お笑いライブ 

October 10 [Sat], 2015, 21:34
今日はお笑いライブ観に行ってきましたー

タカトシとかノンスタとか出演者はたくさん(●′∀')

やっぱ知名度高い芸人さんたちはネタも面白かったなぁ

なかでも勢いあるなぁって思ったのがトレンディエンジェル!

面白かったし、お客さんの反応も凄かった印象(^ω^)

あと、ジャルジャルも面白かった!以前からネタは好きだったけど、改めて面白いと思いました(^ω^)

終演後にジャルジャルのコントDVDを販売するらしく、ジャルジャル本人達が直接サインしてくれるとのアナウンスが…

ミーハーなのでサインもらってきましたw

福徳も後藤も生で見ると意外と背が高い!
180近くあるんじゃなかろーか('ω'*)
二人ともイケメンだったー

とりあえず、
「めっちゃ面白かったです」と
「アンケートの一番面白かった出演者にジ
ャルジャルって書きました」
ってことは伝えた!

ありがとうございます!って言ってくれる笑顔が眩しかった…
イケメンに目を合わせられると動揺してしまう腐オバチャンだったのでした(;・∀・)

あ、握手してもらうの忘れた…( ´ー`)

お久しぶりです 

October 08 [Thu], 2015, 21:24
ものすごーーーーーく久々にブログ開きました(;・∀・)

とりあえず、

生きてますw

最近は、ラグビーにちょっとハマり、五郎丸選手がイケメンすぎてたびたびラグビーの動画みて目の保養しつつ何とか仕事頑張ってます(ゝ∀・)
私のミーハーっぷりには自分が一番呆れておりますw

そんなことはさておき!

川本克彦さんが出演される舞台が今月始まるということで、なんか突然思い立って超ひっさびさにブログ書いてますw

エコーブログもちょいちょい除いてますが、川本さんが松田優作Tシャツをまだ着てくれてて本当に嬉しい限りです(;ω; )ありがとございます!!

舞台も観に行くので楽しみですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

稽古大変そうですが頑張っていただきたい!

舞台観てきたー! 

August 01 [Thu], 2013, 16:29
テアトルエコーの舞台「うちに来るって本気ですか?」を観てきました!

超絶面白いです!
脚本考えた人は天才だと思う(^q^)
あと演出もすごく良かった!
もちろんキャストの皆さんも最高に素晴らしかったです!

ふだん舞台とか観ない私でも普通に楽しめます!なのでもっとたくさんの人に観てもらいたいなぁ(*≧ω≦)
まだチケットあるようなのでお時間あるかたは是非是非!(宣伝)

急いで帰らないといけなかったから川本さんにご挨拶できなかったのが悔やまれる…

しかも差し入れで買ったお菓子、舞台終りに渡してもらうつもりだったから付箋に「お疲れ様でした」ってメッセージ書いて貼ってあったのに、何を思ったか開演前に渡してくださいとか言っちゃって、始まる前に川本さんの手に渡ってしまったかも…地味に恥ずかしい(;・∀・)
お疲れ様でした、じゃなくてお疲れ様です、にしとけば良かったな…

・・・ 

May 24 [Fri], 2013, 12:27
どーも(・∀・)ノ

生きてます←

久々すぎてヤプログのパスワード思い出せなくてログインできないかと思ったー(・∀・;)

特に書くこともないんですけど、なんか急にふとブログ書きたくなったんですよね、、、


最近は仕事絡みで色々いろいろありすぎて、ほんと仕事辞めたい(´Д`)

新しい社長は気にいらない人をどんどん精神的に追い込んで退社させてるんですよーo(`ω´*)oほんっと腹立つ!

今同じ課にいる、私が入社したときからお世話になってる先輩がまさに辞めさせられようとしてて、なんとか阻止できないか他の同僚とも相談してるんですけどねぇ…特に良い案も思い浮かばず><

その先輩が辞めさせられたら私も辞めてやろうかな、なんて思ったり。

とにかく社長の性格が最悪すぎて、顔を見るのもストレス。みんな社長のこと嫌ってるし、いつか誰かクーデター起こさないかな←


そんな暗い話はさておき。

いよいよ明後日は「おまえらのためだろ!第41弾」に参加してきます!

森川さん、檜山さん、杉田さん、わちゃ、てらしーに会える(゚∀゚*)ノ夜の部のみの参戦だけど、アクエリオンの女装が超楽しみ!!

仕事のストレスを少しでも発散させてきます(・∀・)ノ


あ、そういやこないだから通い始めた整骨院の先生が私と同い年で軽くショックでした(´;ω;`)

どんどん先生と呼ばれる人が自分より年下になってくんだなぁ(白い目)

でも誰もが通る道。しょうがない。

それよか、その先生が、とある声優さんと知り合いってことが判明した!

女性声優さんだから、名前聞いただけだとピンと来なかったけど、ウィキ見たら、めっちゃハマってたアニメに主要キャラで出ててテンションあがった(*´艸`*)こっそりツイッターフォローしようか迷い中。



相変わらずまとまりのない文章ですんません(-ω-;)ではこのへんで〜

こうないえーん 

March 24 [Sun], 2013, 15:54
こないだ、ご飯食べてるときに下唇の裏側を思いっきり噛んだのですよ。

思わず「ぎやぁ(゚Д゚)ノ !!!!!」て声が出たぐらい、ものすごい勢いで噛んでしまい、案の定そこが口内炎になりました…(´Д`|||)

軟膏タイプの口内炎の薬使ったけど全く治る気配なし。

むしろ食べたり喋るたびに患部に当たって痛みは増すばかり。

塗るタイプの薬って唾液ですぐ流れちゃって、あんまり持続性がないから今回みたいに酷い口内炎の場合は全然効かないことに気付きました(´・ω・`)

で、貼るタイプの薬があることを知って、光の速さで薬局に行ってGETしてきましたよ!!!

貼るやつだから、てっきり絆創膏の小っちゃい版みたいな奴なのかと思いきや、全っっっ然ちがうんですよ!これが!!

普通の飲み薬みたいな錠剤で、口の中にそーっと乗っけるんですよ(*゚∀゚)ノ

こんなんで大丈夫なの!?って最初は不安になるけど、乗っけた錠剤がどんどん溶けて透明になって患部にピタって貼っついて、痛い場所をうまい具合に覆ってくれるから、喋るたびに痛かったのも緩和される!素敵!!しかも一晩で明らかに口内炎が小さくなってる!何これ、素敵素敵(゚∀゚)!!!!!

あれだけ痛かった口内炎が一晩で痛み取れたのでめっちゃ感動しました(。・ω・。)

もうすぐ完治しそう!

貼るタイプの口内炎、超オススメですー( ´∀`)ノ

HAPPY☆BIRTHDAY 

February 11 [Mon], 2013, 0:00
川本さん、お誕生日おめでとうございます!!

これからもずーーーっと応援してます!

北海道での『フレディ』公演がんばってください!



今年で何回目だろ…?ブログで川本さんの誕生日記事書くの…(´・д・`)ブログ自体は更新サボりまくってるけど、それでもこんなに続くとは自分でもビックリです(^_^;)

プレゼントとチョコもちゃんと送りました!プレゼント何にしようか超迷ったけど!!

実用的でなおかつ身に付けてもらえるものがいいかなぁと思って手袋にしました。iPhone用のやつ。気に入ってもらえるといいなぁ(>_<)

で、チョコは日本酒入りのを買いました。川本さん、お酒好きってエコーのブログに書いてあったから、もしかしたらチョコとか甘いもの好きじゃないのかな、と思って。でも果たして日本酒入りのチョコが美味しいかどうかはお酒の飲めない私には全く分からないので一か八かなんですが…(-_-;)


昨年はお話しすることができたので、今年も東京で舞台やってほしいですね(*´・д・)その時は絶対観に行きます!!!

あけまして 

January 31 [Thu], 2013, 12:41
もう明日から2月になろうとしてますが

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ←

超今さらでスイマセン(-ω-;)

とりあえず生きてます。


こないだ旦那と2D LOVEの単独イベントに行ってきましたよ。

停電ラジヲ戒出張版のイベントも決定したので、それもチケットが取れれば絶対に行きたい!!!!!!

そして川本さんへの誕生日プレゼントの準備もほぼ完了しましたー(*´Д`*)

あとはタイミングを見て発送するのみ!


そんな感じで2013年も川本さん&てらしーを全力で応援していきまーす(*´艸`*)

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!

今年最後! 

December 27 [Thu], 2012, 12:10
ご無沙汰しております。

ブログ放置しちゃってすいません…

最近はツイッターの楽しさに目覚めてしまってツイッターばっかやってました(・∀・;)←今さら

こないだはてらしーこと寺島拓篤さんのお誕生日だったのでツイッターがお祭り状態ですんごい楽しかったです。

同じ声優さんを好きな人同士の輪が広がっていくのが目に見えて、しかも皆様のてらしー愛がすごくて感動しました。

色々と気をつけなきゃいけないことも多いけど、お手軽なのでどうしてもツイッターやっちゃうんですよねぇ…

もうちょっとブログのほうも更新するようにしなきゃな(´Д`)


誕生日といえば、1ヶ月後には川本さんもお誕生日なんですよね!

何を贈ろうか今から色々考えてるんですけど…う〜ん…悩む

あっそういえばこないだのNARUTOにデイダラ出てきましたね!飛段も一緒に!

飛段ってまだ生きてるんじゃなかったっけ…?っていう疑問はさておき、川本さんのデイダラ声をまた聴けるのは嬉しい限りです。また登場してくれるっぽいので楽しみ楽しみ(*´艸`*)

それから、いま公開されてる「スカイフォール」という007の映画の吹き替えに川本さんがQ役で出演されてます!!
ぜひぜひ劇場で川本さんの美声を聴きましょう!!


そういえば今年はジャンフェス参加しませんでした。

行きたかったんですけどねぇ…そろそろ体力の限界というか(笑)

昨年参加したときはあまりの寒さと、長時間立ちっぱなしで足が痛すぎてかなり辛かったという苦い思い出があるので今年は行くの諦めました〜

でもNARUTOかONE PIECEのステージが当選してたら無理にでも参加する予定だったんですけど、残念ながら両方とも外れてしまったんですよね。

今年から立ち見席が復活したようですが、やはり体力的にきつい(←しつこい)ので、、、

ジャンフェス当日はかなり天気悪かったし寒かったので参加しなくて良かったかなぁと自分に言い聞かせてます(笑)

参加された方はお疲れ様でした!


たぶん今年のブログ更新はこれで最後になると思いますが、来年ものんびりブログは続けていきますのでお暇でしたら見に来てやってください!

そして、全然更新してないのに見に来て下さった方、コメント残してくださった方、本当に有難うございました(´;ω;`)

ぜひぜひ来年も宜しくお願い致します。

ではちょっと早いですが良いお年を〜

お茶大 寺島拓篤トークショー 

November 19 [Mon], 2012, 12:21
今さらですが、11月11日に行われたお茶の水女子大で行われた寺島拓篤トークショーに参加してきました。

ぼっち参戦が嫌だったから行くの諦めてたんですが、応募締め切り数日前にダメもとで旦那を誘ってみたらOKがもらえて!!あわててチケット取りにe+行ったら売り切れになってて、またしても諦めてたら当日券が販売されると聞いて当日無事にチケットGETして参加できましたー

席は後ろの方だったからてらしーのお顔はあんまりはっきり見えなかったけど面白かった!

司会の学生さんの諸注意のあと、ぬるっとてらしーが登場。

「どーもー!寺島拓篤ですー!」

会場\ぴぎゃあああ/

てらしー 「ちょっといったん落ち着こうかw」

やや落ち着いたところで再び

「どーもー!寺島拓篤ですー」

出だしはこんな感じで始まり、大学生を意識したという服装で登場。あとでドラえもんの話になったときに司会の人から、服装がドラえもんみたいだと言われてたw可愛かった(*´Д`*)

そして事前に募集していた質問コーナーやらシチュエーションコーナーがありまして。


ざっくり内容を箇条書きしますw

周りの人に勧められ、コンビニで とびだせどうぶつの森 のダウンロード版を買った。けど昨日、突然データが消えた。まだ村の人に挨拶もちゃんとしてないのにwあとでカスタマーセンターに連絡すると言ってたw村の名前は ごはん村w ←この話の前にパップについて熱く語っていた。こういうときのネーミングセンスが全くないんですよ〜って言ってたw

好きなゲームは?という質問のところで会場がざわざわ…

てらしー「美少女ゲームです!」会場爆笑wデスヨネー

主人公の名前は必ず自分の名前にする。ここで会場に、主人公の名前を自分の名前にしない人ってどのぐらいいるの?とてらしーが質問。かなりの人が手を挙げたため、絶対自分の名前にしたほうがいいよーと力説wさらに、そういったゲームは必ず据え置き機でやるとのこと。理由は、イチャイチャしてるところを他人に見られたくないからw

声優を目指すきっかけの話のときに、進学する気が全くなかったから高校3年生で周りが受験で大変なときも家庭科の授業できゅうりの細切りやきんぴらごぼうを作ったりしていた。

ドラえもん(劇場版)がとにかく好き。前野さんと一緒に映画も観に行った。好きなのは鉄人兵団とか宇宙小戦争とか竜の騎士とか。あとは、のび太のおばあちゃんの話のやつも好きだと言ってた。おばあちゃんが坂を歩いてくるだけで涙が出てくる、とwちなみに家でお酒を飲みながら見るらしいです。そして頭が痛くなるぐらい泣くそうですw

今回のイベントを企画したのが情報科学科の学生さんで、普段の授業でゲームを作ったりしてるということで、
学生さん自作のシューティングゲームをやることに。ここで抽選で選ばれた2名のお客さんがてらしーと一緒にシューティングゲームをやってた…羨ましい…

そして事前に募集されてたシチュエーションのコーナー。

6つか7つぐらいのシチュエーションがあったけどほとんど内容覚えてない←

ただ、一番最初がいきなりのツンデレのシチュエーションで。

ツンデレって聞いたときにてらしーは真っ先に「べ、別にお前のことなんか好きじゃねーしっ//」って言ってくれて、悶え死ぬかと思いましたwその後、台本通りに台詞を読んでくれたのですが、最後に ちゅっ ってやってくれた!!(//∀//)

私も会場も\ぴぎゃああああああああ/

初めて生でリップ音きけて本当に発狂するかと・・・(*´Д`*)

けっこう恥ずかしい台詞をこの後も言ってくれたのですが、イベントでこういう恥ずかしい台詞を言う時はたいてい照明が落ちた状態でお客さんの顔が見えないけど、こんな照明が煌々と付いててお客さんの顔がはっきり見える状態で恥ずかしい台詞を言うのはものすごく照れると言ってました。

一番最後のシチュの台詞を言った後、恥ずかしさのあまり無言で舞台袖に引っ込んでくてらしーが可愛かった//


トークショーはこんな感じで終了。とにかく面白かった!

司会のお2人もすごく良い感じで、てらしーも楽しそうだったし。

てらしーがちょいちょい客席に、男性のお客さんっていらっしゃいますか?とか、僕がゲーマーだと思ってる人ってどのぐらいいます?とか聞いてくれたりして、なんか一緒にイベントに参加してる感があってすごく良かった!

あとイベント中、ちっちゃい子供がたまに奇声を発してたのですが、最後にてらしーがその子供にちょこっと絡んでたw一緒に「うぇーい!盛り上がろーぜー(゜∀゜*)ノ」とか言って子供みたいに変なポーズ取って、子供って可愛いねえって言ってたけど、いや、あなたのほうが可愛いですから(`・ω・´)←

そしてその日のうちにてらしーがブログ更新してましたが、正面から帰ったとかマジか!!

あの銀杏くさい通り(笑)をてらしーも通ったんか…w

私が帰った時はかなり人がいたけど、その中をてらしーは普通に通っていったんだろうか。

遭遇した人のレポを見てたら、ドラえもんカラーのあの服のままでタクシーで帰ってったらしい。

イベント中も熱い熱い言ってたから上着とか必要なかったんだろーな。しかも傘持ってたとかwこの日の天気はめちゃくちゃ微妙だったので、天気予報とか見て家出るときに今日は傘持ってかなきゃ、とか思ったのかなとか色々想像しただけで可愛い(*´艸`*)

もうちょっとぶらぶらしてれば遭遇できたのかもなぁ。残念

舞台「熱狂」感想 

November 10 [Sat], 2012, 12:40
劇団チョコレートケーキの舞台を観に行ってきました!

目的はもちろん、川本克彦さん(^ω^)

平日にも関わらず満席状態だったのですが(席の数自体少ないんですけどね)、運良く正面の一番前に座れました。

劇場が狭いので、足を伸ばせば役者さんにぶつかってしまうぐらいの距離でお芝居を堪能させていただきました。

ヒトラーのお話なので、とにかく台詞も内容も難しかった…(-_-;)でもそんな難しい台詞を噛まずに喋り続けるキャストの皆さんを見て、改めて役者さんの凄さを感じました。あと、狭いから余計にそう感じるんだと思うけど、声量が凄かった!役者さんだから当たり前なんでしょうけど、やっぱ発声が違うなぁ、と素人丸出しの感想を持ちました(^-^;

舞台が終わってから、少しだけ川本さんとお話できましたよ☆

会話の内容をどこまで書いていいのかよー分からんので、とりあえず当たり障りのない内容だけ…

たしか「遠くからわざわざありがとうございます」って最初に言ってくれた気がします←テンパっててよく覚えてないw

あと「良い席で観れたね〜」みたいなことを言ってくれた気が…←テンパっててry

川本さんは安定のイケメン&イケボでした(≧∀≦)それに話し方もフレンドリーで話しやすい!次、舞台やられるときはまた絶対観に行きたいと思います!!

この舞台は11日までなのでまだチケットが余ってるかどうかは分かりませんが、こんな至近距離で観劇できる機会はそうそう無いと思うので川本さんファンに限らず、舞台好きな方にもすごくオススメですよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
川本克彦さんを全力で応援してます!
が、今は寺島拓篤さんに浮気中www
お2人以外にもNARUTOや声優さん関連のことも気まぐれに書いている、ゆるーい日記ですw
かなりの声フェチですww

コメント&メッセージもお気軽にどーぞ   (*´∀`*)
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールお気軽にどーぞ!

TITLE


MESSAGE