(ノ∀`*) 

May 16 [Mon], 2005, 21:35
他で日記書いてるけどこっちでもやってみることにしたw

ってことでちゃんとここで書くかわからないけど・・・w

んーでも一応頑張る(゚∀゚)


よし、今週の土曜日カラオケ行くぞ

ヒトカラ

こういう風に言い聞かせないと自分行けそうにないからね・・・w

でもカラオケ行きたいんだけどね

ヒトカラだとあんまし人に会いたくないんだよなー

受付とかさw

入る時出る時 ね

一人じゃ悪いかコルァ! って思いながら・・・w

別に友達と一緒に行ってもいいけどさ

自分として弾けたいわけですよw

自分でもビックリするくらいな感じにw

一人だと逆にテンション上がるから・・・w

まだヒトカラ2回くらいしか行ったことないんだっけ・・・

初が3時間で2回目が5時間だったかな?

その時は朔歌ったw(英語+シャウト滅茶苦茶だったけど)

基本的に低い→高いの順に歌うんだよねー

だからディル→(ラルク)→ジャンヌ→陰陽座→D・A・I→中島美嘉→aiko→大塚愛

てな感じ?w

ディルの時の声と大塚愛の時の声はホント違うよw

てかどの声がホントの自分なんだろーね

自分が出してる癖にわかりませんw

最近は地声に近いっていったらHYなのかなー?

Song for.../あなた の時はまぁ真似しようと思って歌ってるけどそこまで声変えてないし

まぁでもよくわからんわ♪

なんでこんな声がころころ変わるのか自分でも不思議だw

家だとホント違うね

めっちゃ低い声も出るし 自分でもビックリするくらい高い声も出るし

でもカラオケだとどれも中途半端なんだよ('A`)

まぁ全体的に中途半端な人間だけどw

最近新たな曲にチャレンジちぅですv




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi_labyrinth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる