放置しすぎたΣ(゜□°) 

May 12 [Fri], 2006, 2:34
おひさしぶりに書きます☆
もぅ誰も見てないだろぉなぁ(●´‐`●)‐---‐・・・
4ヶ月くらい放置している間にいろいろなコトがありました・・・
1番大きいこととゆえば、れぉ君と別れたことです。

今でも2人ともすっごいスキで(ちょっと前に聞いたときにまだダイスキってゆってくれました)
なのに、付き合ってくのはムリで・・・
戻れるか戻れないかは2人の気持ちしだいで。
足りないのは僕の勇気と努力でした

スキなのに、
スキだけではうまくいかない
ってゆうことを本当にはじめて知りました
2人ともお互いを思って付き合ってくことができなくて、
けどどこか自分本位なところもあって・・・
結局はいい思い出とゆうか、険悪になっちゃう前にキレイな思い出にしたいって
あたしは少なくともそう思ってる

あと1ヵ月くらいで‥ 

January 11 [Wed], 2006, 20:58
バレンタインだね〜(=^∇^=)
どうしよぅかな〜何作ろう、、ケーキ?チョコじゃなくてもい〜よね(ーε・◆)う〜ん。。結構、記念日トカ、クリスマスとかの行事いっつも行き当たりばったりだから早い目に今回は計画立てるけん(bゝω・)bぃぇぃッッ

まったりぃ☆ 

January 11 [Wed], 2006, 20:47
今日は、だーりんがバイトだから1人でまったりぃ〜(。・_・。)♪なぜか今日は柴咲コウがBGMなの笑。
だーりんとカラオケに行くと好きなV系を歌ってもいいからって油断してたらね、最近他の人と行くカラオケが増えて、なんか歌えるよぅにしたいナ〜て思ってアルバム借りたんだけどやっぱり柴咲コウいいね(*>ω<*)ちょっと欝になる曲調多いけど笑。ちょっと楽しいのあったと思ったら曲名が“若手クリエーター”だったってゆぅ笑。

Glitter聞きながら久々にネイル(o・ω・o)コンビニコスメのネイルでピンクのグラデにして〜金フレンチにしました★基本付け爪だから長くできない(。>(ェ)<。)バイトできなくなっちゃうしッッ泣。

111! 

January 11 [Wed], 2006, 19:40
初めて携帯から書いてみる。。
記号とか使えんかったよね(。>(ェ)<。)
絵文字つかいたい(。・_・。)泣
とりあ、テスト書き込み☆

にゃふ(人´∀`*)。・*゜ 

January 08 [Sun], 2006, 1:01
☆あけましておめでとうございます☆
あぁ、もぅハッピーニューイヤンイヤン((((*ノ▽ノ)
今年も変わらず、みんなよろつくねん♪♪
これからは、姉妹共同サイトともつないだから結構言動には気をつけようと思います。。笑


でゎゎ、またクリスマス以降の話も書いていきますゆ(ノ*´∀)ノ

しゅらぐおーふ!!!! 

December 13 [Tue], 2005, 1:22
 
にゃーどうも、Dirのまーまれーどちぇーんそー♪大好きなあたしです(w
さいきん、いろんな人との絡みがふえてく中でかなり自分は代わったなぁと思います(*´□`*)
まず、自己紹介みたいなのに、好きな音楽をV系と調子げに書きます♪♪
昔は超恥ずかしくて(謎)なんだかまわりの目を気にして隠してたんですネェ〜
けど、逆にこっそり活動してるほうが楽しかったりもして(*´∀`*)ニカ
けど、最近は同士探しに必死で(まぁみっかんないとはおもふけど、)

こないだ、初めて遊ぶ人ばっか+1回だけカラオケにいったことある子1人の9人くらいでカラオケ行って
普通にソフビ系うたってましたぁ(っ´∀`)っ
んー、なんかもう、なんだろぉ、どうでもいいのかなぁ??笑

今日、家からまったくでませんでした(雪だるまつくりにちょっと出たv)
で、昔の携帯を起動してみた((((*ノ▽ノ)
たぁのしぃv
あたし、女子高生してたんだなぁて感じ♪♪
うーん、なんか地元が恋しいなぁ。。
冬って寂しくなるよねぇー・・・
あ、でもいつも寂しい寂しいゆってるからこんなんゆったら怒られそうだゎ(pq′ω`*)
んにゃー、寝れぬ

雨のオーケストラ 

December 13 [Tue], 2005, 1:09

人生ってうまくいかないものだょね。
ほんっとに最近感じるよぉ(●´‐`●)‐---‐・・・

あたしがいつもロムってるブログとか結構あるんだけど、特に最近は高校のときに仲良かったAのブログがすごく気になる。
1日に何回も見ちゃう。
最近、久々にかきこまれたなぁと思って読んでたんだけど、
すごく切ない(*´へ`*)
なんで、こんなにも思ってるのにお互いの思うとおりに気持ちが伝わらないンだろうって。
なんで、おたがいの気持ちがバランスを崩したらダメになっちゃうんだろうって(これはあたしの話だけど。。)
彼女は、自分のやり場のない気持ちを結構とげとげしく書いてたりするんだけど、あたしにはすごく相手を想う気持ちが







