NARUTO疾風伝4/21放送「親友(とも)として」

April 21 [Thu], 2011, 20:57
サイから、サクラが1人でサスケを殺しに行くことを知らされたナルト・・・

それぞれの色んな思いがあって、困惑するナルトが痛々しかった

いや〜切ない(´;ω;`)ほんと切なかった。


我愛羅たち、砂の3兄弟もナルトの元へやってきました。

それにしても我愛羅の言葉は一言一言に重みがあるなぁ。木の葉崩しのときに暴れまくってたのが嘘みたい(^▽^;)

そしてカカシ先生!火影になるんすか(゚ロ゚;)!なってほしいけども!!そういや綱出はどうした・・・?ジャンプではもう復活してるけど、、、もうそろそろ目が覚めるのかな??

一方、ダンゾウの元にマダラが登場。

ダンゾウのお供の2人がマダラに吸い込まれちゃったんですけどΣ(゚д゚;)あの2人がどうなったかすごく気になります

あと、ダンゾウの右手!!手に写輪眼

デイダラは手の平に口があるけど、ダンゾウは手の平に眼ですか(;^ω^A

サスケもダンゾウのとこに来ちゃったし、どうなるんだ来週!しかも予告にイタチ兄さんが出てたー((( ;゚Д゚))回想シーンだけど!あの優しい笑顔!!また泣きそうになっちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・

サスケvsダンゾウもどうなるのか早く見たい(゚∀゚)=3
  • URL:http://yaplog.jp/vivian0724jp/archive/514
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
むっちん
>Mさん
なんと!もうすぐデイダラ登場ですかっっっ!!
わーい(≧ω≦)喋るのはまだまだ先かもしれないけど姿だけでも見れるのは嬉しいことです(*´Д`*)
サスケかっこ良かったですね!かなり悪い感じのサスケになっちゃってますが、それはそれでまたかっこ良いです
April 25 [Mon], 2011, 12:37
私もOA見ました 実はJUMP&コミックで観たことあるのですが やっぱTVvar`もイイですね そういえばたしかあと6話ぐらいでデイダラ君出てくるかも・・・

「親友(とも)して」では終盤のサスケ君の眼の変わり方がよかったです (私なりに・・・) 
April 24 [Sun], 2011, 11:47
むっちん
>唯さん
キャラ投票結果の件、早速載せちゃいました!!!
承諾してくださって本当にありがとうございます!!
そして色々わがまま言っちゃってスイマセンでした

たしかにペインの順位が思ったより高くなかったですねー
もうちょっと早いタイミングで投票やってればもっと上にいってたかもですが、、、(;^ω^A
タイミングってかなり重要なんですね( ´∀`)
April 23 [Sat], 2011, 22:46
こんばんはー!
我愛羅の言葉重みありますよね!
本当に成長を感じさせられるキャラだと思います^^
単行本だと白黒なのでまだ大丈夫だったのですがアニメ
だと写輪眼の色が赤で腕が白くキツかったです(笑)

キャラ順位のやつですが大丈夫ですよ!
載せていただくのはこちらもやったかいがあったというか
素直にうれしいです(笑)
飛段もわたしびっくりしました、ペインより上とは正直
思ってませんでしたので(´・_・`)←
では失礼します!
April 23 [Sat], 2011, 0:40
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
川本克彦さんを全力で応援してます!
が、今は寺島拓篤さんに浮気中www
お2人以外にもNARUTOや声優さん関連のことも気まぐれに書いている、ゆるーい日記ですw
かなりの声フェチですww

コメント&メッセージもお気軽にどーぞ   (*´∀`*)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールお気軽にどーぞ!

TITLE


MESSAGE