NARUTO疾風伝4/28放送「ダンゾウの右腕」

April 28 [Thu], 2011, 22:36
ナルトが精神的に追い詰められたせいか過呼吸起こしてしまいましたね(゚ロ゚;)

私も昔過呼吸なったことあるんですけどね、バレー部時代に。あまりにもトレーニングが辛すぎてw

私の時はゼエゼエ走ってる途中で、息がどんどん荒くなって呼吸がコントロールできなくなっちゃったんですが

過呼吸になったときは二酸化炭素吸うと治りますwナルトにもぜひ実行していただきたい


そしてサスケとダンゾウの戦い

怒りと憎しみでいっぱいのサスケ。迫力ありますね((( ;゚Д゚))スサノオとか天照とか豪華な術ばっか使うからサスケの眼がちょっと心配になってしまいました

それにしてもダンゾウって何で死なないの(´・ω・`)?やはりあの右腕に秘密が・・・!香燐の分析に期待しよう。


途中で出てきたイタチ兄さんの最期の笑顔・゜・(PД`q。)・゜・やっぱり泣ける。

しかも最後に登場したイタチは何なの(゚д゚;)!!!かっこいいんだけど!!!←

でも幻術・・・?だよね?そりゃそうだよね?

あの終わり方は気になるわー(^▽^;)


そしてかなり久しぶりのおまけコーナーがありました

ガイ班がメインだったけど、とにかく面白かったー(*´∀`*)内容よく思い出せないんだけど、でも面白かったことだけは覚えてますwwwサスケとダンゾウの緊迫感ある戦いのシーンの後だっただけに、余計に和みました(*´ω`*)
  • URL:http://yaplog.jp/vivian0724jp/archive/519
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
繧?a繧阪d縺薙≧縺?≧蜿」隱ソ縲ゅ∪縺」縺溘¥縺阪▲縺励g縺?↑縲ゅい繝帙↑蠎カ豌代?螟ァ蜊翫′豢苓┻縺輔l縺ヲ
December 04 [Wed], 2013, 19:36
There are some interesting points in time in this article but I don?スt know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article
November 15 [Fri], 2013, 16:06
繧?a繧阪d縺薙≧縺?≧蜿」隱ソ縲ゅ∪縺」縺溘¥縺阪▲縺励g縺?↑縲ゅい繝帙↑蠎カ豌代?螟ァ蜊翫′豢苓┻縺輔l縺ヲ
November 07 [Thu], 2013, 18:38
楽天 プラダ
October 30 [Wed], 2013, 2:16
ミント
ためしてガッテンで、過呼吸の特集をやっていて
大分前ですが
静かに何もしないほうがいいみたです。
June 28 [Fri], 2013, 14:01
M
今週もまたまたやってくれましたねぇ〜(*´ω`*)
最後のイタチ兄さんカッケー/////と思いました!!
それにしてもダンゾウの右腕はキモイですよね・・・

今度デイダラが出てくるのは第四次忍界対戦で
穢土転生で出てくるっぽいですっ(コミックス見たので)
May 01 [Sun], 2011, 16:36
むっちん
>青葉さん
初めまして!!!
やっぱり原作のストーリーは迫力と緊迫感があって面白いですよね(*´∀`*)来週も楽しみです
April 30 [Sat], 2011, 23:18
青葉
こんばんわー(^0^)/ 初めてコメントさせていただきます☆ 今週スゴクよかったですよね わたしも迫力あるなって思いました♪
April 29 [Fri], 2011, 21:38
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
川本克彦さんを全力で応援してます!
が、今は寺島拓篤さんに浮気中www
お2人以外にもNARUTOや声優さん関連のことも気まぐれに書いている、ゆるーい日記ですw
かなりの声フェチですww

コメント&メッセージもお気軽にどーぞ   (*´∀`*)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールお気軽にどーぞ!

TITLE


MESSAGE