じゃぁ、なんでAが一番届いてほしい人に届かないんだろうって。
届いててもなんでうまくいかないんだろうって。
「2人にしかわからない」って確かにそうかもしれないけど、
逆に2人にはわからないと思うんだよねぇ。
わからないからこそ相手を思って悩むんだから、、
スキじゃなきゃここまで思い込まないと思う。

---------
A、がんばって。あたしにはあの人のことが大好きなことがすごく伝わってくるよ。
昔の関係に戻れないとしても、今のAとあの人がいるのは2人が恋人同士だったからなんだよね。
だから今のAを消すってことは、あの人との思い出も消すってことだよね。
「忘れられない、消せない、消せるならとっくに消してる」っていってたけど、、

あたしね、いってしまえば「永遠」なんてないし、どんなに2人の想いが強くても薄れないことなんてあるはずがないって思ってる。
そんなことをいって、ある線を越えて人を愛そうとしない
あたしは弱い。

けど、苦しいのはもっといや。
今回は私信ぽくてごめんなはい(人´∀`*)。・*゜

Dに〜★ 

December 07 [Wed], 2005, 3:18

新メンバー加入してるねぇ♪
知らなかったぁ(●´‐`●)‐---‐・・・
しかも超かわゆいしぃ(*´∀`*)
168センチ48キロとかで、すごいよねぇ〜
Dの音源もっとほしいよぉ〜〜。。。。
あ、最近、メタルがなんかスキかもしれないって思う(w
聴く機会がたまにあったりして、結構すんなり耳に入ってくるし(ノ*´∀)ノ
許容範囲が断然この1年で拡大したなぁ★


あ、そうそう、お気に入りのブログさんがあって、そこをさっきよんでたのね。
「あたしはSっぽくて、支配する感じの人が理想」みたいなことをかいてあって、
わかるなぁーって思ってたの。でも何故かってきかれたら理由がうまく説明できなかったのね。
けど今日、そのブログ書いてる人がうまく理由をゆってくれました。
「私はいつもヒドイことを恋人によくしてしまう。理想の人なんていないのはわかってるけど、そんな人ならわがままを言わせてくれないから逆に不安になるのも減るかなって思う」


それです。
別に恋人を否定したくていってるんじゃなくて、、なんてゆったらいいんだろう。。
むしろ相手を否定というよりは自分のいやなとこを直したい気持ちでいってるんだよね。。

あぁ、早く寝なきゃ明日おきれないよぉ。。

新班結成♪ 

December 07 [Wed], 2005, 2:38

今日ね、来年のキャンプの班ができたんだぁ。
実際は班長と新一年生しかキャンプにいかないんだけど、3月に新2年生(つまりウチら)だけでリハーサルキャンプとかがあるんだよねぇ
だから、結構重要だったりするんだよね(@´∀`@)
で、ウチは見事班長に当選して(抽選)今日自分の班をもつことになったんだけど、
正直余裕なくて・・・
なんてゆうか、場をしきる能力が低いなぁて思った(●´‐`●)‐---‐・・・
なんだか、グダグダで、特になべになれてなくて超困った(w
鍋するって決めたのが直前だったし;

にゃー、あれがほんとに今日の最大の反省かな
あとは、イキナリおたくキャラを出しすぎたとこかなぁ〜でもしかたないって(*´□`*)
うん、でも結構仲良く慣れたしよかったなぁて思う♪

レオ君もちなみに班長だったりして、和葉さんと合班だったりして(w
レオ君にもがんばってほしいなって思いました★

なんだかつかれきったのに眠れない・・・
なんでかなぁ。。。

プリクラってー・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 2:00

記念日に何をするかって話を友達とさっきしてましたぁ。
彼女は、遊びにいったり、映画を見たり、プリクラをとりにいくそうです。

え!?笑。

プリクラとか、彼氏と撮ったことないよ(*´□`*)
なんか、やたらとろうってゆってくる人はいたし、友達も2人のプリクラがほしいってゆってきてたけど、1回もにゃい。
1回だけ男友達と遊び記念に2人でとったことがあります。
けど、なんてゆうか人にもあげれないし、困った覚えがあります。
その後、1回だけ無理やり乱入してきて一緒にとろうよ!!てゆってきた男2人組みと4ショットをとったことがあります。
謎の合コンみたいなのに、カラオケだからという理由で参加したときに、男女1組ずつになったときに何するー?てなって、プリクラとろーてゆわれてとったことが1回だけあります。

なんか、たぶん、これらがトラウマなんじゃないかと(笑)

だからこそ、彼氏とはとれないけど、だんなとはとれるんだろうね笑
だんな(=女)だから・・・

ふと思ったそんな話。
みんなは、撮る派??笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像温子
» 放置しすぎたΣ(゜□°) (2006年05月23日)
アイコン画像まめ
» あと1ヵ月くらいで‥ (2006年01月13日)
アイコン画像bibi
» しゅらぐおーふ!!!! (2005年12月23日)
アイコン画像通りすがり
» しゅらぐおーふ!!!! (2005年12月22日)
アイコン画像びび
» しゅらぐおーふ!!!! (2005年12月20日)
アイコン画像ランキングに
» しゅらぐおーふ!!!! (2005年12月20日)
アイコン画像佑桜
» 号泣 (2005年10月30日)
アイコン画像佑桜
» がっかり・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちょこちっぷ (2005年10月20日)
アイコン画像びび
» にがおえ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi_la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる