元彼さん達o 3 

2004年11月28日(日) 1時46分
元彼さん達o  まーたんバーヂョンo


 続き 

ショーゴさんが部屋を出て行ったら、まーたんが入ってきましたo
そのままベッドに寝るo ォィ
そして「気持ちよかった?」とo


( ゜Д゜) はぁ?!


「つーか、マジ我慢できないんだけど」
で、そのままあたしに覆い被さってきましたo
いやいやいやいやいやいや

たった今、あなたの親友エッチしたばっかなんですけどo
かまわずまーたんちゅーしてくるしo

アンタ、それショーゴさんと間接キッスですからっっっ!!!
残念っ!!!とか考えていたのんきなあたしo


けど、まーたんはいろいろ触ってくるしo
となりの部屋でショーゴさんはあたしが貸したCDとか聴いてるし!!

何こいつら!!


・・・寸前でやめてもらいましたo
てか、マジ泣きしたらやめてくれた

やべぇ、まーたんショーゴさんも嫌いになりたいo

けど好きなんだよなぁ

元彼さん達o 2 

2004年11月28日(日) 1時33分
元彼さん達o  ショーゴさんバーヂョンo


さっきの続きo

そのまままーたんに抱っこされたままショーゴさんのいるベッドに落とされましたo 死

「ごゆっくりィ」とさわやかに笑い、まーたんがドアを閉めましたo
はぁ?!とか思いつつも隣りにショーゴさんがいることにドキドキ ォィ
とかちょっと調子に乗ってましたo

だって、好きな人がとなりに寝てるんですよ?!

けど、隣の部屋にはまーたんいるしo
イヤじゃないですか、そんな中でエッチすんのo ぇ
ほんとイヤだったんですo

でも、やっぱり男と女の力って違うんですねo
やられましたo まぁ、最終的には合意の上ですが ぇ

隣の部屋で元々彼がエンタの神様見てるのにo
ショーゴさんにとっては自分の親友・・・

どーゆー神経してんだ、自分o

そしてやり終わったらショーゴさんはさっさと部屋でるしo
冷たい男だわ┐( ;´ー`)┌

あたしって、ショーゴさんにとって元カノとかじゃなくて、都合のいい女なのか?
超ショック
わかってたけどさ

長いからいっかい保存o ぇ
まだあんのかよ

元彼さん達o 

2004年11月28日(日) 1時25分
まーたんから呼び出され、ショーゴさんのに行きましたo

そしたらショーゴさんアパートでひとり暮らししてた・・・o
びっくりだしo 知らなかったしo
つーか、元々々彼のに元々彼と遊びに行くってどうなんだろう
絶対、o
しかも9時からo
お母さんに近くのコンビニまで送ってもらいましたo
そして、まーたんと合流o

「なんであたし行かなきゃなのかね」と聞いたら、
「いや、ショーゴが一人じゃ寂しいっつったから

イヤ、意味わかんないし!!

んで、アパートについたんですよo
中に入ったらショーゴさん一人で酒盛り中o
で、3人で飲みはじめたんですよo

しばらくしたらショーゴさんが隣の寝室へo
「眠くなったのかな?」と言ったところ、
まーたんにいきなりお姫様抱っこされましたΣ(・Д・*)


ヒィィィィィィ('Д'ノ)ノ 何


長いから続くo ぇ

裏日記とか 笑 

2004年11月23日(火) 20時22分
何作ってるんだ、自分!! 笑


でも、今までの日記にエログロ系を書くのが嫌で・・
だからって作るな

今までの日記に書けないことをコッチに書いていきます


自己満なので、見たくない人は見ないで良いですo
むしろ見ないでくれo ぇ




まぁ、いまのところ書く予定がないのですが
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivian-nancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる