8月。 

August 03 [Wed], 2011, 15:48
もう8月ー!!

先月は、休みの日に研修が入ったりして、異例の9連勤なんかがあって疲れからか熱出したり

とにかくあっというまに終わってしまったわー



そしてイッサもきのうから熱出してます。。。


来週ちょっと出かける予定があるので、はやく治るといいなー!

たまたま休みだったきょうは、そんなわけで引きこもりDay

先週あたしが熱出して仕事休んでからきょうまで、最低限の家事しかしてなかったから、部屋が汚いー(*_*)

掃除機とりあえずかけたら火がついちゃってあちこち掃除はじまっちゃって

最終的にまたまた収納熱が再燃して、おもちゃ収納やクローゼット収納、なぜかベッドリネンまで気になりだし

今晩パソコンにはりついてしまいそう!!



最近、愛用のマスカラがなくなってしまったので、

@コスメで上位のこちらをためしに購入。




左が愛用のLANCOMEのアンプリシル。
右が今回買ったDASODAのマスカラ。

クレンジングがめんどくさかったのでフィルムタイプ


やっぱりLANCOMEのボリューム感やカールキープ力には負けるけど、しっかりビューラーで上げたあと、何回か重ねるとまぁまぁボリュームでるかも。


やっぱりクレンジングが楽ちんなのでしばらくはこれで!

お値段も半分だし(#^.^#)コソ


あと、憧れモデル、SHIHOの本が発売してたー!





いやぁーもう!
美に対する意識が高すぎて、全然実践してみる気が起きなかった・・・

34歳のSHIHOさんー

こんなふうに素敵に年齢を重ねていけたら、いいなぁぁ☆


30歳目前にして、ただ若作りすればいいだけじゃなくて、内面から輝くほんとうに素敵な人になりたい!!
と思うようになったのでした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年4月に結婚
翌月5月妊娠
2008年1月に王子出産
新米ママン。
農家のヨメ。
田んぼに囲まれてのんびり暮らしてます

息子氏の成長を記録するためブログはじめてみました
オシャレなもの大好き
梨花チャン、YOU、ケイト、ニコールetc...好き。
北欧インテリアも好物。
ママになってもいつまでもオンナゴコロは忘れずにいたい

気まますぎる育児blog。

      
      

  
      
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» 8月。 (2011年08月07日)
アイコン画像ゴッドマンダム
» 8月。 (2011年08月04日)
アイコン画像aya
» 保育参観。 (2011年07月15日)
アイコン画像キャンベル
» 保育参観。 (2011年07月12日)
アイコン画像aya
» 姉妹でブラブラShopping。 (2011年07月05日)
アイコン画像aya
» 姉妹でブラブラShopping。 (2011年07月05日)
アイコン画像ジェ二
» 姉妹でブラブラShopping。 (2011年06月30日)
アイコン画像ゴッドマンダム
» 姉妹でブラブラShopping。 (2011年06月29日)
アイコン画像aya
» 親子遠足♪ (2011年06月26日)
アイコン画像aya
» 親子遠足♪ (2011年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる