。。。。 

2005年09月05日(月) 20時18分
すいません・・・BLEACH飽きてきました・・・・(失笑)
正直サイトの今後悩んでます。
多分オリジナルのイラストサイトへ変貌するのではないかと思ってます。
BLEACH嫌いではないんですよ。
ただいまは自分はこう・・・別のものを追いかけていて、いい加減な気持ちでサイトを運営するのは、
BLEACHファンの方に申し訳ないなぁ・・・と思っている所存です。

実際、色々困ったことがあったりしています。
小説無断転載されたり、自作発言されたり、色々です。
幸い当サイトへの中傷等といったものはありませんでした。
今週中にはかたをつけます。
きっと検索サーチ様からは抜けさせていただくと思います。
大学が忙しかったりやりたいことが日常で多すぎるくらいなんです。
皆様にはやめるだのやめないだのグダグダいって申し訳なかったというお詫びの気持ちでいっぱいです。

ぶっちゃけあまりガッツの無い人間ですし、人間性疑われるのもしょうがないなって思います。
自分でも充分自覚してるんですよ悲しいことに。
それに今の絵柄気に入らないしね・・・・・・
WEB拍手等で頑張ってとか小説好きとか言ってくださる皆様にただ感謝です。
今週を持ちましてコバルトは閉鎖しようと思います。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

本当に、本当にありがとうございました。

冷たい腕がここにあって 

2005年09月04日(日) 18時02分
このタイトル夢ででてきた一文です。
悲しいですよ。あの夢もあの子も。
ふふ、ステキな夢でした。(壊

絵柄を変えようかと検討中。
ポップなイラストにしよっかな的なことたくらんでます。
サイトは改装しますけどね。
それと同時に変えようかな・・・・・

ムフ 

2005年08月30日(火) 14時51分
今日は仕事いってきましたーめんどくせ。
高校球児がいて萌え!!
カッコいいなぁvvいいなーあたしもあの頃に戻りたい・・・・


サイト改装しようかと悩み中。
今のはただフレーム使ってるだけだし・・・フツーだもんなぁ・・・・・・・
やっぱ改装しよ!!
アミュレットさんのテンプレ可愛いからそれ使おうかなvv


とはいっても
・・・・・・
結構先の話しになるかもしれないけど・・・
だって大学の方忙しいんだもん。文化祭とかね。

夏の終わり 

2005年08月20日(土) 16時49分
はぁー・・高校野球・・終わってしまいましたね・・・・(ほろり)
私の夏が終わった・・・・・嗚呼神よ・・・・もう少し球児を見させて・・・・
無理ですけどね。
・・・はぁー・・ (待て)
私の母校も今年は強かったんですが負けましたよ・・・
神奈川は激戦区。
並大抵の努力では決勝戦、いやベスト16でさえも勝ち残るのは難しいです。
それを成し遂げたのが桐光学園でした・・・
カッコいい・・・桐光は前から好きでしたがもう今年はハート射抜かれました
特に二年生の二番手捕手・・・彼を見たとき鼻血が・・・・(黙れ)
鼻筋が通っていて眉毛は整い、キレイな面長の顔でした・・・・
・・・・・・
来年が楽しみだなぁ(消えろ)
甲子園出場おめでとう!(もう終わったけどね・・・)
そして感動をありがとう!此処にいる神奈川県民救われました!! (ヲイ)

高校野球万歳!!!

サラバ! (逃)

復活” 

2005年08月07日(日) 19時40分
藍子ただいま復活いたしました!
えー・・前の日記で閉鎖関連のことをお申し上げ致しましたが、
大分と余裕ができてきたのでなんとか平気そうです。
ご心配をおかけしました。 (頭下

明日から箱根へ旅行へ行って来ますvv
更新していけるよう頑張りますのでどうか長い目で見てやって下さいませ。(苦

 

2005年08月02日(火) 22時11分
皆様お久しぶりです。
夏バテ気味の藍子です。

サイト経営かなり滞って申し訳ありません。
しばらくはこの状態でいかしていただくと思います。
なんかオフの方で色々支障がでててサイト運営が大変なんですよ・・・;;
このサイトも多分この2005年内には閉鎖いたします。
いきなり出てきていきなりやめるなんて申し訳ない限りですがご了承下さい。
管理人の気持ちの落ち着き次第更新していこうと思いますが、
なにしろ私、サイトをふたつ経営している身なのでどうしてもこちらの方がおろそかになりがちなんです。
本当にお詫びするばかりでは足りないくらいです。
サイト閉鎖はいつかはわかりませんがそれは管理人の気分次第です。
ご理解の程宜しくお願いします。

キッツー 

2005年07月28日(木) 18時00分
きついなぁー・・・
PCつなげないよジョニー。 (ジョニー?!)
いやもう忙しくてvvv
やったらと眠いし大変ですね。 苦笑
とにかくしばらく放置気味かもしれません。すいません。
このサイトもともと長続きさせるつもりないんです。 苦笑
本当に申し訳ないです。

すいませんーー 

2005年07月25日(月) 22時09分
ほんとサイト更新遅くてごめんなさいー;; 汗
なんかもう忙しくってヤバイんですよ。
大学関係で色々ありまして・・・しばらく更新滞ります・・・;;
ほんとうにごめんなさい
八月にはアップしますから・・・待っててくださいお願いします!
拍手で楽しみにしていますって言ってくださった方のご期待にお応えしたいですので。
あたし頑張るから!!!!!(必死)
とりあえず修イヅをアップします、あと裏とか。


ーーーっていうわけで・・・


サラバ!! (ヲイ)

うっそお?! 

2005年07月20日(水) 23時26分
ううう嘘だろぉ・・・・・・?!!!うっわー・・どうしよ・・ 汗
自分でキリバン踏んじゃったよ・・・・!! (大泣)
・・・間。
とりあえず、1000HITおめでとうvv
・・・再び間。
じゃっねーよちきしょうめがーーーーーー!!!!!!!
おめでたくねえよ!サイト主がテメエのサイトのキリバン踏むたぁどういうことだよ?!
あァ??!!
お前なんか地獄に落ちちまえクソ女!
もう情けなくて涙も出やしない。
とりあえず盛大に笑っとけ?←自暴自棄気味
あーくそ・・本当に悔しい・・・・・キリリクがぁ〜〜〜〜 (泣)

なんか今日ついてなくね?!!

そうなのです。
管理人、本日スッコけました。 爆
いいんだよ。人生こけることだってあるんだよ。うん。

そしてバルサンをたかれて無惨に死んだゴキブリのごとく朽ちていくのよ・・・! どういう例えだ

コバルト、サイト管理人藍子。
崖っぷち乙女なり。


終幕

題名なんて必要無い目の前にあるのは真実 

2005年07月18日(月) 22時22分
はい、題名は訳のわからない重い題名になりました☆ 消えろ
最近、スランプでイヅルさんが描けません。
前髪が描けないんだよ・・・・・!しょうがないから、一生懸命イヅルの練習したよ。
嗚呼・・・・・・泣ける・・・・・・!!
そういえば裏の更新滞ってんなー・・夏ボケしてる場合じゃないわな。
今後、裏にはイラストも追加する予定です。あくまで予定ですが
冗談です冗談です。(笑)今月には描く予定なのでお待ち下さい。
っていうか裏皆さん見れてます・・・? 焦
わかりますよね?裏の場所・・・・今度メルフォ置くかなー・・置かないと不便でしょうがねえ。
でもうちのHPは無料だからアドレスは無いし・・・
PCのアドレスでいいかね・・・・そこらへんはよく考慮しておきますので、
裏が分からない方は今しばらくお待ち下さい。
本当に至らないサイトで申し訳ない・・・・管理人いっぱいいっぱいでして。(笑)

なんかー・・八月の上旬あたりに家族旅行に行くらしいです。はぁ・・
久しぶりだなー・・最後に行ったの高1の夏だよ。あとはばあちゃんちくらいだなぁ・・・
今年も熱海は行くんだよなー・・お盆か。
あたしの両親の実家は熱海なんですよ・・・あたしだけなんです、神奈川生まれなのは。
兄も熱海で生まれたしね・・へッ・・どうせアタイはのけものさ。 何

早く誕生日になんないかなぁー・・ってかまだまだじゃーん。お疲れちゃ〜ん。 ぁ
全然お疲れちゃんじゃないしね。 笑
今年は何かって貰うかね・・・スキャナかソフトか。どっちかだな・・・
やっぱソフトかなぁ・・・でもなぁ・・・
畜生・・・金がねえ!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivian-ayame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる