アニメDAETH NOTE 

October 04 [Wed], 2006, 11:51
見ましたよ。余り期待してなかったけど。笑 やっぱり映画の方が気になります。どぉ終わるのかが('ω'*)あんなに長いお話を前編合わせて約4時間半でやるのはムリがあるし……(o ̄▽ ̄o)
てか…



藤原竜也素敵だから☆昔から応援してたけどあんなに素敵になるとはね(*´▽`*)


まぁとにかくアニメの方は温かく見守りたいと思います(笑) でもリュークの声が中村獅童で良かったヾ(^▽^ヾ)
映画の印象が強いから、アニメで違ってたらあんま見る気なかったカモ(хΣх;)


来週も眠い目擦ってリアルタイムで見ようと思います(●´∀`●)ノ゛

♪何でもないような事が〜♪ 

October 03 [Tue], 2006, 18:05
そぉです。何でもないような事が幸せなんです。朝歯を磨てから顔を洗ったり、美味しい御飯が食べられたり、キレイな空気や温かい服&布団、1日の汚れを落とすシャワ-。


普段私達がやっている事は当たり前なことばかりですが、世界を見渡せば「なんて自分は幸せな暮らしをしているんだろぉ」
でも人によっては「私にはとても深刻な悩みがあるの…」
本人とったらとても大事な悩みカモしれません。しかし国によっては「私の悩みは明日1日生きれるかどうかです」って人もいいます。真逆に「明日はどんな素敵な洋服を着ようかしら??」なんて人もいる。

下を見ても上を見てもキリがなぃ。三輪明宏さんが言ってたけど「自分の不幸を数える前に自分の幸せを数えてみなさい。」って。スゴイ言葉です。


きっと皆さんも数えてみると不幸ヨリも幸せの方が多いハズです。どんなに小さな幸せでも沢山集めればきっと大きな幸せになるはずですよ。









そいえば今日はお弁当に鮭が入っていて幸せでした。笑

(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 8:13
おはようこざいます☆




今日は素敵にかわいく遅刻です。いま地元の駅にいます。携帯はアラームかけたんですが電池切れてて鳴らず、目覚まし時計はスイッチ押すのわすれ鳴らず…

ね??漫画の世界のような寝坊でしょ。


朝の占いは良いヤツより悪い方を信じてしまうサチでした。みなさん行ってきます。

(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 21:57
今さっき予備校終わりました。やっと今日1日が終わった感じデス。
予備校終わってマミ-に電話したら「今外に出てるから冷蔵庫or冷凍庫に入ってるものテキトーに食べてて」だって(o ̄▽ ̄o)そのうちあなたの娘さん栄養失調で倒れますよ??いいんですか('ω'*)? それでも、夜中の2時に飲んで帰って来て6時30分に起きれるあなたをアル意味尊敬しますよ。

そいえば今日はコナンDAYらしいぢゃないですか。見たかったなぁ…小栗旬。まぁそのうち再放送するでしょ(●´∀`●)ノ゛気長に待ちましょう。

お昼 

October 02 [Mon], 2006, 13:15
待ちに待ったお昼休み(*´▽`*)弁当を開けて1言…「えっ」なんですかこれは。朝早くに起きてもらって文句を言うのもアレですが。手…抜きスギでしょ???????酷すぎますよお母様。

母さん頑張ってくれ。せめてフリカケを付けてください。(切実)

学校ヨリ 

October 02 [Mon], 2006, 10:23
只今1時間目が終わりました(*б∀б*) ナゼこんな時間??と思う方もいると思います。まぁ理由は面倒臭いので省きます(。・_・。)
いやぁ…朝はまぢダッシュしました。ぁと2分でベルがなってしまう(>□<;)でももぉ遅刻できる状態ぢゃなぃ…「はぁ…先生…セーフだょね??」「しょうがなぃ」やったぁ(*´▽`*)ほら、人間やっぱし努力すれば良いコトあるんだょ(≧∀≦)

さぁ次は国語だ。夏目漱石の心を読んできます♪♪

w-inds. 

October 02 [Mon], 2006, 2:38
w-inds.の歌を聞いてたら妙に切なくなり、そのうち切なくなりスギて眠れなくなりました(-ε-#)それほどの力を彼らはもっているんです(●´∀`●)ノ゛
そいえば橘慶太くんがソロデビューしちゃいますね。賛否両論ありますが私は賛成です(。・_・。)彼を全力で応援しようと思ってます。
これを読んで下さった方で「あたいもw-inds.好きよ」または「w-inds.(橘慶太)の歌(歌声)が好きよ」って方がいたら是非絡んで下さい

はぁ…4時間後に起きて準備して4時間40分後には学校へ旅立たなければならない。なんていうか…家を1歩でてしまえば良いのですがその1歩…てか布団から出るまでが辛いんです。冬は特にです。まさに自分との戦いです。ですから朝からボロボロですみなさん今日も1日頑張りましょう

初一言 

October 01 [Sun], 2006, 23:51
注意:たぶん一言じゃない一言日記を書くと思いますが、あえて気にしないでください
まぁ…いつ止まってしまうか分からないですが、できるだけ毎日書いていこうと思います

今日は昨日体育祭だったので家での〜んびり午後に近所のビデオ屋で
「天空の城 ラピュタ」を借りました実は私ラピュタを全部見たことないんです…
ジブリは大好きで特に「もののけ姫」がお気に入りでも友達には「あれ意味が分からない」
とか「どこがおもしろいの??」とか。ナゼみんなあの物語の素晴らしさが分からないの
「ちっちっちみんなまだまだダネ。」と心で叫んでました。まぁとにかくラピュタ早く見なきゃッ
ってことで今日はこの辺で


                                  ほら…一言じゃない
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi_ssachi-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる