ねれないボンバイエ
2007.03.06 [Tue] 00:44


寝れないから日記でも更新しよう。

頼むからネコミミとしっぽ、卒業式までに届いてくれ\(^O^)/
今日はぴこ森眺めてたよ。
あの言い合いわけわからんくて楽しすぎるwww
最終的にお友達かよ的なww
あんな低レベルなの久々に見たなあ…
なんか最近そうゆうのないしさ
荒らしとかに敏感になったというかwww
釣りにも冷めた対応
まあ、当たり前だけどね
たまにはこんなのもいいなと思った。

最近学校つまらんよ
もう終わるからいいけど〜

てか昨日のラジオやたら笑ったwwwww
あれおもしろいわ笑笑
また軽いときにやろおね\(^O^)/

おやすみ〜の(/^O^\)

あうう
2007.03.04 [Sun] 00:19


今日はじのたまとお喋りできなかったよorz
まあらいぶだったしね、お疲れ様ー\(^O^)/
スレあげたぜ!!

今日は習字で最優秀生徒になったて発表があったー
ボールペンもらた笑
なんか写真がのるらしいんだけどちゃんとした写真ないよ 爆

\(^O^)/
2007.03.01 [Thu] 23:32

日記更新してから寝る\(^O^)/

今日はマイク買ってきたのだ
とゆうかヘッドセットてやつ
でもらぢおできんかったね(∵`)
あまりの重さに驚愕
まあ少しながらもじのたまの
お声がきけて嬉しかったのですよ\(^O^)/
またリンリンデンデンするのだwww

このマイクFBI捜査官みたいで
かっちょいいだしょ
ふははははは\(^O^)/
つくづく己の萎え声に嫌気がさしますた
そんなとこで明日は3送会
つまんないだろな
それなりに楽しんでやるよ
在校生どもめ

んじゃおやすみなさいな

\(^O^)/
2007.03.01 [Thu] 09:52



ひまいよ〜
いま英語\(^O^)/
アレックスしゃべる/(^O^)\

さぼた/(^0^)\
2007.02.28 [Wed] 15:09

最近さぼってばっかだったぜ日記
だってさ最近暇なんだも〜〜ん
やることないし塾がまだおわらんしつまんねえええー

なんかアンプド課金制になったみたいだよ
糞ゲーのくせにさらに糞ゲーになったな( ´ー`)
最近コルムに顔出してないなあ
そろそろ行かないとギルドからはずされる

あーあーあー明日は留別式だって
めんどくせえな まったくもう
明後日は3送会だ
さっさと卒業させてくれ

カラオケ行きたいしマイク買いにいきたいな
でも行くのめんどいな

まあいいや
昨日の3×9可愛かったよりょぺも
いまから風呂
今日は眠いすぎるから早くねるのだ

そして見てのとおり独り言兼日記になりました
ヤプース死んじゃうからよ

\(^O^)/
2007.02.26 [Mon] 23:36



YUKIのファン会報がとどいた\(^O^)/


\(^O^)/
2007.02.26 [Mon] 23:34



じのたまから\(^O^)/
惚れなおしたお\(^O^)/


\(^^O)/
2007.02.23 [Fri] 23:28


はろ〜〜
今日はなんもしてない!!
もう受験終わってほんとに
暇人化/(^O^)\
でもいま金欠ででかけれない〜

あっそうそう今日さ
安ピンで耳たぶ貫通させちった←
さしたら痛いかなと思って
やったら痛くなくて貫通した爆
まさか貫通するとは思わんかったorz
でも今耳まる見え髪型だから
卒業してからちゃんとあけなおす笑笑
にしても感触がきもかった

今日はイロクイのPVに夢中だったぜ
てか久々にハピツリ見たい爆

写真は悠の散歩のときに会ったねこたん
ぎゃっ俺が微妙にうつってるorz
ねこたん撮るの難しいよ笑笑

o(≧∀≦)o
2007.02.22 [Thu] 23:43


とりまえずヤプログうざ
今、日記うったのにエラーでてきえたよorz


気を取り直して今日は自分で
右側の髪を刈り上げた剃り込みもいれた
まあ失敗
おとなしく美容院いきゃいいんだろ(゚Д゚>
ハイハイワロスワロス

今日はじのんの御母上殿に
あいさつしたぜv´ω`)ノ
クールビューティー狙い ←もはや謎
まあかっこつけちゃったぜ
でもかっこいくなかったぜ

さて、今日は黄泉の声の虜になってた
俺様でした(((((((っ・ω・)っ ブーン←

あーあ
2007.02.22 [Thu] 02:33



もうこんな時間〜orz



P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ツンデレ喫茶で働くのが夢
趣味:コス・羅犬参戦・アニメ鑑賞
キラ崇拝者
笑顔が素敵ing
団長薔薇乙女
Yapme!一覧
読者になる