri], 2006, 23:43
どうもHALです予告通り病院行ってきました

今の神戸は雨でした夕方はパラパラだったから問題ナシやった


おっさんっぽいヴィヴィ姫

今日伺ったのは、外観は可愛い(?)感じで神戸市中央区にあるきりん動物病院さんデス。IKUちゃんの紹介と2chの情報からここに決めました
とりあえず、初めての病院だったのですが狂犬病。フィラリア。肛門腺絞りをお願いしました

診察室に入ると先生がいて

「初めてなので、ちょっと色々お話しましょうね

っと第一印象良かったデス

ヴィヴィの目、耳、鼻、お腹、お尻を見ながら説明をしてくださいました。

ヴィヴィのペコを触らされて、ペコの説明もしてくれました

聞いてもないのにココまで説明してくれるとは

この時点で信頼感ありまくりでしたね

丁寧な問診と診察でした。先生ステキ看護士さんも感じの良い女性でしたょ


次回からきりんさんにお世話になっちゃいます初診以外なら予約OKみたいですこれまたステキね


本日の体重

ヴィヴィ姫

5ヶ月

1.04`

少し成長しました





そうそう。。。今日は楽天から荷物がきましたペットシートと紙で出来たハウスですリーちゃん用に購入したのですが。。。

チワワ共が占領してる占領したのはジルとアル今もちゃっかり2ワンで寝てます
冷房つけて寝てるからリズとロアが寒かったら困るので購入したのですが、すっかりチワワハウスになってしもーた

公休日♪の巻。 

June 29 [Thu], 2006, 17:42
どうもHALです


フフフ。。。ネタが無いわよ

まぁ。。。別に?ムリして更新せんくてもいーわけですが?

今日は休みだってーのに、暇を持て余している私デス

なんとなくこの2ショット

そうそう来月もまた里帰りします歌舞伎町に遊びに行こうかな?と、企んでます(多分企画倒れ)友達と歌舞伎町のショーパブ行こうかと企んでます
ニューハーフのお友達いてるんですよ可愛い子と綺麗な子それこそテレビなどに出ていて、活躍してるんです私なんかよりよっぽど女らしいですてか、れっきとしたレディーですメロメロよねポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

あとあと楽しみなのが、お友達と遊んでもらう事お犬様連れて行くわょ〜
みんな元気かなぁこの暑い中、お犬様連れてのお出かけは、大変だけどひとつよろしくお願いしま〜す今からすごく楽しみデス雨じゃないといいなだけど。。。

夏真っ盛り中だから、湘南は込んでそうだなぁR134(海沿いの国道)には近づかないようにしようと心に決めていますあんな汚い海の何がええんやろ?
今年は皆さん九十九里浜に行きましょう

明日は電車に乗って、いつもと違う動物病院に行ってきますさすがにタクシーで行くには気が引けるので(w)節約節約行きは電車帰りはお財布と相談して。。。
素敵病院だといいなぁ